♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


もうタイトルは書かないことにしました。

 どうも、先輩だけでなく後輩からも愚痴を聞かされるようになったアネコです。
 

 最近、兄が買ってきたP3Pにはまってます。(Persona3 Portableね)

 初プレイ(兄がしているのは見たことあるけどね)なので、難易度はマニアクス。

 見事に兄の挑発に乗りこのありさま。後悔はしていない。

 最高難易度とあって、敵さんもこっちを殺す気満々です。

 こっちから先制を仕掛けても相手ターンから始まる有様です。

 ただし、背面(相手にこっちの存在を気づかせてない状態)から仕掛けたとき

 は例外ですね。

 今のところゲームオーバーはないですが先が思いやられます。

 はあ、フェロモンコーヒー飲みたいなあ・・・それか御参りしたい。


 
 話よ変われ!!


 とある馬鹿の作業風景

 
gikoeru


 やっと描きましたよ。例のGさん。忘れてたわけではないけど、忘れてました。

 筆ペンで描いたのは、何かをごまかせるかと思ったから。

 結果としてはごてごての絵になりました。というか忘れてください。

 思ったけどこれって似顔絵ではないよね?妄想絵だよね?

 ちなみに髪型は「化物語」「P3P」の影響を受けてます。

 写真を見ながら絵を描いてる僕を見た兄は何を思っていただろうか。

 結論:忘れましょう。


 と、これはあくまで下書きした。完成品(永遠に未完成品とも言える)です。

 
ギコ・エル


 完成品を見て思ったこと。

 写真を参考にしているところなくない?

 お願いします。忘れてください。


 補足(というか蛇足)
 
 目隠しはパンツの柄です。(今僕が穿いてた)

 まわりのオーラはなんだ?

 ギコさんこれで許してください。


 えー、最後に

 ヒノアラシは「するめ」と名づけました。誰か理由を教えてください。

 コメントありがとうございます。さんきゅーです。


 >>ニコルさん

 >ぐぅ、最近ポケモンやってない(´・ω・)

 ぼくもどのくらい続くかな~四天王は倒したいなあ。

 >星蓮船難しいです。。。

 無事に買うことが出来ました。兄さまさまです。さあ、次はパソコンだ。

 >まぁタクシー運転手だし昼家にいても不思議じゃないのか。。。

 そういえばそうでしたね~夜に頑張ってた説も考えられます。


 >>ミラクルさん

 >まぁ、ポケモンのことになると語らなきゃすまない人ですよww

 ポケモンと聞いたらミラクルさんを思い出しますねえ~

 >ちょっとネタばれですが、セレビィを連れてウバメの森にある祠へ行ってみるとあの人が…!?

 ということはセレビィはどこかでゲットできるのかな?楽しみだなあ。

 >僕はもう見ちゃったので

 どういうことですか?セレビィもジラーチみたいにマクドでゲットできると信じましょう。

 >だって、一番好きなポケモンですしww

 僕が好きなポケモンはマリルだったりします。好きなだけで連れて行きませんがw

 
 >>とわづきさん

 >なんか毎度この始まりな様な(ぇ

 気にしちゃダメッ!!

 >アレは・・・ノベルゲーなのかな?

 はい、ノベルゲーです。そして相変わらず主人公がモテモテです。パルシィ・・・

 >完クリしたゲームって意外と少ないです(´・ω・`)

 僕の中で一番記憶に新しいのは、ポケモンパールですかね~

 完クリって概念があるのかは不明なゲームだけど。

 >そろそろSTgに熱く燃えてもいいかもしれない、うん。
 >寒いし温泉いきたいけどね!温泉!

 そうですね!!星蓮船もやっと買えたことですし。

 温泉に入りながら東方とは・・・いいですねぇ。やりませんけど。

 >なんという会社カレンダーwwwww

 新入社員の中で僕だけもらってないという・・・ 理解不能だw

 ちなみに火曜日は休めました。死にました。(腹が)
 

 >>§ギコエル§さん

 >ワニが怖いんだったら一番チコリータが大人しくて安全そうだけどw

兄がチコリータを選んだのでするめになりました。今度コゲリータにしてあげよ。

 >ヒノアラシさんに気安く触ると火傷するぜぇ

 どこぞの不良ですかw

 >つまり糖分をあげ続ければいいんですね

 そうしたら喜びますが、糖尿病になります。


 >>区路多さん

 >ワニ怖い!?
 >動物園で大事なとこ噛まれた思い出でもあるんすかw

 そんなことあったら死んどるわっ!!多分。

 >あ、ほんとだ、最近アネコさんのブログで俺の方が下ネタ言ってるや
 >いや、失敬した

 分かってくれたらいいんです。いや、ないのも寂しいな・・・

 >俺のせいでアネコさんのなけなしのプライドが・・・・

 これで僕のプライドはなけなしであると公認されました。

 >ちゅかギコの絵は?
 >妄想だけじゃ我慢できないギコがアネコさんに泣かされてる絵マダー?

 描きましたよ~。二行目?見なかったことにした。w

 
 >>eviさん

 >ポケットモンスター・金的

 こんなタイトルだったら間違いなく売れなかった。と言うか犯罪っぽいな。

 >サファイアに二週間で飽きた思い出。金をかえせー

 二週間もっただけでもいいと思うけどね~

 >PCが僕のゲーム機さ!

 僕もそういう日が来るのだろうか。一人暮らしとか始めたらなりそうだけど。

 >趣味にオープンな家族なんですね。
 >家族にオープンなのか?
 >どっちなのか?

 まあ、兄弟の中に限り趣味がオープンな感じかな。

 さすがに父さんに向かって東方の新作が出たよ~とかはいえません。

 言えて「あのアニメ少し見てみたよ」ぐらいです。言ったことないけど。

 >中学のときの友達が僕っ娘だったんよ。かわいい人だった…

 いいですなあ。そんな生活の潤いがもっと欲しかった。

 何言ってんだろう。
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

いや…

動画でネタばれ見ちゃったんですから…
ともかく、セレビィはいつか配布で行われるでしょう
そして、今月11日からはミュウがもらえます
暇があったらゲットしよう!

さて、本題
その写真…ギコエルさんのだ!w
なんというストーカー行為だ(ぁ
はっ!アネコさんはギコエルさんのことが………
うわぁ!宇宙の法則が乱れる!
まぁ…そんな冗談はおいといて(ぉぃ
モザイクの先がかっこいい目だったら…ね
僕としてはイケメンだと思ってますから
会ったことあるんだし

さて、僕のブログがそろそろ1万ヒットが迎えようとしてます
というか、もう来ちゃうんですよねww
まぁ、暇があったらイラストでも描いてくださるとうれしいです

No title

こwwwれwwっうぁwwwwwww

テラ恥ずかしすwwwwwwwww

自分で言っといてこれはかなり恥ずかしいwwwでも嬉しいビクンビクン

なんか私の戦闘力が13万とかありそうですねw
いい絵だw

No title

ギコさん来たあwwwwww

構えが完璧すぎる
見れば見るほどそのオーラに尻込みしそうだぜ!
尻込み・・・尻・・・尻かあ・・・・・

てかアネコさんのパンツの色明るいw
・・・尻か・・・・

No title

>最近、兄が買ってきたP3Pにはまってます。

おもしろいねっ!

ウチも最近始めました^^

ペルソナシリーズはホントに初めてなのでイージー・・・はちょっとアレなのでノーマルですがw

>はあ、フェロモンコーヒー飲みたいなあ・・・それか御参りしたい。

魔術の授業受けたいなー

楽しそうw

>ヒノアラシは「するめ」と名づけました。誰か理由を教えてください。

なんとなく雰囲気がするめ!

色合いというかなんというかw

でもなんかしっくり来てる気がします(ぇ

No title

>どうも、先輩だけでなく後輩からも愚痴を聞かされるようになったアネコです。
まぁ、まったく頼りにされないよりかは良いんじゃないでしょうかw
むぅ、大人の世界は分からない。。。

ギコさんの写真に交じってメガテンがw
それにしてもこのギコさん強そう
是非一手交えたい

スルメwww
アネコさんのネーミングセンスに脱帽です
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
