♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


ポケモンの入荷が待ち遠しいでする

 予約しとけばよかったと後悔中。。。。

 ポケモンなかったから「女神異聞録デビルサイバー」を買いました。

 最近アトラスゲームにはまっててね。BGMもかっこいいのばかりだし。

 いや、デュラララ!5巻の後書きでヤスダスズヒトさんが絵の担当してるって

 見たからじゃないよ?そうだよ。


 ゲームシステムや戦闘のテンポはグッドですよ。

 フリーバトルのおかげで気軽にレベル上げができ、難易度もちょうど良いです。

 うみねこの謎が解けない僕にとって癒しのゲームになってます。


 よし、自然に話を変えることが出来たぞ。

 うみねこと言えば、ヱリカの悔しがっている顔を見ると何だか・・・こう・・・

 言葉に出来ない感情を抱くようになりました。皆さん、逃げるなら今のうちです。

 

 うん。話を変えよう。久しぶりに絵を描き上げ(といっても未着色)ました。

 これ↓
 

 

dj


 ギコエルさんと思った人残念でした。

 誰かさんを何の資料なしで描いてみたんですが・・・

 刀持ってるから誰かわかるよね?服がぜんぜん違う気がするけど。

 もうちょっと真面目に描きはじめた方がいいと思ってきた。

 目なんか描くたびに違うし・・・


 ああ、うみねこをしよう・・・


 最後に一言

 前々回と前回の記事で拍手を下さった方。ありがとう。するところが分からんけど。


 もうかいてた
 さあ、今回のコメ返は気合いれていくぞ!!


>>ニコルさん

 >毎日糖分取りまくっても大丈夫だったから大丈夫な筈。。。

 まだ若いからだよ。たぶん。

 >味の記憶はありませんが

 味がなかったのでしょう。

 >炭坑節はあの、あれです
 >月が~出た出~た~月が~出た~よいよい
 >ってやつですw

 ごめん、よくわからないから踊ってみてw


 >>ミラクルさん

 >それって、ドライフードってやつかな?
 >ドライカレーはうまいですよ

 う~ん、確かに乾燥してた。けど、アイスもあったのでドライフードとはいえないです。
 ドライカレーは確かにおいしいですね~

 >宇宙で東方やってたら、どんな感じになるかな

 もしかしたら宇宙船に小惑星が被弾するかもです。

 >どこかの建築会社に宇宙ステーションを造る計画があるそうですが、僕も参加できる可能性が…

 その時は僕も呼んでください。

 
 >>とわづきさん

 >ありがとうございます^^

 いえいえ、こちらこそ

 >しかし今ではカフェオレを飲む毎朝ですよw

 やべっ、まけた

 >ブログで愚痴ってはいけない理由はないですよw
 >むしろ愚痴ってなんぼ。
 >吐き出すことに意味があると思いますよ^^

 こんな場所でしか愚痴れない僕を許してください。

 >でもHPというか共同ブログはいいな、なんて思ったりも・・・
 >なんか参考になりました。

 確かにいいですね~そういえばミラクルさんが作るとか言っていたような?
 参考ってなんのでしょうか?

 >今日も、そしてこれからも頑張りましょうね^^

 はいや!!ありがとうございます。


 >>§ギコエル§さん

 >そのうち保存食で感想アネコが出てくるのを切に願って

 なにそれこわい

 >k・r・tで丁度いく名前がコメ返で見つけてしまったww

 やっぱりわかりましたか・・・まあ、悪いのは僕です。


 >>区路多さん
 
 >俺もソウルシルバーしよう!
 >DS無いけど

 区路多さんはもう銀色の魂をもってるじゃないですか!!何言ってんだかw

 >サーセン今期のアニメはそんくらいしか知んないからオヌヌメできるのそんくらいですww

 かなりオヌヌメのアニメってことですね!!にしても本は高価いね。

 >これからはうかうか股関節晒せないね!

 なぜにあんな写真だったんだ?確か前は顔をパンツで隠してたような・・・

 まてよ・・・もしかしてギコエルさんはデュラハンなのか!!!?

 そうに違いない。というかそうだ。そうじゃないはずがない!!

 会いてえ・・・


 >>あめのなかかえるさん

 >家庭で作る簡単乾燥たこ焼き!

 たこ焼き作ってドライヤーかけるといいよっ!!

 >赤文字は元気に飛び回ってますよ!

 実際にアニメ(まあMADだけど)で確認してみました。
 それにしてもあの魔女ノリノリであるw

 >ちなみにバッカーノとのリンクうんぬんは、僕の推察というか考えみたいなものなので、もしかしたら違うかもしれない。あしからず。

 僕も一つ思いついたものがあるけど、年代的に違うと感じたよ。

 >いっそのことドラゴンのほうが、かっこよかったんじゃないかと、俺は思ってるww

 たしかにねw
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

ポケモン欲しいよぉ
誰の絵なのか僕わかんなぁい

誰?アネコお母さん?

No title

>予約しとけばよかったと後悔中。。。。

HGもSSも近場のショッピングセンターのゲーセン景品になってますが・・・

頑張って狩ってきますね、残ってればですがw

>刀持ってるから誰かわかるよね?服がぜんぜん違う気がするけど。

すいませーん!わかりませーんw

>もうちょっと真面目に描きはじめた方がいいと思ってきた。

ぱっと見た感じの全体バランスはいいと思います。少なくともウチが全身を描くとこんな感じにはなりません^^;


>やべっ、まけた

よしっ、勝ったw

飲まないと朝が来た気がしないくらいになるともう病気ですがw

>こんな場所でしか愚痴れない僕を許してください。

許します・・・というと偉そうですよね^^;

こんなウチでよければいつでも聞きますよ。

>参考ってなんのでしょうか?

なんとうか、ネット上でのつながりで活動をする場合はこういう手段もあるんだなーという感じです。

No title

>最近アトラスゲームにはまっててね。BGMもかっこいいのばかりだし。

アトラスのゲームは本当におもしろいですよねー
私がやったことあるのはペルソナシリーズとカドゥケウスだけですが;

>うみねこの謎が解けない僕にとって癒しのゲームになってます。

解ける人の方が少ないと思う私は異常ですか?

No title

先日うみねこと非想天則がやっと届きました!現在プレイ中
格げーならば、シューティングが苦手な俺でもいけるかと思いきや…やはり弾幕は避けれない!
避けるのが苦手なんで、基本的に弾幕に耐えて、突っ込んで、殴りまくるという突撃戦法で戦ってます…勝てるわけがない
ポケモンは大人気ですね、先日ウチの先輩もやってたよ!ツボツボ育ててた
ところでケータイにメールが送れなかったんで、パソコンのほうに送っときましたよ!
俺の考えは、静雄VSナイルってものだな。デュラララの5巻41ページとBACCANO2002の99ページから判断したんだけど…違ってたら恥ずかしいww

 

ポケモン?なにそれ?美味しいんですか?w
時代はやっぱりポケモンなんですかねぇw
テイルズ派ってやっぱり異端なのか・・・・

>うみねこと言えば、ヱリカの悔しがっている顔を見ると何だか・・・こう・・・
悶えてるんですね解りますwww
なんというかベルンのS度が増してる気がするのは
自分だけなんですかねw

No title

誰かは、携帯のアドレス帳から察してね。
これからウォッチングします。がはは。

アトラスと聞きまして。
アトラスは完璧マゾゲーだと思ってますw

世界樹とかFOF(だったかな)の強さが半端ない…
サガ系に通ずるマゾさがありますww


まぁうちにあったの適当にやってみただけなんですけど(ry
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
