♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


何時になったら梅雨明けするんだろう・・・

 8月に突入したのに梅雨が明けてないですと!!

 どーも、アネコです。暑すぎてパソコンがうーうーいってる様に聞こえます。

 昨日の市内ではいろいろ収穫がありましたよ~

 ということで、一部紹介。


 
801_2116~01

 ひぐらしのなく頃に絆Ⅰの限定版です。今更過ぎるって?何、気にすることはない


801_2118~01

 東方下敷きです、はい。そんだけ。やっぱりゆゆ様と妖夢のペアはいいわ。
 おくりはる?何のことかな?


 801_2132~01


 中古ショップ明星ロケットを見つけたときはびっくりしました。たしか。
 
 東方ファンタジーは2まであったんですね。「もこタンとビッグブリッヂ」ってなんぞw

 曲の感想については・・・別に聞きたくないでしょうからなしです。

 まあ、あまり聞いてないので何とも言えないだけです。

 一つだけいうと、FF1の通常戦闘曲のアレンジはかっこいいぜ!!

 語彙が少ないからこれしか言えない、かっこいいぜ!!

 
 
 最後に

 何か新しいことをしようと思い、キーボードを弾くことにしました。

 けど、アダプタがなかった。かなしい。

 
ほぼかん

いっそのこと遺影にしようかなw


 


 以下、こめ返し


>>ニコルさん

 >僕ももふもふ買い逃しましたw

 おお!同士よ!次の戦は何時かな?

 岸田教団のコンサートは後三週間後か・・・楽しみだ~


 >>§ギコエル§さん

 早く、「休み?そん何いらんから働かせろ!」とか言えるように・・・ないか。

 >死ぬなよ・・・

 死亡フラグは無事回避したようです。


>>藍戌さん

 衝動買いして後悔はしてません。

 >だってパワプロ君のぬいぐるみ可愛かったんだもんw

 そういえば特別版の特典はなんだっけ?サントラしか覚えてないや。

 
>>区路多さん

 こっちもコミケ行きたかった~!!

 年に二回のコミケと、人生に数回の引越しとでは重要さが違いますよね。

 えっ?コミケのほうが大事?


>>ソーセージ&コーン さん

 何気に二回目のコメありがとうございます!!

 ラーメンマンが二個だと・・・?それはうらやましいですね!!

 ペンチマンですか・・・それは残念です。

 筋ケシのガチャってここら辺じゃ見たことないんですよね~
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

絆かー
最初レナのパンチのシーンは何をしているのかすぐに理解出来ませんでしたw


キーボードカッコいいですよね
ヤマダ電機においてある電子ピアノでyouを弾く人もいますしw

No title

うおお明星ロケットだ!
高かったんじゃないでしたか?
イイナー・・・
ツアーのとき再販するかしら・・・

キーボードだって!?
楽器できる人かっけえ・・・
いいなあ・・・
俺もそんな男になりたい・・・

なんか忘れてるような…

CDのとこを見て、思い出しましたww
サナチャがまだ返してなかったんですね^^;
いろいろとやってるうちにすっかり忘れてしまったとは…
サナチャ、たまにはやってますよー
他のゲームもあるんで…すべてクリアするの大変そうですけども
そろそろ返さなきゃなぁ…お詫びにサナチャと何かつけておこうか…
さて、これから更新でも始めますかな~
テストはまだあるが、もうそんなに忙しくなくなったな
よし、かつて伝説となった人形劇のプレイ日記の構築や夏コミケのことでも考えないとww

No title

おお、ついにお買いになられましたか絆
Ⅰは100%にならなくて挫折しましたねぇw
アッシュネコさんは頑張ってくださいw

キーボード!?
っていうかピアノ弾けるんですか!!
アッシュネコさんスゲェw

No title

パソコン「うー☆うー☆」
可愛いな。。。

こっちのまんだらけにSuperSonicSpeedStarが6300円ぐらいで売ってましたが
明星ロケット、買えたということは安かったんですね
いいなーw

>キーボードを弾くことにしました。
じゃあ僕はギター始めます。。。持ってねぇや
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
