♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


二つ前の記事のタイトル完全に忘れてた。

 どもっ、獅子座流星群が見れなくて若干ショックなアネコです。

 今日一日はずーーっと計測作業をしてました。

 僕が担当している回転機器では計測が一番重要だからね。しょうがないです。

 だからって自分より大きい計測道具を使い続けるのは辛いもんがあります。

 自分の手が邪魔で目盛りが見えないときはどうすればいいんでしょうね?

 ああ・・・手がもう一本欲しい・・・いや、邪魔か。


 えーと、何でいきなり更新したかというと・・・

 


・・・とここまでが水曜に書いた内容です。

 自分で見返すと、なんとまあ面白くもないことを書いてるもんだ。


 まあいい、今日の出来事を買いて続きを書くことにしよう。

 今日は久しぶりに市内のほうにぶらり旅して来ました。

 いや~、久しぶりすぎたから財布の紐が緩みまくりましたよ。

 一日で3万か・・・僕もいい感じに堕ちていってるなあ~

 恒例?の買った物紹介と言いたいところですが、諸事情(兄の妨害とも言う)

 により、次回と言うことで。

 それにしても魔理沙のフィギィアを買おうか3分ぐらい迷いました。

 前にふぉいくとさんが、フィギィアを参考にして描いてる~とか言ってたので

 1体ぐらい買おうかと思ったんですがね。

 if 家に飾ったら・・・

 父 「おっ、東方の魔理沙・・・だっけ?よくできてるなぁ~」
    (父さんは東方のことは良く知りません。・・・たぶん。)
 
 兄 「何これ?馬鹿?」
   (兄は東方キャラを全て馬鹿〔⑨のことか?〕で統一してます。おまえが馬鹿だ。)

 母 「何この人形?また兄の趣味?相変わらず何考えとるかわからんね。」
   (結構前にフラン人形を兄のって言ったからなあ・・・)

 兄の為に買うのを諦めました(キリッ

 くそぅ、一人部屋が欲しい・・・


 ところで夢喰いメリー3巻が二冊あるんだけどどうしたらいいと思う?


 きりが良い所で、水曜の続きを書きますか・・・

 えっーと、水曜更新しようとした理由は


 
さな


 これです。ミラクルさんどうぞ。そして誰宛か書くの忘れてごめんなさい。

 今週はミラクルさんのお願い?のおかげで絵描きを堪能できました。

 今日も絵の資料をたっぷり買ってきたし、明日からもちょびちょび描くとしますか~

 次は誰がいいかな~?


 では、ねまする。


 さいごに

 明日はバスケだだだだだっ!!!


 >>ニコルさん

 >僕は文化祭で小学生の相手します、うへへ

 その役は僕がもらった!!w

 そういえばちょっと前に、女の子に股間に頭突きされたんだけど・・・
 
 何で笑ってたのかなあ・・・

 言っておきますが僕にそんな趣味はありません。

 >さぁ、次は怒首領蜂or虫姫さまですね!(ぇ

 残念ながら僕の知ってるゲーセンにはないんですよ・・・

 市内も探したんですがね~ 

 >人見知り激しいからなんとか矯正できるように頑張ろう。。。

 大丈夫。僕もです。


 >>ミラクルさん

 >文化祭と学園祭って同じ?
 >どこが違うかはわからないんだけども…意味としては同じなんだろうか?

 むむっ!!確かにそういわれると気になるなぁ・・・まぁ同じか。

 >ちなみに僕も使用してますが…本当の力を発揮するのはゆゆ様

 ゆゆ様も使いやすいですよね~

 >そして、性格や固体値など調べます
 >だめならば、リセットして再びもらいます(その時、性格や固体値が変わる
 >といった感じでやるといいかもしれませんですが…流石にやると廃人ですねw

 これは出来るのでしょうか?ソフト一本につき一匹までと制限があったら

 出来ないかもしれませんね~。詳しいことわかんないけど。


 >>とわづきさん

 >最近のスコア平均が100いった記憶の無いウチからすれば朗報!

 良い子はまねしたらいけません。w

 >つ「オフ会」
 >きっと楽しい。
 >いやきっとじゃなくて絶対。
 >大勢であの場所はこうだ、ああだって言えるってのはホントいいですよねw

 ですよね~。どこでもドアが欲しいなあ・・・

 >ウチがつけたヒノアラシの名前は・・・
 >「おふだ」

 何故か知らないけど、もこうのズボンを思い出しましたw

 
 >>§ギコエル§さん

 >なぜ誘わなかったし

 今度は一緒にデェトしましょうw

 >>区路多さん

 >こっちの高校の文化祭のションボリ度といったらパないですよ

 逆に何があるか気になるなぁw

 >ちくしょう、ナズの胸揉みたいなあ、もう

 それはこっちの台詞だ。

 
 >>あめのなかかえるさん

 >私が馬鹿で空気の読めない変態みたいじゃないですかΣ( ̄□ ̄)!

 そんなことは断じてないです。たぶん・・・

 >ボーリングの道は奥が深いですよ、毎日ポーズの練習をするように!

 ありがたき御言葉!!毎日風呂場で練習します!!

 >結果的に俺よりもキングとの勝負の方が多いじゃないかwww

 たしかにそうだった。何、つぎがあるでしょ?その時に備えて練習しますぜぃ!!


 >>eviさん

 >いきたかったでごわす

 次があるよ!!と言うことで今度eviさん家いきますw
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

あぁー、自室がないのね。
それだといろんなことに納得がいく!

我が家には娯楽が少ないのが問題だな。『信長』読んで喜ぶ奴もいめぇ。
火曜日と木曜日以外ならいつでもウェルカム。

No title

お兄さん被害者なんじゃ・・・w

> 明日はバスケだだだだだっ!!!


なん・・・だと・・・

すいません

気付かなかったんで、忘れてました^^;
ともかく…記念イラストもらっていただきますねw
魔理沙フィギュアかー…
高いっていうもんじゃないが、一人だけの部屋に飾りたいですよねw
僕は一人部屋ありますがw

で、ポケモンの厳選のことですが…
ポケモンをもらう前にセーブしておけば、リセットするたびに能力や性格が本当に変わりますよ
他に、マスターボールを用意して…伝説のポケを捕まえる時も同じようにやればできます
なので、できますよ~
僕もこういう方法でやってて、強い能力を持つポケモンをゲットしてますww
まぁ、能力は重要なのでこだわりたいときは選び方をしなくてはなりませんね
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
