♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


友達っていいよね

 えー、まず初めに。ただいまとてもワクワク状態なので文構成が若干変です。

 いつも変?そりゃねぇぜ


 では始まり。

 
 今日は僕が行ってた高校の文化祭でした。イェイ

 約半年ぶりの学校。何も変わってなかった。あっ、先生は変わってた。

 去年3年生で製作した、スーパーコンピューター内臓ロボット。(名前です)

 今年は2年生と作品として展示されてた・・・天下りもいいとこだ


 言っておきますが、中の人はいませんよ?(言ってる意味が分からない?スマヌ!)


 えーと、他に文化祭のことで言うことあったっけ?

 あー、かえるさんが図書室で非想天則やって怒られてたわ。

 そんぐらいか?

 んーと、もうないや。



 文化祭が終わった後は、同じクラスの友達と一緒にゲーセンに行きました。

 結構前に話した、「デビルスマイルの魔界のクリスマス」でしたっけ?

 二人プレイですると簡単にクリアできました。

 最後の攻撃に至っては、ボムでなかったことにしてやった。

 スペルカード取得とかそういう概念がないから、ためらわずに使いました。

 
 で、一回プレイした後は、ひたすら鉄拳三昧。

 疲れた。ああ疲れた。実力の差がありすぎる。何か一回勝てたけど。

 それにしても腹痛かった。

 
 鉄拳三昧(鉄拳地獄とも言う)の次はボーリングをしました。

 かえる師匠の教えによると

 「ボーリングは投げ方ではなく、投げた後のポーズのとり方でピンが上手く倒れる」

 とのこと。また、

 「服を脱げばもっと良くなる」

 といってたので、二ラウンド目は一枚服を脱いで(ジャンパーです)挑戦しました。

 その結果、トータルスコアが約40アップ!!

 皆さんも試してみてください。

 それにしても今日は貸しきり状態でホント良かった。良かった。


 ボーリングが終わってからは待ちに待った?東方三昧(東方天国とも言う)。

 前から約束していたかえるさんとの非想天則と対戦。

 1回目は何を使ったっけ?妖夢だったような・・・負けたことはおぼえてる。

 2回目は・・・勝ったような気がする。もう何も覚えてないや。


 とまあ、二回しかしませんでした。少なくない?

 後から違う友達と対戦しまくったんですが、

 咲夜さんは使いやすい!!

 と思いましたね。そして諏訪子は使いにくい・・・ みょん?そういえば使わなかったなあ・・・



 う~ん、東方を語り合ってる時間は楽しかったなあ~

 ブログでは語ってても現実世界ではなかったからねぇ。

 誰か一日中(4分の1日でもいいや)東方ゲームをしながら東方について

 語り合いましょう。


 さあ、東方するとしますかね!!


 今回はこの辺で。


 こめがえし。
 コメントを書いてくれたその気持ち、いつまでも。



 >>ニコルさん

 >まぁ、まったく頼りにされないよりかは良いんじゃないでしょうかw

 まあ、そういう考えをするしかないですね~

 >むぅ、大人の世界は分からない。。。

 理不尽の嵐です。

 >ギコさんの写真に交じってメガテンがw

 分かる人がいて感動した!!このネタ触れてくれてとてもうれしい僕がいる。

 >アネコさんのネーミングセンスに脱帽です

 ちゃんと理解不能だといってください。ヒノアラシが可哀想ですw


 >>ミラクルさん

 >そして、今月11日からはミュウがもらえます
 >暇があったらゲットしよう!

 情報ありがとうございます!!無事すなおなミュウをゲットしました。

 すなおねぇ・・・

 >なんというストーカー行為だ(ぁ
 >はっ!アネコさんはギコエルさんのことが………
 >うわぁ!宇宙の法則が乱れる!

 おーいw僕が変態になっちゃいましたよぉw誰かフォローを!!

 >モザイクの先がかっこいい目だったら…ね

 そこはみなさんのご想像にお任せします。まあ、かっこいい目に決まってるけどね。

 >さて、僕のブログがそろそろ1万ヒットが迎えようとしてます
 >というか、もう来ちゃうんですよねww
 >まぁ、暇があったらイラストでも描いてくださるとうれしいです

 わぁ、どうしようw


 >>とわづきさん

 >ペルソナシリーズはホントに初めてなのでイージー・・・はちょっとアレなのでノーマルですがw

 ペルソナシリーズとしては、3からだいぶ戦闘システムが変わってるんですよ。

 だから意外にすんなり慣れることができると思います。

 とりあえず言えることはマニアクスを選んだ僕は馬鹿ってこと。

 >魔術の授業受けたいなー
 
 そんなんあるんですか!?怪しい雰囲気抜群の授業ですね。

 早く受けてみたいな~w

 >色合いというかなんというかw
 >でもなんかしっくり来てる気がします(ぇ

 ヒノアラシが泣いてそうですwとわさんは真面目に名づけてあげて下さいね。


 >>§ギコエル§さん

 >こwwwれwwっうぁwwwwwww
 >テラ恥ずかしすwwwwwwwww
 >自分で言っといてこれはかなり恥ずかしいwwwでも嬉しいビクンビクン
 
 大丈夫!!僕も自分で描いときながら恥ずかしいw

 目のモザイクは、イメージを崩さないためにあえてモザイク仕様にしました。

 >なんか私の戦闘力が13万とかありそうですねw
 >いい絵だw

 そういわれると救われます。あはは

 
 >>区路多さん

 >見れば見るほどそのオーラに尻込みしそうだぜ!
 >尻込み・・・尻・・・尻かあ・・・・・

 尻?なぜそっちになるんだw僕は尻より断然胸派です。

 >てかアネコさんのパンツの色明るいw
 >・・・尻か・・・・

 変なところが子どもっぽいんです。尻より胸です。

 もう後戻りできん気がしてきた。w
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

文化祭と学園祭って同じ?

どこが違うかはわからないんだけども…意味としては同じなんだろうか?
よくわからないんで、気にしないほうで行きますけどもw
咲夜はバランスが取れてますからねー
体術、飛び道具…どれもバランス取れてるため使いやすいものだと思ってます
ちなみに僕も使用してますが…本当の力を発揮するのはゆゆ様
早苗もある程度は使いこなせますけどねー

さて、ポケモンのことですが…ミュウなど一匹しかもらえない場合は、もらう前にレポートを書いてからもらっておきます
そして、性格や固体値など調べます
だめならば、リセットして再びもらいます(その時、性格や固体値が変わる
といった感じでやるといいかもしれませんですが…流石にやると廃人ですねw
僕にはもう手遅れらしいですがw

No title

いきたかったでごわす

No title

なぜ誘わなかったし

No title

ちょっとアネコさん。これだとまるで、私が馬鹿で空気の読めない変態みたいじゃないですかΣ( ̄□ ̄)!
ボーリングの道は奥が深いですよ、毎日ポーズの練習をするように!
結果的に俺よりもキングとの勝負の方が多いじゃないかwww

No title

おい、2年生、自分らで作れ

楽しそうな高校でいいなあ
こっちの高校の文化祭のションボリ度といったらパないですよ
ちくしょう、ナズの胸揉みたいなあ、もう

No title

>今年は2年生と作品として展示されてた・・・天下りもいいとこだ

流用www

>皆さんも試してみてください。

やべぇ!

最近のスコア平均が100いった記憶の無いウチからすれば朗報!

>う~ん、東方を語り合ってる時間は楽しかったなあ~

つ「オフ会」

きっと楽しい。

いやきっとじゃなくて絶対。

大勢であの場所はこうだ、ああだって言えるってのはホントいいですよねw

>だから意外にすんなり慣れることができると思います。

ですねw

すんなり慣れて、はまっておりますw

>早く受けてみたいな~w

確か夏季補講中だったと思いますw

>ヒノアラシが泣いてそうですwとわさんは真面目に名づけてあげて下さいね。

ウチがつけたヒノアラシの名前は・・・



「おふだ」


なんかゴメンナサイw

No title

>今年は2年生と作品として展示されてた・・・天下りもいいとこだ
天下りwww2年生頑張ってw
僕は文化祭で小学生の相手します、うへへ

>二人プレイですると簡単にクリアできました。
なんだってー!!
私まだクリアしてませんよwww
一緒にできるような友人も居ないし(´・ω・)
さぁ、次は怒首領蜂or虫姫さまですね!(ぇ

>「服を脱げばもっと良くなる」
今度試してみるっきゃない

>語り合いましょう。
人見知り激しいからなんとか矯正できるように頑張ろう。。。
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
