♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


ほらみろ、珍しいことするから風邪をひくんだ

 これから仕事が本格的に忙しくなりますが、週二回ぐらいの更新をがんばっていきたいですね。
 
 さて、どのくらい保つことやら。


 風邪ひいた。アネコです。
 

 文DSですが、全然進んでません。というか不思議の幻想郷をやりこんでます。

 一週目をクリアしたので、新たに休憩ポイントで帰還すると言う選択肢が出るようになります。

 その為、安心してダンジョンに入ることが出来るようになりました。


 うん。ただそれだけ。やってない人は何言ってんの?状態だと思います。それでいいです。

 
 文DSやらないとなあ・・・けどこいしちゃんつよすぎるよ・・・

 誰だよ、レベル順にクリアしなくてはいけないって言い出した奴は・・・先にEXクリアしそうだぜ




 さてさて、今日の話。


 会社から帰宅後

 父&母 「今日帰るのはやいね。なんかあったの?」
 
 ア 「いや、べつに~」

 母 「ところで風邪は治った?」

 ア 「全然治ってないです」

 母 「そう・・・明日家族でどこか出かけようと思ってたのに」


 どうでもいいが、大抵どこに行くかはぎりぎりまで決めない(ノープラン)のが家の伝統である。


 その後、パソコンを立ち上げるが、だるかったので寝ました。

 で、起きた。


 母 「体調はどんな?」

 ア 「全然駄目でする」

 母 「そう、まあ明日家族(父、祖父、母、ア)で温泉に行くことにしたから」

 ア 「へっ?(治ってないのに・・・)で、どこへ?」

 母 「温泉。」
 
 ア 「いや、場所」

 母 「チューリップも見に行くよ」

 ア 「・・・うん」


 ということで明日は一日中出かけてきます。だから今更新してるんです。

 温泉ですが、ただいま聞いたところ、広島の北部にある温泉らしいです。

 もうこれ以上情報については聞かないほうがいいと判断しました。


 まあ、明日はツイッターを有効活用させてもらいますか。


 混浴かだって?最近人気らしいですがね~どうなんでしょうかね?



 さあて、兄にデュエルを申し込まれたので久しぶりにするとしますか。



 どうでもいい話。

 いつのまにか、東方幻想画報弐が発売されていますね。明後日買いに行こうかな。


 今回は終わり




 最後に

 幼女のタンクトップって反則だよね



 こめがえし



 やはりイラストを出した記事は不評ですね~まあいいか



 >>§ギコエル§さん

 >> 僕の職種ですか・・・関係あるんですかね?
 >いや正直関係ないと思う

 もしかして監督職だからかな?と思ったけど、僕の仕事は中間管理職なので、監督も現場作業も両方します。


 >連日更新とか裏切られたんでこっちも容赦なく連日コメントです
 >謝ったって遅い

 素直にうれしいです。
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

> 幼女のタンクトップって反則だよね

いやというか幼女が反則

ついでに俺も反則

温泉

ツイッタ―で見てるからわかるけど…楽しんでるみたいですねw
まぁ、温泉はいいよ~
疲れなんか取れるし…入りたいぜ

No title

>混浴かだって?最近人気らしいですがね~どうなんでしょうかね?
混浴なんて、幻想だッ。。。!!

>幼女のタンクトップって反則だよね
おや、この辺りから犯罪臭が

No title

>さあて、兄にデュエルを申し込まれたので久しぶりにするとしますか。
よおし、アネコさんのマシュマロンで一☆瞬だ!

ノーブラのきょにゅうのお姉さんのタンクトップ姿が好きです
B地区あたりが透けて見えるのが好きです
たっているのがわかる感じがたまりません
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
