♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


さあ、新学期だ!!

 そう思っていた頃もありました。どうも、アネコです。皆様こんにんは。

 前回言っていた、もう一人の相互リンク者の紹介をします。

 ブログ「らくがき屋さん」を書くいているふぉいくとさんです!!

 ほぼ毎日のように絵を描いていて、僕と違って真面目で絵も億倍うまい方です。

 漫画も描いていますよ。基本紅魔郷成分が大目です。

 ぜひ拝見してみてください。


 
 えー、前回のコメ返で気づいたのですが、デュラララ!を買ってました。

 日本語がおかしいですが、買ったのに言うのを忘れてました。

 何それ?って人のために、一行で説明すると、

 
 それはそれは狂った愛。純粋な愛。歪んだ愛。一途な愛。愛。愛。愛。愛。愛。愛。


 と言う感じです。相変わらず語彙が少ないな僕は。

 気に入ってるキャラはセルティですね。あのヘルメット欲しいわ。

 どうでもいいけどセルティはデュラハンです。ディアラハンではありません。

 バカテスと言い、デュラララ!と言い、今はデュラハンブームらしいですね。

 そのうち、デュラハンのコスプレをする人が出てくるかもね。

 えっ?デュラハンを知らない?イメージ的にはけん玉ということで・・・



 話は変わり、兄がうみねこを買ってました。

 遂に犯人が分かると思うとドキドキしますよ。

 あー誰なんだろう。適当に予想でも言ってみるか。。。

 夏妃とか怪しくない?

 理由?そーだな~頭痛がひどいからかな?

 意味が分からない?それがうみねこクォリティ。


 そんなことよりおうどん食べたい。それがうどんクォリティ。

 以下コメ返。




>>ニコルさん

 >ふぉれすとぴれおの新譜、ジャケが良いですよねw

 まことに同感である。ところでジャケット中央上のキャラは霊夢?輝夜?

 >多分会場で見たんですけど買い逃しちゃった。。。

 さとり好きのニコルさんに是非お勧めしたい一品だと思います。

 まあ、メロンあたりで売れ残ってるでしょう。


 >>§ギコエル§さん

 >浴衣はいいですたい
 >巫女服とかも好きだけどなぁ
 >浴衣もいい

 まことに同感である。さらに黒髪長髪だと好きというか愛してる。

 >今じゃどこにいったのか・・・
 >・・・え?w

 大事なのは見えるものではない。想えるものなのだ。ってけーねが言ってた。


 >>区路多さん

 >どっかの先輩が同じこと言ってたなあ~!

 その先輩のゆうかりんの絵はすばらしかった。あっ、pixivでのね。

 素晴らしかったと、よろしゅう言っといてください^^

 >アネコさんついに歌ってみたデビューっすか!?

 僕みたいなチキンチキンな人間にはそんなこと無理です。音痴だし。

 
 >>ふぉいくとさん

 >リンクの表示が上手くいってなかったみたいで、さっきやっとできましたorz

 変なことに時間取らせてすみません。

 >それにしても、その絵本…題名が凄く…やばいです…。

 えっ?そうですかね?

 もしかして、「脱いだようです」の文字の上の文字を抜かしてません?


 >>あめのなかかえるさん

 >突然ですが焼きマシュマロを家庭で作る方法を教えてくれ!

 じゃっ!!簡単に。

 ① マシュマロを爪楊枝(なるべく短いとベター)にぶっさしましょう。

 ② 火をおこします。なるべく文明の力を利用しないほうがいいでしょう。

 ③ マシュマロンを裏側守備表示でセットしましょう。

 ④ マシュマロを直接火に当てて、「ターン終了」と言ってから火から遠ざけましょう。
   この時、かっこつけながら言うと溶けるので注意しましょう。

 ⑤ 食べましょう。そんなことよりおうどん食べたい。

 >ネットで動画を見ただけだけど、面白そうだったぜ!やってみようかな。

 僕を当てにすると何時になるか分からないので、自分で買いましょうね。

 対戦?ボッコボコにされてやんよ!!

 >普通の絵本なのだろうか?まあ僕は結構笑えたけどねww

 真面目な話だけど、アレってどこまで本当なの?

 >一番かっこいいのはシズちゃんだと思う…そんな僕でした

 確かにかっこいいけど、僕はまだ3巻までしか読んでない。

 鉛中毒なんて言葉知らない。
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

デュラハン…?

デュラハーン!?

ドラクエにそんなモンスターが居たような…?

首なしで盾に顔が付いてる狂気のモンスターです(知るか

うみねこですね、うみねこのアニメわ賛否両論はっきり分かれますが僕としてわ好きです。

この前ふとパッケージをみたら(持ってませんが)変な妖精みたいなキャラが飛んでいるのに初めて気付きました(遅ぇよ

…かぁいい。


そんなことよりおうどん食べたい。


なんか語呂がいいですよね!!

関係ないですけど非想天則のうどんちゃんの国士無双爆発の威力わ5656です。

No title

>そのうち、デュラハンのコスプレをする人が出てくるかもね。
デュラハンのコスプレは難しそうですが、セルティのコスプレならできそうですねw
問題はヘルメットだ。。。

> まことに同感である。ところでジャケット中央上のキャラは霊夢?輝夜?
輝夜だと思います
それにしてもぴずみょんのジャケといい、ブリキさん良い仕事しすぎだぜ

> まあ、メロンあたりで売れ残ってるでしょう。
な、無かった。。。
再販があることを願いますw

No title

――路地の奥から、コンビニエンスストアにあるゴミ箱が飛んできて、アネコの身体に直撃した。

僕もこの一週間でデュラララ!!1巻2巻読み終えましたー
\おそい/
静雄が好きかも
強い人好きw
特に成田作品の強い奴はどっかがアレしてるから嫌いになれないですよねー

へぇ~今、デュラハンブームなのかー知らなんだー
コスプレwwwww
モノホンのデュラハン出てくるんじゃ無いかなwwww

No title

>ぜひ拝見してみてください。
拝見しました。絵がうまくてびっくり、まさかのヘルシングネタで二度びっくりでした。
>適当に予想でも言ってみるか。。。
俺の予想では譲治があやしい!何故なら頭が良さそうだから!なんか推理小説とか読んでそうだしww一人だけメガネだし。
焼きマシュマロの作り方を丁寧に教えてくれてありがとう!ただこの作り方では…家族の前では作れない!恥ずかしいよん
>自分で買いましょうね。 対戦?ボッコボコにされてやんよ!!
そこは、ウミネコともども買うつもりですよ、パワーアップした俺様の財力を見るがいい!!
シューティングではボロ負けだったが、格げーならば…リヴェンジだ!!!
>真面目な話だけど、アレってどこまで本当なの?
もしかしたら、俺が見たのとは違うかもしれない…タイトルと絵が一緒だったけど…赤頭巾が頭巾を脱いで、おばあさんの家に行くって話だったんだが、一緒かな?
> 確かにかっこいいけど、僕はまだ3巻までしか読んでない。鉛中毒なんて言葉知らない
俺は二巻の静雄無双で心を奪われてしまった!まさに最強!
たしか寝ても覚めても鉛が欲しくなる病気だったかな?
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
