♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


台風の舞踊

 台風がやってきますね。外で作業する僕にとってはいじめですね。

 どうも、器用に不器用なアネコです。いや、器用ではないか。


 最近僕の耳と言葉の発音と頭の悪さが目立ってきました。

 昨日なんて仕事で、


 アネコ 「台風が来たら困りますよねー」

 先輩  「台風が来たら興奮する!?どんなプレイだよw」

 とかいう訳の分からん会話が成り立ちましたよ。

 確かにワクワクはしますがね。みんなするでしょ?台風だよ颱風。

 しませんよね。すみません。


 前回兄のギターがばれたと書きましたが、その詳細でも。

 父さんがカーテンの裏をチラッ!!

 そこにはギターが!!

 そこで父さんの決め台詞!?

 「自分でやりたいと思うことを隠す必要はないんじゃない?」

 僕に言われても・・・まあ、その台詞は今の僕にも言っているのだと思う。

 
 イイハナシダナー

 と言うことで家族公認になりました。と思ったら母さんがいた。

 まあいいか。あっはっはっは。


 そういえば「KORG DS-10 PLUS」を買いました。

 シンセサイザーらしいです。買ったのはいつもの気まぐれです。

 デジタルデビルサーガとメガテンⅢのサントラをアマゾンで買ったついでです。

 説明書を読まずにプレイしたら何をどういじればいいかわかりません。

 どういう状況か例えで説明すると

 麻雀牌を眺めながらどう遊ぶんだろうと考えている感じです。

 諦めて説明書読むか・・・


 今週はⅢ連休ですね~

 けど日曜も仕事かもしれない僕には関係ないや。あーうー


 最後に

 糖分が足りんっ!!


 もうありがとうって言葉しか出ません。コメントはプライスレス。


 >>ニコルさん

 >「1匹見たら100匹はいると思え!」、なんて恐ろしい言葉

 あーあー、聞こえない聞こえない。w

 >我が家は散らかっているけどGを見たことはない

 いいことじゃないですか。

 >父さんは伝説のギタリストフラグですね

 昔やってたらしいです。なんかに影響されたっていってた。なっとく。


 >>とわづきさん

 >悩む時は悩む、しかし結局その時思いついたタイトルってのがウチは多いですねーw

 僕も結局最初に思いついたタイトルになるってパターンが多いですw

 >Gさんwww
 >一瞬カサカサしてるやつかと思ったウチは…(´・ω・`)
 
 ちょっと意図的に書きましたw Gさんごめんなさい。

 >逆にすることが無い日ほどつまらないものです

 そうですよね~。そうですよね・・・

 >あれは隠し方に工夫がいるかとwww

 アレが精一杯考えた結果ですw笑ってあげてください。

 >やっぱりスリルが楽しいw
 >結局普段味わえない刺激が好きなだけですが(ぇ

 僕ももうちょっと刺激があることがしたいなあ~w

 お金がかからないことでw

 >脳内:お姫様=てるよ
 >しまった!刀もってねぇ!!!

 誰も分からないので(当たり前)答えを言います。依姫です。

 >カフェオレはビターに行きましょうw

 最近カフェオレとミルクコーヒーは違うことに気づいたw


 >>§ギコエル§さん

 >やる気にだけさせといてパソコン放置すかw

 いわゆる放置プレイです。パソコンは兄が構ってくれます。

 >なんかこれにほのぼのとw
 >とても和んだ

 穢れなき心を持っている翔子です。

 「しょうこ」と打ったら「翔子」となる僕のパソコンは穢れてます。


 >>区路多さん

 >小30分はもって行かれる

 ま・・・負けた・・・

 >PC「かまって・・・アネコさん・・・私に・・・かまってよぉ・・・」
 >・・・・アネコ許すまじ

 まさかこんなところで怒られると思わなかったw

 >ギターwwww
 >この後の展開に期待

 つまらない展開ですみません。いっそのこと父さんが弾き始めたとか書けばよかったw

 
 >>藍戌さん

 >お兄さーん!!
 >って叫びたい気分になりましたw

 色々ありましたが兄は元気ですw

 >生活リズムが酷似していて驚きましたww

 意外といるもんですねw

 それにしてもPS3とは・・・TOVやりたいなあ

 
 >>あめのなかかえるさん

 >私もうみねこクリアしました!貴重な休日の一日を持っていかれました…これでよかったのだろうか?

 自分でよかったと思ったんならいいんじゃない?

 >新キャラは片方は好きになりましたが、もう片方は嫌いですねw

 新キャラ4人はいたでしょ?

 >ノックスの一個目はたしか…譲治は犯人だったかな?

 結論でてるじゃねーかw譲治がいないミステリーだったらどうすんだよw

 >最近気づけば休日が終わってる…(呆)

 僕の場合休日なんてないようなものだ。ところでなんであきれてるの?

 >対戦は是非ともしたいですな、暇な時があったら教えてくれ!最近やっとデッキの存在に気づいた(馬)未だに持ちキャラが決まらない!

 僕と状況が同じだなあwデッキ構築なんて上級者がするものだ。

 暇なときは年末年始です。

 >そういえば言い忘れていたが、だいぶ前に世界樹の迷宮Ⅱのゲームとマンガを買いました!

 なぜ漫画もなんだ?というかⅠからやりなさい。

 >eviめ(失)!

 教えていいって言ったっけ?まあいい。

 言った人は他にもいるのか?


 >>eviさん

 >2行目とは予想外でした。そんなはずでは。

 文章に雰囲気を醸し出せる人は早々いないと思う。

 >ケロリンもイメージが崩れるだとか言っていたが、別に違和感とかないアルよ。ないアル。

 その言葉を聞くと、ケロリンはイメージが崩れたっぽいね。
 違和感ないのはうれしいような・・・・複雑な気分だw

 >けろけろっぴに聞いたら快く教えてくれたのであった。本当に快く。

 基本隠し事は出来ないタイプっぽいね。まっいいか。

 >夏休み終わったんよ。
 >休みの間原付乗り回してたらバイク欲しくなってきたんよ。

 バイクは恐いイメージしかないや。車ですら運転恐いし。
 まあ、事故には気をつけてね。轢かれたらおしまいだからね。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

中学まで台風来たら嬉しかったけど今となってはなぁ。。

登校大変だし
どうせ休みにならないし

やっぱりアネコさんの仕事状況を見てると働くのが怖くなりますw

No title

卒業したら教えてくれるって言ったじゃないですかー!

10日は体育祭ですな
アキヒロが行きたがっていた…

No title

ご無沙汰です

え?

忘れちゃった?


そんな!


はぃこんばんわ。

台風が来ると発狂するふぁんたずむです←


家の内側から荒れている外の景色を見るととても癒されます


もぅ先輩がそんななんですね。


ウホッ明るくていい職場(コ ロ セ


でわまた

No title

台風だヒャッホウ!!やっぱりカエルですからね、台風がくればテンションも上がって、空も飛びますよ!
>自分でよかったと思ったんならいいんじゃない?
ならば無問題
>新キャラ4人はいたでしょ?
まあ2グループに分かれるじゃん?いい上司と部下みたいな人らと、悪い上司と部下みたいな奴らと…
>結論でてるじゃねーかw譲治がいないミステリーだったらどうすんだよw
登場人物の一人が、実は譲治の変装!もしくは譲治の部下Or譲治と言う組織の一員!存在が譲治!
>僕の場合休日なんてないようなものだ。ところでなんであきれてるの?
うう(泣)がんばれ!今度何か奢るよ(^o^)。あれはアホという意味で使ったつもりなんだが…慣れないことするもんじゃないねww
>なぜ漫画もなんだ?というかⅠからやりなさい。
マンガも面白いと聞いたのでwあとⅠとⅡでは特にストーリーに関係がないというのを聞いたのでw
>暇なときは年末年始です。
連絡します!
いつかお兄さんが武道館ライブをすることになったら、招待してください!

No title

台風来たらワクワクします
でも最近こっちに来てないような
寂しいなぁ

>そういえば「KORG DS-10 PLUS」を買いました。
何やらカッコいいものをッ!!
気まぐれで行動を起こすのは楽しいですよね
よく分からんけれど

>けど日曜も仕事かもしれない僕には関係ないや。あーうー
大変ですね。。。
学生の内に休日を楽しんでおこう(ぇ

No title

台風の中で先輩と野外プレイかー
アネコさんも隅に置けないなー手ごわい
そりゃ興奮しますよねえ・・・

お父様かっこいい!
なんだなんだアニメも好きでかっこいいこと言えて
羨ましいなあおい!
椛可愛いなあおい!
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
