♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


損して得とる

 これは具体的な例を教えてほしいですね。損しかありませんよ。

 どうも、ブログの存在を忘れていたアネコです。

 最近何だか怒られてばかりです。家でね。

 仕事では、怒られるのも仕事のうちなので気にしませんがね~

 というか誰か耳を交換してください。

 「ちょっと待っとけ」が「ついて来い」に聞こえた僕は色々末期です。

 グレイズすらしてないじゃないか。


 まあ、怒られたことを語ってもしょうがないので話題チェンジです。

 今週はお盆休みです。

 と!言いたいところですが!!

 土曜日出勤をあまりしてなく、振替休日が存在しないので休みが少ないです!

 同じグループの中で一番休みが少ないのって寂しいものがあるよね。

 ちょっと不思議なのが、同期の中で僕だけ休みが少ないんですよね。

 まあ、休みが多くてもぐうたらしているだけと思うけどね。


 久しぶりに書くのにこれといったことがありません。

 ということで、

 
ぶ


 いつまでこの絵を引っ張る気だ!いい加減にしろという方。
 今回で最後なので、大目に見てください。
 
 これは、前回描いた絵をPhotoshop Elementsで加工してみました。

 機能がよく分からなかったので、手探り作業になりました。

 SAIでは、グラデーション機能がないんですよね。だからこれで出来ないかって思って。

 結果は見たら分かるように、出来ませんでした。

 しかもよく見たら、顔の真ん中がピンクになってます。

 そして・・・なんか違和感がありませんか?顔より下辺りに・・・・


 ・・・もうどうしていいか分かんなくなっちゃった。



 P.S 18000HIT超えてました。皆さんありがとうございます。そろそろ潮時かな。

 つれづれなるままにコメ編。

>>ニコルさん

 あの後店員さんからドライバー、ペンチ、ハンマーを貸してもらいました。

 それをどう使ったかはご想像にお任せします。

 >ホロは6箱に一つだったような

 そーなのかー

 
>>ミラクルさん

 >ん、まだ売ってたということなのか…?

 ポーションは結構売れ残ってますよ。コンビニで結構見ます。

 幻想郷では、魔理沙あたりが持ってるという情報を聞きましたよ。


>>§ギコエル§さん

 >あれ80パックに1枚だっけ?80箱に1枚だっけ?ホロって

 多分前者だと思うのですがよく分かりません。80箱だったら売りますよw

 >いや、弱点武器使ったからだけど
 
 弱点武器とか分からない・・・とりあえずクイックシルバーですw

 
 >>藍戌さん

 >神懸り的なピッキングの才能を使って

 いいえ、破壊的なピッキングを行いましたw

 >いいえポーション(初代)は蒼汁ですw
 >アレを飲んで急性胃炎になって
 >文化祭に来られなくなってしまった先輩が
 >居たのはここだけの秘密ですw

 それはポーションではなくボーションだったのでは?

 アレ飲んだら何か爆発するらしいですよ。
 僕は頭が爆発して天然パーマになっちゃったもん。

 というか回復アイテムでダメージ食らうとか・・・・・えっ!!?もしかしてその先輩・・・


>>区路多さん

 >僕ははじめて当たったウルトラがパラレルのそいつでしたよ

 僕が最初に当たったパラレルは千年竜でした。違うパックですが。
 
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

>「ちょっと待っとけ」が「ついて来い」に聞こえた僕は色々末期です。

あれ?じゃあ俺の耳も末期じゃね?

私の場合じゃ逆ですが

ゆゆ様のおかしいところ・・・?

く・・・び・・・?

ん?
亡霊なのに足があるところですかね?
あれ?足ないのって幽霊だっけ
うはははははもういいや
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
