♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


メガテンⅢは通常戦闘BGMが一番いい

 と思う。まあ、暇があったら聞いてみてください。

 昨日は前回の記事で言ったとおり、知り合いとバスケ+ビーチボール

 をしましたよ。

 楽しかったですが、準備運動で右手を負傷したので本気が出せませんでした・・・

 まあ、子どももいたので本気は出さなかったと思いますが。

 う~ん。。バッシュをもらえたから良かったということにしましょ。


 前置きが終わったところで土曜日に買った物の紹介でも。

 

 
091123_1741~01


 いつもの?カードパック大人買い+触れないで欲しい一品です。

 カードはシールを剥がしたらホロ部分が見える仕様です。正直いらな(ry

 絵の資料がどんどん増えていくのがうれしいなあ。ほとんど参考に出来ないけど。

 後ろは・・・まあ、なんだ・・・背景です。

 つぎ。


 
091123_1752~01


 5品中4品がジャケ買い。

 上の二つについては星蓮船アレンジのみが入ってます。

 同じサークルさんのものらしいです。実はもう一枚あるんだってさ。
 
 売り切れだったのかな・・・確認すらしてない・・・

 
091123_1815~01


 CDはこんな感じです。ふつくしい。。もう一枚のは通販で頼もうかな・・・

 ちなみに後ろのぶたぶたしたのは布団(ry

 
 で、もう一つ。

 
091123_1936~01


 今回買った同人誌で一番気になった作品です。

 ちょっと前の記事で、「紫とメリーの関連性は?」という疑問を言ったと思います。

 そのことについて書かれている本です。

 まあ、あくまでこの作者の作り話ですがね。

 仮にこんな話だったら悲しすぎると思った。いや、ほんとに。

 どんな話かって?それは買ってからのお楽しみ。


 えー、紹介はこんなところで。ああ、感情の摩天楼かっこいいなあ。。

 
 
 話はチェンジ、今日のこと。

 行こう行こうと思って行ってなかった釣りに行きました。


 今日は大物が連れましたよ~

 ほれっ!!

 
091123_1153~01


 僕の手にかかれば猫を釣るなんて晩御飯前。

 お腹辺りからニャーニャー聞こえてたけど気のせいだと思う。

 
 今日はこのぐらいです。


 さいごに~


 
かれい



 36cmでした。刺身ウマー

 上のことですよ?



 >>ミラクルさん

 >気付かなかったんで、忘れてました^^;

 いや~、描いてることを一回も言わなかった僕が悪かったです。

 いつもながら手抜きっぽい絵ですみません。

 >高いっていうもんじゃないが、一人だけの部屋に飾りたいですよねw

 ですよね~共同部屋だとじろじろ見ることすら出来ないからねぇ~

 >ポケモンをもらう前にセーブしておけば、リセットするたびに能力や性格が本当に変わりますよ

 えっ、知らなかった!!まあ、僕はあまりこだわってないですからねぇ。

 兄ならこだわりそうだ・・・

 
 >>§ギコエル§さん

 >お兄さん被害者なんじゃ・・・w

 へっ?何のことですか?w

 兄にはすまないと思ってます。嘘です。

 >なん・・・だと・・・

 まあ、下手の横好きですがねw

 
 >>eviさん

 >それだといろんなことに納得がいく!

 はて?いろんなことですか・・・ん~なんでしょうね?

 >我が家には娯楽が少ないのが問題だな。

 家族みんなが楽しめる事ってそうないよね~

 >『信長』読んで喜ぶ奴もいめぇ。

 趣味は合わないものだよね。東方好きは僕だけですよ。

 昨日父さんが東方の動画(ごっすん)見てたけど。

 >火曜日と木曜日以外ならいつでもウェルカム。

 ということは、土曜か祝日ぐらいになるなあ~
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

岸田さん、星蓮船アレンジしないかな・・・・
虎柄の毘沙門天とかやって欲しい感じ・・・・
いや、まあ次回作自体楽しみなんですがw

最近の猫は海を泳ぐのかー・・・
手ごわい海だぜよ
てか喰ったのかwww

おれも性的な意味でナズーリン食べたい
とてもとても性的な意味でナズーリンを食べたい

ぶたぶたしてる布団可愛いなおい
僕の布団はかめかめしてますよw

安心しろ

僕もカード買うときは大人買いしてるからなw
やっぱ大人は自由人だよ(ぇ
早苗が入ってるかどうかはわかんないですが、入ってたら見せてもらえませんかねぇw
音楽に関しては良く知らないが、いいジャケだと欲しくなるねw
こんなCDもあるんだ…集めてみようかな
でも、聞くことができないからそこが悔しいところですね…
その代わり、同人誌はほぼ早苗本ですからねw
それ、カレイだっけ?
猫の餌としてあげてやればよかったのにw

No title

これに三万かぁ

No title

真中の本にティンときました!

ひなてもこの本持ってるんですが、なんかいいですよね~。これ読むまでは蓮子とメリーのことはあまり知らなかったんですが、なんだか、うん、2人の事が好きになりましたw。特にメリーが。

メリーには幸せになってほしいです。

>まあ、あくまでこの作者の作り話ですがね。

キャラの印象ってそういうので結構決まってくるんですよね~。やっぱり本って重要ですねw

No title

>準備運動で右手を負傷したので本気が出せませんでした・・・

なんのための準備運動だよwwwwww


普通にでかくね?魚

にゃーにゃー言いそう

No title

>まあ、子どももいたので本気は出さなかったと思いますが。
子供が相手でも容赦無く本気を出す大人気無いアネコさんが見たかった
勿論嘘ですとも

>同じサークルさんのものらしいです。実はもう一枚あるんだってさ。
確かジャケが霊夢でオーケストラアレンジのやつですね!!
とか言って間違えてるかも、インストはあんまり買わないし

うぅ、アリエモの新譜買ってない。。。
ボーカルが2曲だけだったからスルーしたけども、やっぱ欲しい

>感情の摩天楼かっこいいなあ。。
感情の摩天楼いいですよね~
星蓮船で一番好きです

美味しそうな猫ですね
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
