♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


あねこのなく頃に ~1ターン目~

 仕事から帰ったら、父さんがうみねこのなく頃にを見てました。

 あくまでアニメを見るのが趣味っぽいので、ゲームは興味ないようです。

 あと、「化物語」が面白いよと勧められました。

 ちょっと一緒に見てみたけど、可愛い女性がでてました。

 名前が・・・戦場ヶ原だっけ?最初に聞いたとき笑ったことだけは覚えてます。

 うん。どうでもいいね☆


 と、前置きが長くなりましたが、

 20000HITありがとうございます!!

 まさかここまで来るとは・・・

 見に来てくださっている皆様。かんしゃかんしゃです。もう一つ感謝。

 20000HIT記念記事?あったらいいね。w


 えーと、20000HITを踏んだ方からコメントが来てました。

 まあ、巷でイケメンであると有名な§ギコエル§さんからですが、


 「あ、20000踏んだwじゃあリク絵ということで私を描いて下さい」

 とのこと。

 30000HITまでには描きます。髪を長くして舞ってください。



 ところで、先輩に

 「今週は最後の連休だから有意義に過ごせよ」

 って言われたけど何のことですか?

 5連休が1連休wって冗談ですよね?

 誰か嘘って言ってくれーーーーーーー!!


 いかこめがえし



>>ニコルさん

 >早苗さんの飛翔難しいんだよなぁ

 えっ?他のキャラと性能が違うの?つかってて気づかなかった・・・

 >そんな僕は非想天則でも衣玖さんを使い続けるのであった。。。チルノかわいい

 確かに衣玖さんはかわいい。

 >純翠アントシアニンの作者さんのサイト行ったら
 >再販しないんですって。。

 ブログを見たら無事に買えたそうで^^良かったです。

 
 >>ミラクルさん

 >よし、勝負しましょう(ぁ

 ミラクルさんが片手で操作しても僕が負ける自信がある!!

 >まぁ…早苗は乙女ですから、スカートを抑えてるんでしょう

 飛翔時はそーなのかーポーズでしたよ。

 もしかしたら・・・あのスカート重いな!!

 >飛翔が特殊だしなぁ

 やっぱり特殊なんですか~僕の頭も特殊らしいですw

 
 >>§ギコエル§さん

 >パッチ当てた時に文とか読まないでポンポンアップデートした私は勝ち組ww

 僕はホイホイ釣られて読んでしまいました・・・あかんわあ

 >どうもゲージが2つあるせいで北斗の拳のユダ様にしか見えないんだけどね

 あのゲージは飾りだと思う。だって減らないもん。

 >ってか最後のゆうかりんで感動した。
 >これは映画化するべき

 そのうち映画化するかもよ?

 >>§ギコエル§さん 再び

 難しい要求してきますね~

 今のところ第一形態(パンツ形態とも言う)しか見てないから自信ないなあ・・・


 >>区路多さん

 >なんという同意見・・・
 >わかんないし覚えらんない
 
 同士がいました!!うれしいような悲しいような・・・

 >こんなとき、区路田の味方をしてくれるのはナズーリンだけである

 あれっ?椛は?

 >区路田とナズーリンは夜の街へと姿を消した・・・

 昨晩はお楽しみでしたね
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

20000HITおめでとうございます~
次は200000HITか。。。

化物語ですか~
原作読んだけど面白かったです
読むものが無いならお勧めします
まぁ値段が高いですがw

>髪を長くして舞ってください。
月一のペースで髪切らなきゃいけないから無理そうです(´・ω・)
とりあえず舞ってきます、炭坑節でも

20000hitおめでとう

お父さんはアニメオタクの匂いがぷんぷんしますww
まさか、アネコさんの家族はオタク族なのか!?
そうだったとしたらすごいことになりそう
僕の場合はきっと早苗族という種族が生まれそうだ(ぁ
休み…そういや、秋は5日間休みがあるんだっけ
アネコさんはやはり仕事があるんでしょうかね?
そして、僕はインターシップで仕事の重要がわかってきたとこです
ますます建築家になりたいという気持ちが強くなってきました
なったら…いつかみんなのために役に立てたいですね
まさに奇跡の救世主となるかもしれない
そんな夢が夢のままになってほしくないところだ

No title

20000HITおめでとうございまっす><

おぉwリク絵よろしくですww

超wktk!!wwww

 

20000HITおめでとうございます。

>誰か嘘って言ってくれーーーーーーー!!
        /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::  
       /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
      ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/:: 
      ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ      
      l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::  嘘だッ!!!
      ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ  
           '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=    
           ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ      
           / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }  
            /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j} 

え?違いますか?サーセンww

>髪を長くして舞ってください。
とりあえず本能寺で敦盛舞って来ますw

 

↑のレナ失敗してますねサーセンw
許してください
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいw
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいww
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいwww
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいwwww

No title

20000HITおめでとう!アネコさんマジぱねぇっすよ!
うみねこも化物語も両方おもしろいね!うみねこのアニメは所々カットされてるのが残念だ、仕方ないことだけどね。楼座が山羊達をバッタバッタとなぎ倒すのを楽しみにしてたんだが…まあ次回予告が毎週楽しいからいいけどねww
>誰か嘘って言ってくれーーーーーーー!!
あえて言おう…負けるなと
デュラも五巻に突入ですか!セルティからは巻を増すごとに、化け物らしさが消えていく気がするなあwwそして一部の人間はどんどん化け物じみてくwwあと作中に微妙にバッカーノとのリンクがあるんだけど気づいたかな?

No title

20000HITおめでーす!
おめー!メーン!メーン!

化物語おもしろいっすよー
多分、今期では1番、2番くらい
てかそのお父やんええな

ギコエルさんなんかこのギコエルさんとかよくないっすかね
URL押してみて
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
