♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


まえのつづき(うそ)

 どーも、アネコです。更新に間が開きましたね。

 早速ですが、相互リンクしてくれる方が増えました。

 ブログ「幻想少女集会所」を書いているハルさんです。

 東方キャラでは魔理沙がお好きなようです。ちなみに僕もお好きです。はい。

 可愛らしい絵も描かれているので、ぜひ見に行ってくださいね。

 
 実はもう一人いるのですが、バナーを描いてないので次回にします。すみません。


 えー、前回言っていた、買った物の写真と、一言?コメント的なものを。
 まあ、焼きマシュマロでも食べながら見てください。

 
00.jpg


 左上「トウホウスマイルズ メガブラックレーベル」

 デススマイル×東方のコラボレーションですよ。
 デススマイルを知らない?別に知らなくても恥ずかしくありませんよ。
 詳しく知りたいと思った方、ゲーセンへGO!!もしくはググ(ry
 
 個人的に良かったと思った曲は、
 tr3の「深紅に狂える旋律の弾幕遊技(原曲:亡き王女の為のセプテット)」ですかね。
 感想がしょぼいのはいつものこと。

 上段真ん中「T★GIRLS2」

 最初に言っておきますがジャケ買いではありません。ジャケ買いです。

 というのは半分冗談として、東方流星曲からファンになったふぉれすとぴれおさん

 のCDです。

 tr6の「夢桜(原曲:分かるかな?分かるよね?)」は鳥肌ものですよ。
 さあ、歌おうか。


 右上「客星狂想曲集」

 これは完璧にジャケ買いです。浴衣は日本の文化です。

 左下「フルキヨキ」

 あっ、これもジャケ買いだわ。ちなみに開けてません。ちなみに蓮子の方が好きです。

 下段真ん中「Underground Lovers」

 いつの間にか買っていた一品。誰かの陰謀ですね。

 右下「東方非想天則」

 全然やってません。ところでゆうかりんは出るの?出ないわけないよね?
 よし!!記事を書き終えたらインストールしてみるぞ!!


 一枚目終わり。真面目に感想書いたな~


 
01.jpg


 一番左「星の終わりに」
 
 まさかのてるもこ本。なさそうである組み合わせですよね。
 まあ、殺意は愛情に変わるってことですかね?んなアホな

 左から二番目「東方ミッドナイト零」

 いつも買っている東方ミッドナイトです。見えませんが中にCDが入ってますよ~
 表紙が可愛らしいですね~

 真ん中なのか?「東方小町4」

 今回は早苗が主人公です。あれっ?猫じゃないぞ?

 右から二番目「本の題名忘れた。」

 さとりとこいしが何やかんやするお話。この本は買っても損はありません。
 美しい姉妹愛を篤とごらんあれ。泣けるね。

 右端「フォールオブピンクフォール」

 まさかの8mm版CDですぜい。見たのはポケモン言えるかな?以来だ。
 tr3の「Ntural Imagination ~SkyFish(原曲:黒い海に紅く)もいいけど
 tr2の「緑眼に映る悲愴~Green EyesPathetique(原曲:これは分かるでしょ)」が一番好きです。
 そんなこといわれても分からないって言われても僕もどうしたらいいか分からない。

 
 これ感想いらなくね?


 
090824_2103~01


 時には普通の本も買うさ。こんな絵本を作ってみたいなあ~


 とまあこんな感じです。

 あと、VISIONの新パックを買いましたよ。とある店で買ったらPRカードがもらえました。

 しかし、もらえるのは魔理沙と早苗のどちらか一方のみとのこと。僕が選んだのは・・・



 P.S お燐の質問コーナーを作りました。質問は自分で考える寂しいコーナーです。

 さあ、こめがえしだ。


 えーと、前回書けなかった文の米返しから。

 「明日の定義って何だろ。そう思うときがあるんだ。」の記事

 >>§ギコエル§さん

 >明日の定義ねぇ
 >一般的なのは今から0時を超える時間以降の24時間なんでしょうけど。。

 真面目に答えてくれてありがとう。
 ちなみに僕の定義は、今を基準にして、次に自分が「新しい日が来た」と思った日です。
 意味分からんわ。

 コメを見てちょっと訂正する場所を発見しました。
 
 ニートを「働く意欲のない人」と言いましたが、正しくは

 「現在定職に就いていなくて働く意欲がない人」でした。

 僕の言い方だと、働いている人でもニートになるところでした。

 >まぁつまりリプトン紅茶は1日に1億杯以上飲まれてるんですよ

 え・・・?マジですか!!僕は世界を知らなすぎですね。


 >>藍戌さん

 >デスクトップの背景が素敵過ぎるw

 皆さんが褒めるから兄も調子に乗ってまた変えましたよ。次は・・・誰だ?

 石見銀山はあまり登りごたえのない所でした。(個人的な意見です。)

 僕としては富士山を上ってみたいですね~

 >葱間が好きです

 僕もですよ~w



 前回の記事のこめへんです。

 >>ニコルさん

 >ロリコンコールはこっちもありましたよw

 やっぱりあったんですねwなんだったんだろうw

 >僕はせいぜい目が合った程度です、それでも嬉しいw

 兄に手招きのことを話したら、

 「それは勘違いだろw妄想が自由だがなw」

 と言われました。勘違いでもそれはそれでいいじゃない!!

 
 >>とわづきさん

 >大丈夫です、いつものことですwww

 いつものことですかw大丈夫なのかな

 >ビートまりおのご両親の近くでしたがw

 すべてを受け入れてくれている両親がいるってすばらしいね!!

 >ichigoさんは場内撮影禁止でも普通に撮りますねw

 確かに撮影禁止の場所でしたwそういえば写ってたのかなあ・・・mixiか・・・

 >なんか掘り起こしちゃってスイマセン^^;

 どんどん掘り起こしてくれてかまいませんよw

 >できればウチもお燐のバナーにしてくださいw
 >なんかふとみたら違和感ありありだったので^^;
 >こういうのはみんなと一緒がいいねw

 すみません。配慮が足りませんでした。お詫びにちょっとリニューアルしました。


 >>§ギコエル§さん

 >でも持ってるだけでもいいものですよきっとw

 ですよね~そう思いたい。

 >龍のバッジが目立ってるぜヒューww

 今じゃどこにいったのか・・・

 
 >>区路多さん

 >ロリコンコールwww
 >やっぱりかw

 やっぱりなんですねw僕が知らなすぎなだけか

 >福岡ライブの悪口聞きましたー?

 そういえば言ってましたね。

 「広島のほうが気温の所為もあるけど福岡に比べてノリが熱い!!」

 って。あと、女性が多いとも言ってたわ。広島関係ないやんw


 >>ふぉいくとさん

 >ロっ、ロリを受け止める側だったのですかあ!
 >このまま盛大に誤解したまま帰りますねw
 
 口は災いの元ですねwけど僕は否定しませんw

 >とりあえず追加するでポチッとリンクさせていただけばよろしいですか?

 相互リンクの件ありがとうございます。

 リンク方法ですが、それで大丈夫だと思います。

 こちらもバナーが出来次第リンクさせていただきます~

 >それにしても…ロリは正義、異論は認める。

 男はみなロリである。異論は大いに認めるw


 >>あめのなかかえるさん

 >…もっと連呼したい気分ですが、さすがにもう社会人なので落ち着いてみます…ふう

 落ち着きのカケラが微塵にも感じられないコメントありがとうございますw

 >まあ今更ですね、完全に乗り遅れた!

 いや、今ぐらいがちょうどいい感じですw

 >この文は、自分の精神の不安定さ1%と、ア…(略の喜び99%でできています

 ア・・・ってwもう何が何だか分からないねw

 そいや言い忘れたけど、デュラララ!買ったよ~

 セルティかっこいいね~首ないけどw



スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

非想天則では我らがめーりんがいますよw
浴衣はいいですたい
巫女服とかも好きだけどなぁ
浴衣もいい

> >龍のバッジが目立ってるぜヒューww

 今じゃどこにいったのか・・・


・・・え?w

No title

うほっ!ゆうかりん!
どっかの先輩が同じこと言ってたなあ~!
言ってたなあwwwwwwww
開けてみてのお楽しみだZE!

あら?
アネコさんついに歌ってみたデビューっすか!?

No title

ふぉれすとぴれおの新譜、ジャケが良いですよねw
僕は5曲目が好きかなぁ、あと11曲目も

>この本は買っても損はありません。
あー、これはいよかん。のほた。さんがえらく絶賛してたやつ、なの、かな?
多分会場で見たんですけど買い逃しちゃった。。。

No title

リンクの表示が上手くいってなかったみたいで、さっきやっとできましたorz
それにしても、その絵本…題名が凄く…やばいです…。

No title

突然ですが焼きマシュマロを家庭で作る方法を教えてくれ!マシュマロをレンジに入れたら、溶けてしまったのよ(-_-;)
「東方非想天則」は僕も知ってますよー、ネットで動画を見ただけだけど、面白そうだったぜ!やってみようかな。
>時には普通の本も買うさ。こんな絵本を作ってみたいなあ~
普通の絵本なのだろうか?まあ僕は結構笑えたけどねww
>そいや言い忘れたけど、デュラララ!買ったよ~
よくぞ買ったぁ!今はデュラララ!が波に乗ってるよ!マンガ&アニメ化で絶好調ですよ!
セルティはカッコかわいいと思う!一番かっこいいのはシズちゃんだと思う…そんな僕でした

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
