♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


ゲーム三昧な一日

 久しぶりにする東方は面白い面白い。

 メガマリは難しい難しい。永琳なんてたどり着いたことがありません。

 えーりんえーりんたすけろえーりん!!

 というか・・・・なぜ輝夜がボスではないんだ!?

 ブリドラとかきれいな弾幕になると思うのになあ~

 なに?ニートは動かないって?誰がニートだ!!もう一回言ってみろ!泣くぞ!


 さーておき、話は変わって東方の迷宮を始めました。

 感想としては、普通に面白いです。難易度も少し難しめですしね。

 少しですが、SSを。


 
めい


 ですよね~


めい


 レミィは嫌な思い出を思い起こさせてくれました。咲夜さんの絵いいです~


 めい


 何故か愛想と思うのは僕だけでしょうか?



 こんなもんです。


 ではコメ返しを。



>>ニコルさん

 FF4も面白いですよね!!僕はGBAでしましたが。

>妖ルナをやろうとするけど

 僕はやろうとしません。だってハードすら無理だから


>>§ギコエル§さん

 FF好きが多いですな~さすが天下のスクエニだ。

 FF6は兄がやりこんでましたよ。個人的にはエドガーがお気に入りですw

 時にはシューティングもいいですよ~


>>とわづきさん

>うんw まったくわからないwww

 ですよねーww

 ボンバーマンって意外に頭を使いますよね~友達とやったのは面白かったなあ~


>>藍戌さん

 一番やりこんだゲームとしては、僕も星のカービィSDXなんですよ。

 兄と一緒に食べ物の奪い合い。楽しかったなあ

 時には東方をしてM力を強めましょうwいやだなあw
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

おー東方の迷宮やってみてぇ

ちょっくら調べてこよう!!

No title

このレミィ、カリスマがあるぞ!

僕も調べてみっよかなー

No title

東方の迷宮
メロンで残ってるかなー
余裕ができたら買ってみようかなぁw

No title

レミリア何故知ってたしw

やはり天下のFFですねぇ。

びみょんなのもありますがw

XIIIわ片っ端からやってみようと…って話わ前にしてたような…?

ヴェルサスが一番楽しみですw
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
