♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


アネコは(また)風邪を引いてしまった!!

 ということで土曜はゲーム三昧の一日でした。まあ、15時間は寝てましたが・・・

 どうも、意外に体がアフォなアネコです。こんばんはこんにちは。
 

 P3Pですが、アクシデントが多発する日をねらってタルタルに行っています。

 強敵ばかりやレア物ばかりの階はおいしいです^^

 そして、刈りとるものはトラウマです。

 追い詰められた時は牽制して先制しようとしますが・・・

 絶対に相手からのターンから始まるという・・・

 コンセントレイト(次回魔法攻撃威力2.5倍)→マハブフダイン(2回攻撃です)

 →皆さん1500オーバーダメージ \(^0^)/ →イゴる


 
 
しょぼー

                          ↑
 知る人ぞ知るモー・ショボー。wikiより抜粋説明文を下に隠しておきます。
 興味がある方はドラッグでお読みください。ない方はスルーの方向で


 モーショボーは、モンゴルのブリヤート人に伝わる魔物。 その名は「悪しき鳥」を意味する。

 恋愛を知らずに幼くして死んでしまった少女の魂がモーショボーになるといわれている。

 モーショボーは美しい少女の姿になって自分の近くを通る男の旅人を誘惑する。旅人が油断して近づいた途端に顔を鳥にし、その鋭い嘴で旅人の頭蓋骨を割り、脳髄を啜るとされる。

 ニコルさん辺りが食べられそうです。はい。ごめんなさい。

 


 とまあ、気晴らしをかねて花映塚をしました。

 久しぶりだったので、文ちゃんでストーリーモードるなてぃっくをしました。

 結果

 
ぶn

 

 二機残りました。鬼門はメランコとこまっちゃんだった。

 閻魔さん?ノーミスで勝てました。

 次はメランコで挑戦だ!!ゆうかりんが鬼畜過ぎますが・・・

 
 あっ、もう休みが終わりじゃないか!!寝るかゲームで休みをつぶすってどうよ?

 うん、ある意味充実した休みでした^^


 さあ、今週の金曜は忘年会だ!!飛ぶぞ~
 


 さ い ご に

 は が い た い い た い が は


 コメント返信欄になっても風邪は治らない。けど忘れることは出来る。

 みんなの優しさはプライスレス。 とかいってみる。



 >>ニコルさん

 >なんか怖いんでできれば乗りたくないですw

 大丈夫、墜ちない限り死にません。墜ちたら死にますが。


 >沖縄行きたい(´・ω・)

 僕もまたいきたいな~。ということで一緒に行きましょうw


 >北九州って観光地的なものがほとんど無い気がします
 >住んでてほんとそう感じます

 こっちこそ全然ないですよ~

 観光地で一番近いといえば宮島ですかね~

 今度、研修でそっちに行った時にどこか案内してくださいね~

 交通費ぐらい出しますからw

 

 >>ミラクルさん

 >なんだ、中学生から仕事就くのか…(違
 >要するに誤字ですねw

 高校での修学旅行の変換では気がついたのに!!詰めが甘かったか・・・


 >3回目…東京から中国

 スゲェ!!チャイナ!!シャンハイ!!


 >ちなみに行ってみたいところは沖縄
 >暑くて自然が恵まれているところが好きなので、一度は行ってみたいですかね

 食べ物も美味しいですよ~

 沖縄の料理は当たり外れが激しいと聞きましたが、気にしないほうがいいですよ。


 >ところで、「よっしー」と呼ぶのか…あの緑色の竜ですね、わかります

 僕は舌が人一倍伸びますからね~w じゃなくて苗字からです


 >まぁ、仲良く一緒に仕事していればいいんじゃないでしょうか?

 おふこ~す

 

 >>§ギコエル§さん

 >ようよっしー

 私がよっしーです


 >最後の画像いいなwww
 >よく作ったwwwgjww

 こうやって言ってくれる人がいるとうれしいものです。
 


 >>区路多さん

 >温泉いいな~

 いいですよ~


 >僕が始めて飛行機に乗ったのは小1の時、お父様と北海道に旅行に行くときでしたね~
 >学校休めておいしかったです^q^

 小1で北海道か~いいですね~。

 しかも学校を休んで行ったとは・・・一石二鳥ですね!!


 >昼ごはんの牛丼を残そうとしたらお父様が激怒した上、憤怒しました
 >玉葱が入ってるのがいけないんだよ!!

 お父様はね、残すぐらいならこっちにくれと言いたかったのよ。

 それは冗談として、今度からは「玉葱なしその分肉大目」で頼みましょう。


 >えっ!?広島空港て廃港なの!?

 "僕が行った"広島空港は廃港ではありません。あはは。

 勘違いさせるネタを作ってごめんにゃさい


 >えっ・・・・・・・・・
 >・・・・・・・・・・・・
 >・・・・斬り斬り舞い舞い・・・・最後にバンザイ・・・・
 >言葉のパワー・・・・爆発する・・・
 >レッツ武士道・・・・勝負しよう・・・・・
 >侍戦隊シンケンジャー・・・・あっぱれ・・・・・!

 なんかいろいろごめんなさい。真剣持って暴れないでください。



 >>eviさん

 >君が自己主張しないタイプであるのは分かっているよ。
 >だからこそされてみたいわけだよ。この乙女心を分かってくれるかなぁ。

 むむー・・・よく分かってらっしゃる。

 改めて考えてみると、ぼくは監督職にはぜんぜん向かない性格なんだなあ・・・

 人に指図するということに恐怖心を持っているしね~

 僕より年上で経験も豊富な方しかいないし・・・

 うん、この話はやめよう。言っててもきりないし。

 ところで乙女心にはツッコんでいいの?


 >自分の畑に就ける大卒は恵まれてるよね。他人事じゃないが。

 そうだよね~。けど全く違う分野を知ることが出来るのも楽しいよ。

 人生一回きり。これをどう受け止めるかだよね。たぶん。


 >>かえる
 >カラオケでついたあだ名って何かあったっけ?

 多分会社でついたあだ名だと思います。僕は知らないけど。



 >>あめのなかかえるさん

 あぶないぎりぎり気づいた・・・

 >ちなみにこの前銭湯的なものには行ったんですけどね

 銭湯もいいよね~行ったことないけど。要するに広い風呂であってるよね?


 >…あきらめなければ、飛車と核がなくても道は開ける!

 僕が核を持った時点で私の勝ちです。


 >ちなみに囲碁はルール知らないんで…五目並べならわかるよ!

 ぜんぜんちゃいます。海栗と栗ぐらいちゃいます。

 
 >土産話をノート10冊書いて送りつけてやろう!

 期待してまってます!!wせめて一冊にしてくれ

 
 >実は俺はレベル5の読心能力をもってたりしません!

 レベル5・・・だと・・・強い・・・あっ、もってないのか

 僕の右手は幻想すら殺せません。


 >大丈夫結構歌いやすかったよ

 それはいい情報ですね!!グッジョブです!!
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

先月からおいどんの周りはやたらと風邪をひいております。
故に君が風邪をひくのは必然でありなんら問題のないこと。
言い換えれば、健康的な現象なのです。

ファーストリテイリングの社長、ユニクロのパパが「現場は現場に精通した人間が指揮を執るべきだ」と言っていた。
つまり、経験に裏打ちされた知識が重要であるということが分かりますな。

「乙女にツッこむ」だぁ?
たまらんな!

風邪

まだかw
まぁ、インフルじゃないのが何よりかな…?
僕にはあんまり引いてないんですが、引いたらすぐに寝てしまうのが一番
それでもないならば、同じくおとなしくゲームや読書でもしますかね
忘年会…酔い潰れないようにしてくださいよねw
そして黒歴史は作るなw

No title

>ニコルさん辺りが食べられそうです。
間違い無く食べられますね
寧ろ食べられに行きます
あ、でも鳥恐い。。。

花映塚ルナとか凄い
僕なんてExもクリアしてませんよw
ノーマルも無理(ぇ

>今度、研修でそっちに行った時にどこか案内してくださいね~
むむぅ、ゲーセンしか思いつかないw
福岡の方なら色々あると思うんですけどね~
如何せん遠すぎる
こうなったらゲーセンでデスマ2を二人でプレイ!!
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
