♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


非想天則始めました~

 最近やる気が感じられないブログを書いているアネコです。どうもです。

 タイトルにも書いたように、非想天則やり始めましたよ~

 インストールは結構前にしてたんですがね。やってなかったわけだよ。

 
 早速新キャラ三人を練習モードで倒してみました。

 技の印象は、

 早苗   飛翔方向に風が吹く演出がにくいね!!
       残念なことに上方向飛翔時にスカートがめくれません。
       ところで神奈子ゲージと諏訪子ゲージ使ったことないんだけど・・・

 チルノ  ちっこいね。絵のせいか、カリスマ度たっぷりにみえる。
         
 美鈴   中国。


 つまり早苗しか操作してないと言うこと。いや、みんな戦ったんだよ?


 全キャラ出したかったので、早苗のストーリーモードに挑戦しました。

 もちろん一回も操作せずに。そんなことするから2面で一機やられるんだよ。

 何とか3面をクリアして、次は新キャラ登場か!?

 と思ったら・・・

 エラララララ!!!!!!!!!!!

 やる気を失いました。

 問題はその後だ。

 次はそんな事がないようにと、修正パッチをあてることにしました。

 それがいけなかった。

 
 修正パッチを当てると、修正点内容の文が表示されるんですよね。

 その中に・・・・

 まあ、言うまでもないよね。ネタばれ注意って書いとけよチクショー!!


 今回のまとめ

 どうでもいいけど妖夢より咲夜さんの方が使いやすい気がしてきた。

 どうでもいいけどコマンド入力が全くわかんない。と言うか覚える気がない。

 どうでもいいけどパソコンの画面も僕の人生も真っ暗になりやすい。

 こんなどうでもいい文を読んでくださるあなたに感謝。



 最後に。

 ゆうかりん


>>ニコルさん

 >セルティのコスプレならできそうですねw

 黒一色だから夏コミとかだったら死にそうですねwしてみようかw

 >> まことに同感である。ところでジャケット中央上のキャラは霊夢?輝夜?
 >輝夜だと思います
 >それにしてもぴずみょんのジャケといい、ブリキさん良い仕事しすぎだぜ

 僕もそう信じてました。これであのCDの価値が3倍になったな。
 ゆうかりんがいたら30倍だったw

 >な、無かった。。。
 >再販があることを願いますw

 むむっ。再販することを僕も願おう。

 
 >ふぁんたずむさん

 >首なしで盾に顔が付いてる狂気のモンスターです(知るか

 「首なし」というのがデュラハンの特徴ですからね~

 >この前ふとパッケージをみたら(持ってませんが)変な妖精みたいなキャラが飛んでいるのに初めて気付きました(遅ぇよ

 えっ?えっ?妖精?

 >関係ないですけど非想天則のうどんちゃんの国士無双爆発の威力わ5656です。

 僕の生活態度じゃないか!!そんなことよりおうどん食べたい(性的な意味で)。


 >>区路多さん

 >――路地の奥から、コンビニエンスストアにあるゴミ箱が飛んできて、アネコの身体に直撃した。

 これが恋の始まりだった・・・

 >特に成田作品の強い奴はどっかがアレしてるから嫌いになれないですよねー

 ですよねーw

 >モノホンのデュラハン出てくるんじゃ無いかなwwww

 あいたいなーwでも血をかけられたくはないなw


 >>あめのなかかえるさん

 >拝見しました。絵がうまくてびっくり、まさかのヘルシングネタで二度びっくりでした。

 両方のネタを分かる人が見てくれるのが、ふぉいくとさんも本望だと思います。
 僕のブログより面白いでしょw
 
 >俺の予想では譲治があやしい!何故なら頭が良さそうだから!なんか推理小説とか読んでそうだしww一人だけメガネだし。

 頭が良さそうだからってw霧江はどうなんのよ?
 一人だけメガネ?なら犯人はあなただ!!w

 >ただこの作り方では…家族の前では作れない!恥ずかしいよん

 人間は恥ずべき事を行うことにより成長するものである。んなこたぁない。

 >パワーアップした俺様の財力を見るがいい!!

 貯金しなさい。

 >もしかしたら、俺が見たのとは違うかもしれない…タイトルと絵が一緒だったけど…赤頭巾が頭巾を脱いで、おばあさんの家に行くって話だったんだが、一緒かな?

 逆に違う要素が見つからないじゃないかw

 >俺は二巻の静雄無双で心を奪われてしまった!

 僕はセルティのヘルメット夢想に心を奪われてしまった!
 
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

始めましたか

よし、勝負しましょう(ぁ
まぁ…早苗は乙女ですから、スカートを抑えてるんでしょう
そこが、僕にとってはいいとこです
早苗はやはり僕が使いこなさなければならないキャラだと思ってますが
まだまだ性能が扱いにくいという
飛翔が特殊だしなぁ
それでも、使いこなしたいと思う気持ちはあるので
それまでは…ゆゆ様にお願いしてますがな

No title

早苗さんの飛翔難しいんだよなぁ
あれを上手く使えたら楽しそうだけどw

>どうでもいいけどパソコンの画面も僕の人生も真っ暗になりやすい。
僕もディスプレイドライバがうんちゃらかんちゃらでよく真っ暗になりますwww

そんな僕は非想天則でも衣玖さんを使い続けるのであった。。。チルノかわいい


あ、そういえば
純翠アントシアニンの作者さんのサイト行ったら
再販しないんですって。。。

知り合いの福岡在住の大学生に頼んだけど、買えるかなぁ

No title

パッチ当てた時に文とか読まないでポンポンアップデートした私は勝ち組ww

おかげで変な場所に当てたらしくてアップデート出来てなかったけど

今回めーりん強いです。。
自分で使ってて分かる
早苗さんは苦手w
どうもゲージが2つあるせいで北斗の拳のユダ様にしか見えないんだけどね



ってか最後のゆうかりんで感動した。
これは映画化するべき

No title

>どうでもいいけどコマンド入力が全くわかんない。と言うか覚える気がない。
なんという同意見・・・
わかんないし覚えらんない
リア友はすんげえやり込んでるのに
こんなとき、区路田の味方をしてくれるのはナズーリンだけである
区路田とナズーリンは夜の街へと姿を消した・・・

No title

あ、20000踏んだw


じゃあリク絵ということで私を描いて下さい
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
