♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


終わるころに湧く意欲

 皆さんの期待を裏切っての連日更新です。

 ついさっき気づきましたが、カテゴリー欄の内容がいろいろおかしい。けど直す気は全くないアネコです。


 例の挑戦


 LEVEL 8

 supo8-1.jpg supo8-2.jpg supo8-3.jpg supo8-4.jpg supo8-5.jpg supo8-6.jpg supo8-7.jpg supo8-8.jpg


 今週は早いですね。それだけ時間があったんですよ。

 それにしてもお空の写真はひどいなあ。サムネイルで見てもほとんど真っ白だよ。

 お空のシーンに関してはすべて3桁超えちゃいました。お空は悪い子ですね。もー


 一番クリアに苦戦したのもお空・・・と言いたいところですが、意外にもお燐にやられました。

 酔歩「ランダムキャットウォーク」

 地霊殿にも出た感じの技名ですが、こっちはランダムです。

 本当にランダムなのか?と思わせるぐらい体当たりが多かったですね。

 それにしても猫の姿での攻撃とは・・・それに加えて鳴き声もなんて・・・


 次回はLEVEL9ですね。実は言うと2個ほどクリアしています。

 しかしそれ以外は全く出来る気配がありません。果たしてどうなることやら。

 とりあえず、先のレベルをちょくちょくクリアして腕をあげています。

 気のせいか今作のEXは簡単なのが多いですね。霊夢を除いて。



 さあて、続いてタイトルについて話しますか。

 意欲とは絵描きについてです。

 本当にいまさら湧いた感じです。

 まあ、湧いただけでもいいじゃないですかと言ってみる。


 とりあえず、ペン入れ&バケツ塗りがおわりました。


 
rensyu4-3.jpg



 相変わらずの絵ですが、色塗りで立体感を出すようがんばってみます。

 足がすべてを台無しにしてる感も否めないですね。



 今回はこのぐらいです。明日から仕事か・・・まあ、がんばりましょ。



 さて、キーボードでもするかな。




 こめがえし





>>ニコルさん

 >何故小倉に売っている。。。

 小倉駅に売ってましたw


 >真逆だったという

 また振り出しに戻った悲しさときたら・・・


 >こちらこそ二日連続で奢ってもらっちゃって。。。

 あんまり言いふらしちゃ駄目ですよ~w2、3人が限界なんだぞw


 >ということはまさか、夏コミに、行ける。。。!!

 後は休みの問題ですw まあないだろうけど・・・


 >数ヵ月後、そこには華麗にジェムナイトデッキを操るアネコさんの姿が!!

 それが兄の目的か!!



 >>ミラクルさん

 >ありゃあ、プログラミングの本じゃないかww

 あっ、見ちゃ駄目


 >僕のはイラストの本を参考本として使ってますね
 >というか、同人誌も参考本だ…

 ぼくの参考本は同人誌だけですw


 >夏休み中にコミスタ導入する予定もあるので、更なる進化を遂げたいですね

 コミスタは面白そうですよね~。そういえば4コマを作るのにも最適なソフトですよね。


 >だから神奈子様は日本を支配するほど力があるんじゃないでしょうかw

 おそるべしガン神奈子様!!けど使えるなら諏訪子のほうが・・・


 >というか、聖の魔法ってなんでも可愛くしてくれるんじゃねw

 その理屈でいくと、僕に魔法をかけてもらえば・・・・


 まじめ返答が少なくてすみませんw



 >>§ギコエル§さん

 >そういえばその写真のプログラミング本は今も役に立っているのかな?
 >本を泣かせないようにね;;

 はっきり言うと全然役に立ってません。さてまた使うときがくるのかな?


 >アネコさんの場合は職種も関係ありそうですが

 僕の職種ですか・・・関係あるんですかね?


 >私も幼稚園の前で1時間過ぎてたとかたまにありますから多少気持ち分かりますよ

 昔は家の近くに保育園があったのにな・・・今は神社になりましたよ・・・

 ああ、あのころに戻りたい。

 ほどほどにしないと捕まりそうですねw
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

> 僕の職種ですか・・・関係あるんですかね?

いや正直関係ないと思う


連日更新とか裏切られたんでこっちも容赦なく連日コメントです
謝ったって遅い
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
