♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


自然が牙を向いた日

 今日はメロンに岸田教団のチケットを買いにいk・・・・予定でした。

 大雨・洪水警報が発令しました・・・ヒャッハァ!!

 こんなことなら昨日言っとけばよかったと絶賛後悔中です。

 あーあー、うーうー、、えーえー、、、おーーー!!


 そういえば昨日言っていたシューティングの名前は

 「デススマイルの魔界のクリスマス」だそうです。

 なんかすごい名前ですね。

 デススマイルと聞いて右の絵を見た人はいませんよね?よね?


 これは横シューティングで、後ろからも敵が来ます。いつ掘られるか分かりません。

 低速移動は、ショットボタンを押し続けるとなります。
 東方をしているとびみょんな違和感がありますね~まあ、言い訳ですが。

 ボム?一面で一回つかったような気がします。

 パワーアップ?2面ボスと戯れているときに友人が教えてくれました。

 キャラ名?カタカナだった気がする。

 目的?死をもたらすことが出来るこの笑顔を子どもたちに魅せに行くため、
 
 魔界(笑)のクリスマスの夜を徘徊するゲームです。

 敵が必死に止めに来るのもわかるわ。まあ、10割方嘘ですが。


 まあ、今日は家にずっといたということで、東方ばっかしてました。

 妖々夢→永夜抄→緋想天→メガマリ→世界中の迷宮→妖々夢

 といった感じです。

 反魂蝶は8秒の壁がこせない!!ハードでもノーマルでもだ!!

 ハードのを初見で8秒まで耐えれるとおも分かったけど。

 永夜抄のルナをクリアしてラストワードを練習だ!!と思ったのはいいけど、

 そう簡単にクリアできるほど甘くねぇ!!

 魔理沙に合う前に終わりました。慧音はこっちを殺す気満々でしたよ。


 もう明日になりそうなのでこのへんで。


 蛇足

ゆゆー

首より下はないです。誰かまっすぐ線を描く方法を教えて・・・


 
 以下、コメ返し候。
>>ニコルさん

 >16000HITおめでとうございます!

 ありがとうございます。これからもよろしく~

 シューティングはデススマイルズでしたよ~時には横シューもいいですね。

 そういえばタクシー運転手って言ってましたよね。

 僕の友人は焚く死ー運転手ですよw


>>§ギコエル§さん

 >ついでに1000HITしたときのことも祝っておきます。

 ありがとうございますありがとうございます!!

 まさかこんなに遅く祝ってくれる人がいると思いませんでした。笑うとこですよ?

 >世界樹の迷宮って一気に変換すると世界中の迷宮になりますよねww

 えっ?本当に?あっ本当だ!w

 >今チルノ倒したところですー

 も う こ さ れ た ww

 原作の方にはまっちゃいましたw


>>藍戌さん

 >ウチの親父は200キロ以下は止まっているに等しい
 >なーんて宣言しちゃっててますからねぇw
 
 ここにまた一つトリビアが生まれましたw

 ということは僕は止まっている様で常に200キロ近くの何かをしているのか!!

 熱くなりそうだ!!


>>区路多さん

 >16000ヒットおめでとうございま~す!

 ありがとうございま~す!ヒャッハハハ!

 >いっそのこと友人さんの車パクっちまうのです

 ちょっと大きかったので無理でした☆

 130万のところを80万で売ってくれるとは言ってましたがw


>>あめのなかかえるさん

 >あれは言っても治らんでしょう(;一_一)やつは前からあんな感じだったし(@_@;)

 いつか治ることを信じましょう。それが限りなくないに等しくても。

 >永夜抄はイージーでいっぱいいっぱいです…好きなだけ笑うがいい!!

 頑張っている人を笑うことが出来ることなぞできんよ。

 努力は目に見えないと思うが、いつかは目に見える形で現れるもんですよ。

 >ゲーセンでやってたのはデススマイルの魔界のクリスマスだったかな

 情報サンクス!!ところであってんの?

 世界樹の迷宮で、アルケミストにロニーとつけた僕がいる。
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

デススマイルと聞いて
GC版「killer7」を思い出したのは
自分だけですねわかりますw
ヘブンスマイルって敵がいたようないないような・・・

>熱くなりそうだ!!
摩擦熱で、ですねわかりますwwwww

No title

>誰かまっすぐ線を描く方法を教えて・・・

定規しか思いつかないです><

たまに空気の読めない天気ってありますよねww
私も先週の火曜日にありましたw

No title

直線!?
点をどっかにちょんと描いて
シフトを押しながら
またどっかに点描くと引けるらしいわ!

ていうかフリル・・・・上手いなあ・・・・・
描けねえよ・・・・

No title

大雨・洪水警報!?
そんなに降ったんですかw

デススマイルズ難しいです><
2面で終わったのはここだけの秘密w

永ルナの3面難しいですよねー
てか永が難しいです。。。

線を真っ直ぐ描く方法?
ん。。。駄目だ、面白いこと思いつかないorz

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
