♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


車がほしいと思う今日この頃

 まず最初に。

 16000Hitありがとうござ・・・あれっ? 

 15000Hitはどうなった?あれっ?あれれれっ?

 まっいいや。これからも二日に一回週に一回ぐらいは名前を見てください。



 なぜそう思うかというと、昨日の友人の運転が怖かったから。

 こっちは赤信号で横からトラックが来てたのに突っ走った友人。

 「何で信号無視したんだ!!」って言ったら、

 「信号?あったの?」って言ってました。

 かえるさん何とか言ってあげてよ・・・あっ、DVDはまだ見てません。

 記事を書き終えたら見ます。たぶん。



 どうも、世界中の迷宮にちょっとはまってるアネコです。

 今日は久しぶりに永夜抄をしました。

 相変わらず魔理沙で「蓬莱の薬」-Normal-が取れません。

 腹いせに、ラストワードの中では1、2番目に簡単と思われる「待宵反射衛星斬」の上下封印プレイをしていました。

 言っときますが、上下移動の必要があまりないスペルなので、結構簡単ですよ。

 魔理沙単体で3回目の挑戦で取れました。
 まあ、その前に他のキャラで10回ぐらいピチュりましたがね。

 皆さんもやってみたらどうでしょうか?いや、自慢にすらならないけどね。


 シューティングといえば、ゲーセンで初めてしてみましたよ。

 ニコルさんの影響です。たぶん。

 何をしたかというと・・・タイトル忘れました。

 なんとーかのクリスマス的な感じだったけど。う~ん。忘れた。


 なんだかなあ~では今日はこのぐらいで。

 そういえば、前回の記事では何処に拍手の要素があったのだろう?
 まあ、ありがとうございます。


 以下、こめがえし
>>ニコルさん

 残ってたらいいですねー。

 発売したのは一ヶ月前ぐらいだった気がするけど。


>>§ギコエル§さん

 確か体験版がありましたよ~

 何処まで体験できるかは不明ですが。

 まあ迷ってくださいw


>>ふぁんたずむさん

 >レミリア何故知ってたしw

 幻想郷ですから!!ゲームしてる姿を想像したら・・・れみぃ☆

 ドラクエ派よりFF派のほうが多いですね~かく言う僕もですがw


>>区路多さん

>このレミィ、カリスマがあるぞ!
 
 言っていることには、カリスマ性が微塵にも感じさせられないですがw

 時にはRPGもいいですよ~
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

16000HITおめでとうございます!

シューティングはデススマイルズですかね?
横シューティングのやつ

ウチは父親がタクシー運転手なので安心
祖父は80歳なのにまだ車に乗ってます、恐いなぁw

No title

16000Hit誠におめでとうございます!!

信号ですかぁウチの親父も若い頃よくやってましたなww
ウチの親父は200キロ以下は止まっているに等しい
なーんて宣言しちゃっててますからねぇw
首都高なんかやばいですよw
車体が凄いことになってますからw
おお、おそろしやww

No title

おめでとうございます!!!

ついでに1000HITしたときのことも祝っておきます。
おめでとう><

世界樹の迷宮って一気に変換すると世界中の迷宮になりますよねww

体験版は7Fくらいまであるらしいです。。
今チルノ倒したところですー
楽しいです

No title

よばれてとびでて…以下略
あれは言っても治らんでしょう(;一_一)やつは前からあんな感じだったし(@_@;)
まあDVDは煮るなり焼くなり好きにしてくんな
永夜抄はイージーでいっぱいいっぱいです…好きなだけ笑うがいい!!
ゲーセンでやってたのはデススマイルの魔界のクリスマスだったかな
世界樹の迷宮、やってみようかな…初っ端から挫折しそうだがww

No title

16000ヒットおめでとうございま~す!

うおお、車怖いなあw
いっそのこと友人さんの車パクっちまうのです
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
