♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


まーじゃん

 金曜、後輩の指導の下で初マージャンをしました。

 ルールはまだ覚えてません。というか全然覚えてません。

 思ったことは、国士無双できた人いんの?


 というか終電乗り過ごしました・・・

 背に腹は変えられなかったので、3駅分をタクシーでぶーんしました。

 まあ、4000円払ってタクシーの運ちゃんとの談笑を楽しんだと思えば・・・・

 
 むなしい・・・


 家に帰ったら、兄のあほが遊戯王ゴールデンシリーズを一箱と、未来日記5巻を買ってくれてました。


 変な形で還元されてきました。まあ、半分払ったけど。


 バルバロスでなかったぞーーー!!



 えーっへん。昨日は久々に東方ばっかりしました。

 といっても花映塚と非想天則だけですが。


 花映塚はメディっちゃんストーリーのルナをしてました。

 一回クリアできたのですが、ゆうかりんのステージで若干処理落ちしてたのが気になりました。

 再戦を兼ねてね。

 今のところ10回ぐらいしてますが、映姫さまに惨敗してます。

 一回ノーミスで行ったときは、

 「これは勝つる!!」

 と思ったのですが、

 ・・・あっ、SSとってなかった。

 ごほんっ、5連敗しました・・・


 ちょっと卒塔婆投げすぎです。いつか罰が当たりますよ。

 墓場を縄跳びの練習場として使っていた僕が言えた立場ではありませんが。

 夜の墓場は怖いよ。

 けど、夜の墓場から鞭を振るうような音が聞こえる方が怖いけどね。


 打倒えーき様!!



 非想天則では、スペルカードを使うようにしました。

 コマンド入力を覚えるよりかスペルカードを覚えるほうが勝率が上がると思ったからです。

 ただいまみょんを鍛え中です。時々咲夜さんに変わりますが。


 今の目標は、打倒かえるさん。諏訪子ではないです。




 なんか、明日から同僚の半分が出張でいなくなるそうです。

 ということで、1年目からして監督デビューだってさ。話がいきなりすぎますよ・・・

 頼むからいきなり本番はやめてほしいです・・・

 と愚痴をもらすアネコでした。




 おわり。




 さいごに。


 前回の記事で拍手を下さった方、間違って押してしまったんですね。


 

 さいごのさいごに。


 ただでさえパッとしないブログなのに、写真がないからさらにパッとしないね。

 ということで


 
yooltu



>>§ギコエル§さん


 >コーヒーから出没するネズミ想像してみた
 >やばいな
 >新しい恋が始まる

 ちゃんと捕まえてあげました。


 
100126_2151~01



 かわいそす



 >>ebiさん

 >おいらは一昨日キーボードのコンセントを発見した。1年くらい行方不明だった。

 考えたらすごい話だなー

 
 >足元の箱にはいってた…

 あるあるw


 >84GSかー
 >下の上くらい・・・?

 まあ、東方が動くのでもーまんたいです。
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

麻雀できる人って素敵・・・

電車はお疲れ様です・・・
終電は怖い・・・

僕もGSでバルバロス出ませんでしたー!
ちくしょー!ちくしょー!
メタモルも6パック中1枚だけだぜー
ちくしょー!
でもヴァルキリアたんのセクスィー姿が全てを(ry

明日からのお仕事頑張ってー><

No title

>国士無双できた人いんの?

国士無双は比較的出しやすい部類だからなぁ

四槓子とかマジキチwwwwww

純正九蓮宝燈より出る確率低いんじゃなかったっけな

天和が0.009%で四槓子が0.003%だったきが

マージャン…

僕にもルール分かりませんですけどねw
やるんだったら、適当に置くだけしか…
天則はスペルまで使えると攻撃範囲が広がりますからね
僕のゆゆ様では防御も兼ねてドリキャスをたくさん入れてますね
あとは動きを制限するスペルでも…
デッキの作成は自由度が高いので、どんな型にするかは自分次第です

No title

まーじょんなんてリーチ面前ツモピンフタンヤオ風牌三元牌がわかればなんとかなる!
こういうゲームは実践しないと覚えられないってのが辛いところ…

No title

麻雀まったく分からない。。。
知り合いに教えられたけどまったく覚えてないですww

>バルバロスでなかったぞーーー!!
3パックでゴールドが出ました^q^
でも使うデッキが無い。。。


No title

麻雀は俺には難しいような気がするね、役とか覚えれんしww
やったことはあるけど勝てる気がしねえ!麻雀漫画とかは読むんだけどねww
終電逃すときついよね。俺は終電逃したときは、カラオケで一晩歌って時間つぶしたりとかするねwwタクシーは高いな(-_-;)
再戦は望むところさ!とはいえ最近やってなかったんで、腕が鈍ったかも…これは修行するしかねぇな!
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
