♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


明日の定義って何だろ。そう思うときがあるんだ。

 えー、ごめんなさい。普通に寝てました。

 そして、今日は家族(アホを除く)と石見銀山に行ってきました。

 そしてパソコンが

 
どあn


 こんなことになっていました。フォルダ整理しろ?そーりー。

 そんなことはともかく、前々回の記事のコメ返しを。

 今回はコメ返し+αしか書きませんのであまり見ないことをお勧めします。
 僕のことをちょっとでも知りたいと言う人は見てください。

 
 >>ニコルさん

 >いえいえ、まったく気にしなくてもいいですよw
 >寧ろ「してやったぜ!」ぐらいの気持ちでいてください

 気遣ってくださいありがとう。けど罪悪感はそう感嘆には取れないんですよね~

 >悩んで悩んで自分なりの答えが出せればいいと思います

 僕は場合は答えが出て、それを行えるかが問題でした。
 結果的に、勇気を振り絞って自分の”答え”を両親に相談できたのは良かったです。

 >東方祭、椰麟祭、行くんなら会いたいですし

 東方祭は無理そうです・・・ごめん。椰麟祭はいくぞーー!!また会いたいですね~

 >誕生日おめでとうございます

 ヒャッハァ!!


 >>とわづきさん

  >少し遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

 これでとわづきさんに一歳近づきましたね。いつか越したいです。

 >自分って何だろう?何がしたいんだろう?どうして今ここにいるのかな?とか。

 自分ですか・・・最初に思ったのは、親のマリオネットだと思いました。

 親の言うようにしか動けない。拒否をされたらすぐに諦める。そんな人生でした。

 >自分のことなのに自分が理解できないもどかしさ・・・
 >ただただ、生きてる意味が分からなかったのです。
 >毎日を無気力に。それこそカレンダーをなぞる毎日。

 まさに三月の僕ですね。三月僕です。
 したくもない仕事が始まるまであと何日・・・何日・・・と考え続け、
 床につくたびに3時間以上は眠りにつけないという日が続きました。

 実は、家族旅行にいった!!という感じの記事で一回言ってます。フラグ回収です。


 >結局、親に、先生に、勇気を出して全部話しました。

 これが出来たら・・・いや、もういいや。

 >そんなウチから見てアネコさんは誇れる人の一人です。もっと自信を持っていいと思います。

 誇れるか・・・とてもうれしい言葉ですが、僕にはもったいない言葉ですね。

 >書き始めてもう2時間

 ありがとうございます。ありがとうございます。
 

 >>§ギコエル§さん

 >私も一応生まれたときから創価学会ですが
 >・・・なんか言いたいことを忘れた

 創価学会の存在を知ったのは、実は高3だというw

 いいたいことですか・・・僕もなんかあった気がしたけど忘れました。

 >当たり前だけど中々出来ないこと
 >これがみんな出来てたらニートなんてほとんど居なくなる。

  ニートってたしか「働く意欲がない人」のことを言うんじゃなかったっけ?
  ということは・・・

 >悩んで悩んで悩みまくって、それから自分で結論を出してください。

 こういう言葉は本当に励まされます。結論は大体出たところです。あとは・・・


 >ふぁんたずむさん

 >これが最後のコメでわありませんように

 最後にはしたくない。そう思いましたよ。

 >…あ、ブログパーツの時計可愛らしいですね桃の種の絵かな…?

 大当たりです!!結構特徴ある絵ですよね。


 >>藍戌さん

 >誕生日おめでとうございます。

 そろそろ下がってきてもいいかなと思ってます。

 >「俺自信が神だ」
 >って主張してる馬鹿親父が居るんで

 なんというお父様だ!!かっこいい!!

 >飲み屋の親父がくれる焼き鳥目当てだったんだよな・・・

 機会があれば焼き鳥を持っていきたいですw

 
 >>区路多さん

 >とりあえず誕生日おめでとうございます

 とりあえずありがとうございます。とりあえず人生の折り返し地点になりました。

 >良い言葉が浮かばないのが心苦しいですが
 >俺もアネコさんの帰りを待ってます

 いえいえ、その気持ちだけで十分うれしいです。


 >>ひなてさん

 >コメ頂いたのでこちらからも・・・という事でやってきましたが、なにやら重い、ぞ・・・?

 多分ウィルスのせいです。

 >全てが決着したら、また戻ってきてくださいね^^

 あれ・・・?もしかしてまだ戻るの早かった・・・?

 
 >>あめのなかかえるさん

 >お前がそこまで悩むんなら、余程のことなんだろうし…

 多分働いている人が聞いたら、ただのわがままにしか聞こえないかもしれません。

 >僕もそんな感じ…自分のことなのによく解らない

 やっぱりそういう人が多いんのでしょうか。うーん・・・

 >中学のころまで自分の血液型すら知らなかったし…

 あれっ?こういう人どこかで聞いたような?

 まあ、自分の血液型と誕生日ぐらいはしっておきましょう。

 >修行して鍛えなおすなんてどうでしょう?

 えーと、どこで?なにを?


 >>ハルさん

 コメントありがとうございます。初コメがこの記事とは・・・すみません。

 >とても悩んでおられる様子なので・・・
 >つい書き込んでしまいました

 ありがとうございます。優しいんですね。よく分かりませんが。

 >アネコさんが本当に迷いを断ち切れるまで

 こういう言葉を見るごとに、まだ早かった感がただよってきますね。


 えーと、できたら相互リンクしませんか?


 >>ふぉいくとさん

 コメントありがとうございます。いつも楽しくブログを拝見しています。
 
 >うちはご先祖様が神社の神兵

 となると、ふぉいくとさんは神様の子どもということになるのでしょうか?

 >喘息はなかなかキツイですよね。

 僕も高校からは、もう普通の人と変わらないぐらいにまで治っていたのですが、
 仕事を始めてから、ちょっとひどくなってるような気がするんですよね。
 まあ、あんだけ換気が不十分で、粉を扱う仕事じゃねぇ・・・

 >看板とか、たまたま開いた本とかポスターなんかに書いてあったりします。

 意外なところに答えへの道しるべがあるものなんですね。そういった経験はないなあ・・・

 >してはいけない苦労と、しないといけない苦労が世の中には存在します。

 この事について読んでみますと、まずは自分の考えを改める必要があるよう感じました。

 前々回の記事でも、そしてコメ返のなかでも言っていますが、

 「自分のやりたくない仕事」

 この言葉がどうもポイントっぽいですね。

 やりたくないから嫌になってきた。それは子どもの考えになるのでしょうか?

 まあ、一概にそうとは言えないかも知れませんが。

 あれ?そんなことを思ってくるとまた訳分かんなくなっちゃった・・・

 まだ熟考の余地があるようですね。ちょっと甘く考えている所があるのかもしれません・・・


 なんか本当に今更ですが、もしよろしければ相互リンクしませんか?

 いや、きっかけが出来たうちにと思って。片リンでもいいです。

 ふぉいくとさんの絵を少しでも多くの人に見てもらいたいと思っているので。





 コメ返書くだけで一時間半かかった・・・

 えーと、昨日の記事のコメ返は次回ということで・・・

 何か無限ループになりそうだ・・・

 相変わらずの計画性のなさですみません。ブログ訪問もあまり出来なくてすみません。

 迷惑かけてばかりだから、いつかお返しをしなくては・・・
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

>今日は家族(アホを除く)と石見銀山に行ってきました。
外出てどっか行きたいなぁ
よし、冬は旅に出よう。。。

ドナルドの髪がw
これはこれで。。。いい

>いつかお返しをしなくては・・・
ふふふ、更新してもらえるだけで十分なのです
あれ、日本語がよく分からない。。。

あ、そういえば岸田のライブは行ったんですかね?

No title

>そしてパソコンが
>こんなことになっていました。フォルダ整理しろ?そーりー。

それより壁紙が気になる・・・w
チョイスがいいですね

>えーと、できたら相互リンクしませんか?

勿論、喜んで!!
こちらからはリンクしておきます

それにしても、アネコさんの描いたリンクの絵は可愛いですね・・・
それぞれ違うのがとても良いと思います^^

 

デスクトップの背景が素敵過ぎるw

>今日は家族(アホを除く)と石見銀山に行ってきました。
いいですなぁ石見銀山
行った事ないですw
いつかはいきたいものですw

>なんというお父様だ!!かっこいい!!
単なる⑨ですw
騙されたら負けですw

>機会があれば焼き鳥を持っていきたいですw
葱間が好きです
嘘ですw
気持ちだけで十分ですよw
これからも頑張って下さいね。

No title

明日の定義ねぇ
一般的なのは今から0時を超える時間以降の24時間なんでしょうけど。。
あー言ってる意味わかんねーや

私は定義なんかわかんないですw感覚で生きてますww
きっと野生でも勘で生きていけますね。大方勘は外れますが

>ニートってたしか「働く意欲がない人」のことを言うんじゃなかったっけ?

ですよー

ふっふっふ実はニートには高学歴の人が多いのですよ

小さい頃から親の言うとおり勉強したり習い事したりしていい学校に入って
んで自立するときになって親から

おや「あとはお前の好きな通りに進め」
って言われて
今まで親の言うとおりにして生活してたのに好きな道とか言われても何をしていいのか分からずに結局ずっと悩んでる状態でニートやってます。何をすればいいですか?
って人も結構いるんですよー

んー長く書いちゃったな

まぁつまりリプトン紅茶は1日に1億杯以上飲まれてるんですよ
バチカン市国の人口超えましたね
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
