♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 



2009年をふりかえるのもいいと思う。

 えっ?遅いって?いや、早いですよ。だって来年にしようかと思ってたもん。

 どうも、六十年目の東方裁判を聞くとドキドキするアネコです。

 あー、聞くたびに花映塚がしたくなるなあ。

 まあ、このブログを書き終えたらメディのルナに挑戦してみます。



 えー、2009年を振り返る byアネコ

 
姐さん



 どっかの巫女さんはおでんを持っているらしいので、対抗してエビフライです。

 


 まずは1月から


 ニコルさんから初コメをもらいました。こう考えればあっという間ですね。

 それから相互リンクしてくださる方が出てきた月でもあります。

 どうでもいいことでは、最後のテストがあった。ああ、どうでもいい。

 そういえばタブレットを買ったのも1月の最初らへんでした。



 2月

 スーパーお休みタイム。

 とにかくしたいこと(絵描きとかね)をしまくった。ような気がする。

 どうでもいいことは沢山ありすぎた気がする。要するに覚えてない。

 
 3月

 人生初めての家族旅行。

 実はこの頃から今の場所で働くことが嫌で嫌でしょうがなかった。

 ほぼ毎日、寝付く前に2時間以上唸っていた。決してお腹が痛かったわけではない。


 4月

 今働いている会社に就職。

 研修中にラノベを読み出した。バッカーノは素晴らしい。

 力こそが全てだと思い出すことなんて全くなかった。

 確か、ニコルさんと始めてあった月だった気がする。5月だっけ?


 5月

 研修だったが、GWに一旦家に帰った。

 GWには、福岡の小倉で東方のイベントがあったんだよね~

 タイミング悪やしないかい?いってたら区路多さん見れたのかな?


 6月

 今の仕事場に配属に。

 第一回憂鬱対戦が始まりました。

 とにかく工具の名前と配置場所を死ぬ気で覚えました。

 作業内容なんて覚える暇ありませんでしたよ。言い訳ですか、はい。


 7月

 第一回憂鬱対戦おわり。

 作業日誌のネタに困りだした時期の始まりです。月1にしてよ・・・

 
 8月

 夏コミがありましたね。見事に知り合いの引越しとかぶりましたが。

 結構悩んでいた月でもありましたね~。

 ブログ更新停止ではなく、やめようと思っていたのはいい思い出ではない。


 9月

 親に自分の気持ちを話すことが出来ました。今思えばすごーーく遅いね。

 第二次憂鬱対戦が始まりました。

 毎日怒られてました。本当に本当に毎日。

 僕に後輩が出来たら、本当にいけないことをした時だけ怒ろうと思いました。

 
 10月

 一年の中で仕事が一番忙しい時期でした。

 毎日、帰ったら風呂入ってご飯食べて寝るの繰り返し。

 今思えば普通のことかもしれない。

 
 11月

 第二次憂鬱対戦終了。いや~長かった。

 高校の文化祭で、友達と久しぶりに合いました。

 友達の存在の大きさをとても深く実感できました。

 人間半年じゃあまり変わらないね。


 12月

 忘年会なんてなかった。

 またカラオケ行きたいな。全人類の非想天則とか歌いたい



 あー、疲れた・・・

 結構充実した1年間を送ってますね。


 今回はこの辺で~



 といいたい所ですが、前回言ってた買ったものの紹介がありますね。

 まあ、続きからです



 えー、CDから


 
100103_1844~01


 何か眠たいな・・・

 ぶっちゃけジャケ買いです。右上のはフィギュアのおまけ



 

 
100103_1843~01


 どぶウサギさんのCDです。数少ないサークル名を見て買っているものです。




 
100103_1840~01

 もう眠たい。


 

 カードの紹介 (クリックしたら拡大写真が見れるよ)

 
100103_1853~01 100103_1848~01



100103_1854~01 100103_1854~02


100103_1854~03 100103_1849~01


100103_1849~02 100103_1850~01


100103_1850~02 100103_1851~01



100103_1851~02 100103_1845~01

 


 こんな・・・もんです・・・


 

コメ返し!!


 >>ニコルさん

 >そして本当にありがとうございました

 こちらこそ~。東方好きの友達と遊ぶ機会は少ないので楽しかったです。


 >知らぬ内に人を巻き込んでいたなんて。。。

 むしろ、魔理沙フィギュアを買う決心をつけることが出来たので感謝してます^^


 >お茶目すぎるw

 お茶目というかただのアホですw兄もアホです。



 >>とわづきさん

 >遅れましたが、おめでとうございます^^

 あけよろです~

 
 >おなじみのバナーもここまで増えてくるとにぎやかになりましたねぇ^^

 バナーを見ていると、いかに上達してないか分かるのもおもしろいですw


 >霊夢ちゃんはいつでもベッドイン←

 毎晩お楽しみですね^^w


 >きっと次自分が使えるように予約をだなぁ(違

 トイレのことを兄に話したら「お前の頭がおかしい」と言われました。

 いや、あのトイレがおかしい。


 
 >>§ギコエル§さん

 >飾って・・・る?

 やった!!ギコさんにばれないで済んだ!!

 
kre.jpg

 いちおう。



 >不慮の事故がないように家に引きこもる!(キリッ

 じゃあそうする!!(キリッ


 
 >>eviさん

 >T君、彼のmixi日記が3年以上前からあるので、読みあさればわかるかも…

 mixiのアカウントをもってないんだよね~


 >次はおいどんも呼びなさいね。

 主催者(かはづ)にいってね。



 >>あめのなかかえるさん

 >あけましておめでとう!!

 おめおめ~

 
 >ボーリングの球ってあんなに曲がるんだなと…モア恐ろしいやつ!

 これだから人生に退屈しないんだよ。ふふっ。


 >まあまた今度も行きたいですな、次こそは私の真の力を…

 次こそは下克上しますわ。咲夜さんはレミィを越すんだよ。


 >丸見えじゃないのか!?

 大丈夫!!分からない人もいたから!!


 >隠すなら蓋付きのごみ箱を買って、入口から離れたところに置いてその中に入れておくと案外大丈夫

 見れないじゃん!!せっかく買ったんだから見て堪能したいんだよ~


 >家に隕石が落ちて死ぬかもしれないとか。

 もう人生詰み状態じゃないか!!いや、まてよ・・・やっぱなんもないわ。


theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

5月じゃないすかね?

いや、分からんけど

工業系の道具って使う際にすることが結構ありますよねw
しかもいろいろあるという
私も工的仕事をしたことは一応あるので分かりする
一番怖かったのがプラチナを扱うときだったかもしれない
落として傷付けたらその会社がパーン\(^o^)/なので

次にプラズマ

地味に目が痛い

エビフライ…

それはみま様が持つべきですよねw
どうでもいいんですけど
確かにリンクが増えてきたよね
僕とリンクし始めてから急に増えてきたかな…?
まぁ、どんな理由だろうがわかりませんですが
さて、今年はいつも通りにイベントがあるんですが…参加できる余地はあるだろうか
参加できるならば呼んでおきたいですがね~w
とりあえず来てくれるの待ってます
僕も就職する年だから、果たして就くかどうかは期待してほしいですねw
ま…応援はいつももらってます

No title

キャーアネサーン!
何故エビフライwwwww
それにしても白蓮と1回くらいはやって思い出作りたいものだなあ
5時間ぐらいたっぷりやって忘れられない夜になるんだろうなあ

僕も正月にベストオブミュージック2009とかやろうと考えてたw
ベスト1なんて決めれんけどトップ10とかにしてみようかな

アネコさんの2009年いろいろ大変だったんですね~
お疲れ様です
白蓮と星ちゃんのカードください
あ、あとぬえちゃんも

No title

白蓮様の手作りえびフライ。。。ゴクリ
ちょっくら命蓮寺行ってきます!!

>確か、ニコルさんと始めてあった月だった気がする。5月だっけ?
4月で合ってました、何気に3回も会ってるんですね~

やっぱり社会人になると大変ですねぇ
もう最近働こうという気持ちが消えてきました

CD、写真の中だと「想-OMOI-」「Sphere Caliber」「palette」辺りが気に入ってたり

No title

なんという鬱日記

絵描けるっていいな

過去を振り返るなんて私には出来ません。
だって振り返っても、ろくな思い出がないんで。
去年は二度の憂鬱対戦を生き延びたんですから、今年の抱負は間違いなく達成できますよ(笑

仕事内容や工具の使い方は、場数を踏んでいけば自然と頭に入ってきますよ。
そうなるまでがちょっとつらいかもしれませんが。

No title

>それにしても白蓮と1回くらいはやって思い出作りたいものだなあ
5時間ぐらいたっぷりやって忘れられない夜になるんだろうなあ

何をするの?
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
