♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


ライブ>バスケ>仕事

 うわあああ・・・結構前に書いたのに下書きのままだった・・・・
 ニコルさんに申し訳ない・・・ごめんなさい。
 
 うーうー


 タイトルは二時間続けて行って疲れる順です。(いまのところ)

 昨日は、広島で岸田教団のライブツアーがありました。

 感想を言えば・・・暑かった!!じゃない素晴らしかった!!


 ライブ内容は、

 最初の曲が「明星ロケット」でした!!

 僕からしたら最初からラストスパートですよ。

 CDで聞いても鳥肌ものなのに、生で聞いたら全身鮫肌ものでしたよ。

 
 いや~それにしてもライブは熱くて暑いね。何回も言うな?

 岸田さんも休憩のたびに

 「いや~暑いね~」

 っていってましたもん。

 岸田さんといえばあのロリコンコールは何だったんだ?

 いきなり、一部の人が

 「ロリコン!!ロリコン!!ロリコン!!」

 って言い出したときはびっくりしました。

 僕?言いませんよ?僕は受け止める側ですから。(嘘です・・・よ?)

 

 立ち位置は、ichigoさんと同じ高さぐらいで、真正面から顔を見れる所でうれしかった~
 
 ライブの途中で、みんながジャンプしている中、僕がちょっと休憩してたら
 
 ichigoさんが僕に(多分ね)手招きで、ジャンプしろ~的な合図をしてくれた時は

 感動ものでした。

 いや、僕がジャンプし始めたら頷いてくれたから気のせいではないと・・・気のせいかな


 まあ、そのぐらいいい場所でした。整理券の価値がなかったけど報われました。


 そういえば、ichigoさんが写真をmixiに載せるといってたけど、mixi見れるのかな?

 「写真とりま~す」といった瞬間に、前の人が跳び出したから写ってないと思うけど。
 
 
 話は曲に戻ります。

 二回休憩したあと、

 「ちょっと速い曲をするぞー」

 といい、「SuperSonicSpeedStar」の曲が!!

 僕に中では、速い曲=SuperSonicSpeedStar でしたから、予想的中しました。

 ちなみに、ちょっと前に名前を聞いてそう思っただけです。あのCD買っとけば・・・


 曲順はあまり覚えてないのですが、一回目のアンコール後に、「芥川龍之介の河童」

 をして、最後に「星空ロジック」だったことは覚えてます。

 そしてその後に、隣の人が「知らねー」といってたのも覚えてます。


 星空ロジックも終わって、終わりかなと思ったら、またアンコールが!!

 本当に最後の曲は、まだそんなに数出してないという「sleep disorder」でした。

 これはグリパケの特典についていたCDに入っている曲ですね。

 岸田さん曰く、

 「俺の中では結構気に入ってる曲なんだよね」

 とのこと。ごめんなさい。僕は一回しか聞いてませんでした。



 そして長い戦いは終わった・・・

 買ったもの

 
090823_2233~01



 名前に”教団”とついているから家の中では着れない(使えない)品です。
 
 ではどこで着るのでしょうか?

 
 メロンととらで買ったものは後日紹介ということで。

 ではコメ返しです。


 何でこんな時間に更新が出来るのかって?今日は喘息の検査の日だからです。 
 まず、「何か色々心配かけてすみませんでした。」の記事のコメ返信です。


 >>ニコルさん

 >せめてブラックサンダーで

 ブラックサンダーは硬いのでいやですw

 >霊夢ww尻がエロいwww

 尻はエロいものです。とか言ってみたりするw

 >もっと夏コミの新刊とか買いたいのに金が。。。

 ニコルさんって結構金持ちですよね。僕が高校生のときは、正月以外は
  
 2万以上持ったことがありませんでしたよ。

 
 >>ミラクルさん

 >あ、でも…一枚だけ抜けてる気がしますが、気のせいですか?w

 えっ?何のことですか?

 >いつか、カードから飛び出すような技術を作ってくれば…!

 そのカードは一枚いくらするんでしょうかwけど膝枕も夢ではなくなりますねw

 
 >>とわづきさん

 >pp切れまでぶっぱしましょうw

 ppは予算上1しかありませんでしたw使ったらオーバーヒートのおまけ付きですw

 >箱のパッケージに一人
 >5枚目に一人
 >ミッシングパワーでかわいそうなことになっている一人
 >三月精の人のカードに一人
 >尻がエロいカードスリーブにもなっている一人

 真面目に答えてくださいありがとうございます。やっぱり尻がエロいですかねw

 >意外と有名な絵師さんばかりでちょっとパルパル

 そうなんですか?よく覚えてなくて・・・

 >>ふぁんたずむさん

 >僕わ絵師の方の名前を覚えるのが苦手です
 >…これって恥ずかしい!?

 大丈夫。僕は仕事で会う人の名前すらあまり覚えていません。やべぇ!!


 >>藍戌さん

 >課長の頭と良い勝負なんでしょうなww

 どう考えてもその課長のほうが強いです。本当に(ry

 >早苗さんの能力なのか!?

 ですかね~。はっ!何か悪寒がする・・・


 >>区路多さん

 >アネコさんが復活したぞ~!

 ザオリクありがとうございました。(励ましの言葉的な意味で)

 >僕のなんて画面を横に倒す程度の性能なのに・・・

 このソーラーシステムは、はっきりいって最終手段です。

 電池のなくなりが速いんですよね・・・前の携帯のほうが長持ちするってどういうこと・・・

 

 明日の定義が~ の記事のこめへん

 >よし、冬は旅に出よう。。。

 冬コミですかね?旅に出ます。探さないでください。的な感じで。

 >ドナルドの髪がw
 >これはこれで。。。いい

 ぼくも黒髪派なんですよ~w

 >ふふふ、更新してもらえるだけで十分なのです

 そう言ってくれるとうれしいです。けど甘えすぎると痛い目にあいますからね。


 >>ハルさん

 >それより壁紙が気になる・・・w
 >チョイスがいいですね

 そうですか~いいです・・・か?兄はいったいどんな頭してんだろうw

 >勿論、喜んで!!
 >こちらからはリンクしておきます

 ありがとうございます!!こちらもリンクしだいコメにてお知らせします。

 >それにしても、アネコさんの描いたリンクの絵は可愛いですね・・・
 >それぞれ違うのがとても良いと思います^^

 ありがとうございます。それぞれ違うのは、何か違うことをしたいと思ったからです。

 というか気まぐれ発想です。
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

ロリコンコールはこっちもありましたよw

>ichigoさんが僕に(多分ね)手招きで、ジャンプしろ~的な合図をしてくれた時は
>感動ものでした。
おおwwいいなーw
僕はせいぜい目が合った程度です、それでも嬉しいw

S4は岸田で一番好きかもしれない曲なので嬉しかったですw
sleep disorderはこっちやらなかったですね~
聴きたかったな~


>ニコルさんって結構金持ちですよね。
金持ちと言うか、せこい、卑怯、ずるい、そういう言葉ばっか出てくるや、あぁ

No title

復ッ活ッ!アッシュネコ復活ッッ!アッシュネコ復活ッッ!アッシュネコ復活ッッ!\(^o^)/
…もっと連呼したい気分ですが、さすがにもう社会人なので落ち着いてみます…ふう
アッシュネ…(略
まあ今更ですね、完全に乗り遅れた!それでも私は祝うのをやめない!アッシュ…(略
思いのほか元気そうで安心ですな、まあ無理せずがんばれ、アッ…(略
この文は、自分の精神の不安定さ1%と、ア…(略の喜び99%でできています

No title

おお!行きましたか~!

ロリコンコールwww
やっぱりかw
手招きwwwww
すげえ!羨ましい!

そういやYU-MUとかもやったんですよねえ
イイナーイイナイイナーw

福岡ライブの悪口聞きましたー?

No title

>岸田さんといえばあのロリコンコールは何だったんだ?

大丈夫です、いつものことですwww

>まあ、そのぐらいいい場所でした。整理券の価値がなかったけど報われました。

いいなー、ウチは・・・フラワリ2009ですが、2階席でしたしね^^;

ビートまりおのご両親の近くでしたがw


>「写真とりま~す」といった瞬間に、前の人が跳び出したから写ってないと思うけど。

これもまた恒例w

ichigoさんは場内撮影禁止でも普通に撮りますねw


>これでとわづきさんに一歳近づきましたね。いつか越したいです。

時が・・・加速しているっ?!

>親の言うようにしか動けない。拒否をされたらすぐに諦める。そんな人生でした。

親の顔色をみてずっときてますね^^;

今でこそマシですが(´・ω・`)

なんか掘り起こしちゃってスイマセン^^;


P.S.

できればウチもお燐のバナーにしてくださいw

なんかふとみたら違和感ありありだったので^^;

こういうのはみんなと一緒がいいねw

No title

ロっ、ロリを受け止める側だったのですかあ!
このまま盛大に誤解したまま帰りますねw
リンクのお話ありがとうございます!
そういえばやったことないっす。
とりあえず追加するでポチッとリンクさせていただけばよろしいですか?
それにしても…ロリは正義、異論は認める。

No title

着る場所がw
でも持ってるだけでもいいものですよきっとw
龍のバッジが目立ってるぜヒューww
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
