♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


あれ?

 昨日20時。ふと思い出した。
 
 今日はGiftでふもふも人形の再販がある日じゃねーか!思い出せてよかった~


 今日8時。

 あ~休みはいいね~なんか面白いことでもしようかな~

 そういえば二週間後はコミケか~楽しいだろうな~

 んっ?東方?・・・人形・・・・・

 

 昨日、「おおかみかくし」のブログパーツを追加しました。

 コナミショップで特別版を衝動買いしてしまいました。

 代引きってキャンセルできないのがデメリットだよね。

 けど、きっと、いや、必ず!!ひぐらしを始めてみたときの理不尽な恐怖感を

 味合わせてくれると信じてます。夏だしね。こんな世の中だしね。


 では、今から市内に行ってきます。グリマリを買いに。



>>ニコルさん

 >UNK〇マークの入った服w
 >隠す必要なんてないじゃないか!!

 UNK〇マークの入った服なら見せびらかすはずですからね~w

 正体はギターの練習本でした。


 岸田さんのライブ楽しみだー!!
 新曲は歌ってくださるのでしょうかね?


>>藍戌さん

 >きっとピュアなんですねw
 >心がきれいなんですよw

 それはないです。もしそうだったら全人類は心が綺麗ということになります。

 岸田教団のチケットは買えたけど、行くと断言できないのが僕クオリティ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パワプロクンポケット11

パワプロクンポケット11の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「パワプロクンポケット11」へ!

comment

Secret

No title

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『ガチャガチャで筋ケシを4個買ったと思ったら
ラーメンマンとペンチマンが2個ずつあたった・・・』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
キャメルクラッチ だとかペンチ・クローだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

No title

休みはいいですねぇ。。
私とか学生は休みばっかですがw

>では、今から市内に行ってきます。グリマリを買いに。

死ぬなよ・・・

No title

コミケいいですよね~ちくしょう
ああ・・・いいなぁ~

No title

僕ももふもふ買い逃しましたw
咲夜さんとレミィが。。。

岸田の新曲と言ったらなんだろう
夏コミでは出さないから。。。
記念盤の曲とか来夢来人に提供した曲とかかなぁ

No title

>コナミショップで特別版を衝動買いしてしまいました。
あー、ありますよねw
自分もパワプロとかメッチャ衝動買いしましたw
だってパワプロ君のぬいぐるみ可愛かったんだもんw

おおかみかくしですか
自分も買おうかな・・・
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
