♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


最近カフェオレばっか飲んでる

 好きではないけどなんか飲んでないと寂しいじゃん。

 ああ。。糖尿病が懸念される・・・

 そうだ、ハートゴールドをしよう!!売り切れだったけど。

 
 どうもアネコです。アッシュネコ?だれそれ?

 今日はオープンスクールに行ってきました。

 えっ?話がつかめない?


 では、事の経緯を。


 時は幕末・・・、から結構経った平成21年9月9日。

 オープンスクールの申し込みをしようか迷う人がいた。

 なにっ?どっからオープンスクールが出てきたのかって?

 う~ん。どっかの記事の文を縦読みしたらあるかもね。
 
 まあないですが。


 行ったのは事実ですよ。ちゃんと宇宙食をもらって帰りました。

 たこ焼きだってさ。乾燥たこ焼き。食べてたら悲しくなりましたよ。

 やっぱり宇宙で食べるのが一番っぽいね。つまり僕には縁がない。


 今回は何が言いたいのか特によく分からない記事だなあ。

 最近、優柔不断なのはいけないと思って、思ったことをすぐに行動しすぎかも。

 思い立ったが吉日と言う言葉がありますが、どうやら僕には合わないようです。
 
 それにしても、お金のことでもめるのが一番つらいなあ。

 今ほどお金の存在の大きさを痛感している時はないよ。


 何かブログっていうよりグチログになってるね。

 ま、いっか。


 最後に。

 「おぜう様のなく頃に 幻」ってゲームで、最初の選択肢で迷わず二つ目を選んだ。

 この意味が分かるかな?やればわかるか。



>>ニコルさん

 >次は200000HITか。。。

 する前にはブログ崩壊してそうw

 >原作読んだけど面白かったです
 >読むものが無いならお勧めします

 今日探したけどなかった・・・こうなったら父さんが買うのを待つしか・・w

 >とりあえず舞ってきます、炭坑節でも

 ソーラン節しか知らない僕がいる。


>>ミラクルさん

 >お父さんはアニメオタクの匂いがぷんぷんしますww

 確かにアニメばかり見てます。けどグッズとかは一切ないなあ。

 あったら面白いのにw

 >まさか、アネコさんの家族はオタク族なのか!?

 母さんが唯一の常識??????????人です。

 >僕の場合はきっと早苗族という種族が生まれそうだ(ぁ

 ミラクルさんの早苗さんとの交際は一家公認だったのか!!

 >アネコさんはやはり仕事があるんでしょうかね?

 ばりばりあります。日曜に休みがあるだけましって言われました・・・

 >ますます建築家になりたいという気持ちが強くなってきました
 >なったら…いつかみんなのために役に立てたいですね
 >まさに奇跡の救世主となるかもしれない
 >そんな夢が夢のままになってほしくないところだ

 僕は目標に向かって頑張っている人は大好きですよ。
 陰ながら応援させていただきますね。

 
 >>§ギコエル§さん

 >おぉwリク絵よろしくですww

 何か後に引けなくなったな・・・

 だが、秘蔵の写真を入手したから大丈夫だ。w(提供元:krtさん)

 
 >>藍戌さん
 
 > 嘘だッ!!!

 な・・・・なに言ってんだよ・・・・

 >とりあえず本能寺で敦盛舞って来ますw

 間違ってもアネコの命令でやったとか言わないでくださいねw

 >↑のレナ失敗してますねサーセンw

 コメントの管理ページでは上手に出来てましたよ~
 ありがとうございます~

 >ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいw
 >ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいww
 >ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいwww
 >ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいwwww

 アイツ・・・何言ってんだ・・・?「ご・・め・・ん・・む・・ず・・い・・?」


>>区路多さん

 >多分、今期では1番、2番くらい

 ということは化物語と争うぐらい面白いアニメがあるんですね!!
 教えて区路多さん!!(無視しても可)

 >てかそのお父やんええな
 
 ええよっ!!


>>あめのなかかえるさん

 >20000HITおめでとう!アネコさんマジぱねぇっすよ!

 ぱねぇっすかwあざぁーすwすしくいねぇw

 >うみねこのアニメは所々カットされてるのが残念だ

 そいや、赤文字はどうなってるんだろ?ババーンと出るのかな?

 僕はアネコだ!!と言う風に。

 >まあ次回予告が毎週楽しいからいいけどねww

 ひぐらし解は楽しかった覚えがあるなあ。ところでアニメは何で見てるの?
 メールでもいいから教えて。

 >あと作中に微妙にバッカーノとのリンクがあるんだけど気づいたかな?

 721!気づかなかった!いや、まだ最後まで読んでないから分からないぞ?

 ドラコンが一瞬ドラゴンに見えたのは内緒。
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

宇宙食

それって、ドライフードってやつかな?
ドライカレーはうまいですよ
え、実際あるんだって?
宇宙で東方やってたら、どんな感じになるかな
操作しにくいか…
まぁ、宇宙へ行ける日はまだまだ遠いか…
どこかの建築会社に宇宙ステーションを造る計画があるそうですが、僕も参加できる可能性が…
あったとしたら、参加してみたいとこですね~
お金の利用は計画的にしないといけないですね

No title

そのうち保存食で感想アネコが出てくるのを切に願って

>だが、秘蔵の写真を入手したから大丈夫だ。w(提供元:krtさん)


な・・・んだと・・・・・・・!!!

うーわーwwwwなんか違うと思いたいけど

k・r・tで丁度いく名前がコメ返で見つけてしまったww

No title

うーーーーーわーーーーーー

区路田てめぇwwwwwwwwww

やっぱりお前かwwwww

No title

乾燥たこ焼きwwちょっと食べてみたいね。教えてアネコ先生!家庭で作る簡単乾燥たこ焼き!
>そいや、赤文字はどうなってるんだろ?ババーンと出るのかな?
赤文字は元気に飛び回ってますよ!派手というより幻想的な感じ…かな
ちなみにバッカーノとのリンクうんぬんは、僕の推察というか考えみたいなものなので、もしかしたら違うかもしれない。あしからず。
いっそのことドラゴンのほうが、かっこよかったんじゃないかと、俺は思ってるww

No title

> ああ。。糖尿病が懸念される・・・
毎日糖分取りまくっても大丈夫だったから大丈夫な筈。。。

宇宙食かぁ
どっかの博物館に行った時買った記憶があります
味の記憶はありませんが

炭坑節はあの、あれです
月が~出た出~た~月が~出た~よいよい
ってやつですw

No title

俺もソウルシルバーしよう!
DS無いけど

>ということは化物語と争うぐらい面白いアニメがあるんですね!!
サーセン今期のアニメはそんくらいしか知んないからオヌヌメできるのそんくらいですww


>ギコ
へへ!多分アネコの旦那も描きやすくなったと思うぜw
これからはうかうか股関節晒せないね!

No title

前回の米からちょっと間があきました、バナーの絵リニューアルの感謝の言葉も遅れてしまってすいません(´・ω・`)

ありがとうございます^^

>好きではないけどなんか飲んでないと寂しいじゃん

わかりますw

昔はコーヒーなんてねー、とか思ってました。
しかし今ではカフェオレを飲む毎朝ですよw

>今ほどお金の存在の大きさを痛感している時はないよ。

そうですね、お金って大事ですよね・・・

お金だけに限らず、なんというかこういう場合じゃないとその本当の価値というかなんというか・・・心の底からわかりませんよね^^;

>何かブログっていうよりグチログになってるね。

ブログで愚痴ってはいけない理由はないですよw

むしろ愚痴ってなんぼ。

吐き出すことに意味があると思いますよ^^

>「おぜう様のなく頃に 幻」ってゲームで、

そんなゲームがあるなんて知らなかったです、はい;;

でもHPというか共同ブログはいいな、なんて思ったりも・・・

なんか参考になりました。

感謝されても・・・なんて思われるかもしれませんが、ありがとうございます^^

それではー

今日も、そしてこれからも頑張りましょうね^^

ノシ
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
