♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


思いつかないものは思いつかない。

 当たり前ですよね。

 僕の頭じゃなおさらだ。とか言っている裡は成長しませんよ。はい。


 どうも、休みがなくて狂いそうなアネコです。10日で残業50時間って・・・

 はっきり言ってこの一週間な~んもしてないんですよね。

 パソコン触ったのも4日ぶりです。

 
!?


 相変わらずアホの兄、いや兄のアホも背景変えて楽しんでるし・・・

 キングって何のことだよ・・・

 僕の中のキングは空気ングしかいません。それと某友人。由来がしょうもなかったけど。


 あーあー。ちょっと頭の体操でもしましょうか。


 5+5+5 = 550

 一本だけ棒を足して式を完成させてね。

 ちなみにこれは仕事の会議中に先輩が出してきた問題です。

 いや~どきどきものでしたよ。見つかったらおしまいだからね。(評価的な意味で)


 あー、らきすた7巻はおもしろいね。時には漫画もいいもんだ。

 らきすたといえば、一時期友人から「つかさ」と呼ばれていた時期がありました。

 男でも通用する名前だからね~

 まあ、2週間ぐらいしか呼ばれてなかったけど。定着しないもんだ。

 ちなみに、由来は僕の名前をもじったものです。いやもじってないか?

 もじってる?もじってない?どうでもいいか。

 
 さあ、儚い(この記事書いてる途中で9割9部9厘壊れました)希望の為に仕事を頑張ろ



 最後に


 と言うとでも思ったか


 いや・・・


 コメ返し。


>>ニコルさん

 >でも最近こっちに来てないような
 >寂しいなぁ

 こっちにも来てくれないんですよ。きっと照れ屋さんなんですね。

 >気まぐれで行動を起こすのは楽しいですよね
 >よく分からんけれど

 確かに楽しいですよね~w

 こんな人間になっちゃいけませんよ~

 >学生の内に休日を楽しんでおこう(ぇ

 今しかないから精一杯はじけてください。ファンタぐらいにね


 >>§ギコエル§さん

 >登校大変だし
 >どうせ休みにならないし

 台風でも休みにならない学校があるとは・・・ご苦労察せません。

 >やっぱりアネコさんの仕事状況を見てると働くのが怖くなりますw

 僕はなんて悪いことを書いてきたんだ・・・

 将来就職する人を不安にさせる事を書いてしまったなんて・・・

 まあ、一つだけアドバイス?すると、求人票はほとんど嘘っぱちだ。

 あ、いや、個人的な観念です。試験内容とかは信頼してもいいですよ。


 >>ふぁんたずむさん

 >台風が来ると発狂するふぁんたずむです

 弾の数が尋常じゃなくなるんですね!!さすがふぁんたずむさんだ!!

 >家の内側から荒れている外の景色を見るととても癒されます

 何だか分かる気がするw

 >ウホッ明るくていい職場(コ ロ セ

 これについてはノーコメでw

 >でわまた

 またまた~


 >>区路多さん

 >台風の中で先輩と野外プレイかー   
 >アネコさんも隅に置けないなー手ごわい
 >そりゃ興奮しますよねえ・・・

 なぜwそうなるww興奮できんわww

 >なんだなんだアニメも好きでかっこいいこと言えて
 >羨ましいなあおい!
 >椛可愛いなあおい!

 アニメが好きなのは羨ましいのか?w

 そしてさりげなく且つ大胆に椛愛をアピールするなw

 
 >>あめのなかかえるさん

 >台風だヒャッホウ!!やっぱりカエルですからね、台風がくればテンションも上がって、空も飛びますよ!

 それは飛ばされていると言わざるを得ない。あくまでカエルなんだね。

 >いい上司と部下みたいな人らと、悪い上司と部下みたいな奴らと…

 人らと奴らってw
 
 ヱリカは悪い存在なんですかね?主に気に入ってもらおうとしている少女じゃない?

 >登場人物の一人が、実は譲治の変装!もしくは譲治の部下Or譲治と言う組織の一員!存在が譲治!

 ということは、ミステリーの謎は全て譲治で証明できることになるな!!

 >今度何か奢るよ(^o^)。

 ミルクコーヒーかブラックサンダーでいいです。

 >いつかお兄さんが武道館ライブをすることになったら、招待してください!

 いや、僕が壊しにいく。

 >>eviさん
 
 >卒業したら教えてくれるって言ったじゃないですかー!

 すみません。覚えてました。

 >10日は体育祭ですな
 >アキヒロが行きたがっていた…

 仕事だったんだよーーーー。

 せっかく誘ってくれたのにアキヒロには悪いと思ってる。

 文化祭までには仕事が落ち着くといいな。
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

うわあ!キングだー!キングー!
ジャック!ジャァーック!
キングなのにジャックって少し不思議

頭の体操は
5+5+5≠550
ですよね?
簡単簡単
ご褒美はナズーリンの下着がいいや

お仕事がんばってー!><

No title

>10日で残業50時間って・・・
うーむ、怖い。。。

キングの目がwシュールwww
流石キング

>5+5+5 = 550
>一本だけ棒を足して式を完成させてね。
5+5+5≠550  ですね!!
。。。まぁ区路田さんの見ただけですが

No title

日に5時間の残業、休日出勤。人はこれをブラック企業と呼ぶ。
卒業後みんな性格や言動がちょっとずつ変わっていっているのが感慨深い…。

学園祭は11月14日ですなぁ

No title

5+5+5≠550じゃね?

最初縦じゃなくて斜めだから駄目だろうなって勝手な理由で無しにしたけど区路田さんの見てやっぱこうなんじゃねってなった

残業50時間って・・・

あれ?
残業代は出るんですか?

えっと…何番煎じかわかんないくらいですが…

5+5+5≠550

でどうでしょうか(´・ω・)


残業は殆んどないけど給料が少なすぎるのも問題ですよ………

らきすたについてるもの

そういや、らきすたの中に小さなチラシっていうのがあったんですよね
その中に「オタリーマン」っていうものが…
僕は今後、ああいう風になるんだろうかな…
いや、絶対になってしまうねw
で、らきすたはやっぱ面白いんですが…儚月抄も面白いですよ
僕、そろそろ就職活動が近づいてきてるな
ハウスメーカーの道に選ぶことになりましたので…どんな会社に就くかは不明ですが、5つほど見つけたところです
仕事ができれば、お互いに頑張りあえるようにしたいですね

No title

お久しぶりです、戦場から帰ってまいりました^^

>どうも、休みがなくて狂いそうなアネコです。10日で残業50時間って・・・

単純計算で1日5時間残業・・・(´・ω・`)
これは辛い・・・

しがないアルバイターがいうのもアレですが、お疲れ様です^^;

>5+5+5 = 550

5+5+5 ≠ 550

これじゃダメですかwwwww


っとよくみたらみんな同じ答えだった!!!
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
