♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


ミルクコーヒーの空ボトルの数は何を示しているか?

 単純な理由ですよ。ス☆ト☆レ☆ス


 どうも、文DSをやっていて、誰だこんな弾幕考えたのは!!ZUNさんか・・・という独り言が

 多くなっているアネコです。



 まあ、途中経過を書かせてくださいな。

 本当は書いている時間をプレイに当てたほうがいい気がするけど。

 
 LEVEL 9-3~9-7みょ~ん


 そろそろイージーシューターの片鱗が露になってきました。

 シーン4,6なんて500枚超えてるぜとっつぁん。

 確か、500枚超えたら攻略サイトうんちゃらというルールを設けましたね。

 けどね、総撮影数が500枚超える頃には攻略方法なんて分かるようになっているから。

 結局技量という壁にぶつかるわけなんですよ。

 現実って残酷だね。と思うけどそうでもないかもしれない



 今回は報告方法を変えました。

 9-3について


 
supo9-3.jpg


 時々終わる世界(正確には終わったように見える状態)。

 時間差爆発を起こす弾の爆発範囲を正確に把握できたら簡単。だと思う。

 僕は最後まで理解しませんでした。何回も終わる世界を見ました。

 一回目の撮影は写真の位置ですると、ほとんどの確立で25万~33万点を取れます。


 9-4について


 
supo9-4.jpg


 お魚にたくさん含まれているものではございません。

 6枚目まではパターン化に成功したシーンです。逆に言えば6枚目までしかできませんでした。

 うねうねの軌道もいやらしいけど、こいしキックもいやらしい。もっとしてほしい
 

 9-5について


 
supo9-5.jpg


 さとりんはシャイのようです。接近してすばやく写すのがコツっていうかそうしないと写せない。

 壁に追い込めばいいじゃんって?

 出来たらヌルゲーじゃないか。

 コツをつかめば簡単。1つ指南するとしたら、ハートは避けるものではなく受けるものだ。


 9-6について


 
supo9-6.jpg


 1,2枚目は動かないほうがいいかもしれない。
 
 3.4枚目はパターン化できるはずなんだけど出来なかった。

 5~8枚目は結構簡単。被弾も二桁いってないとおもう。

 9.10枚目はがんばってください。レーザーは遅めになっている気がしました。

 クリアに必要なのは、精神力。


 9-7について

 
supo9-7.jpg


 ほとんどの人のトラウマの金閣寺。

 今回は、弾が天井としての役割をちゃんと果たしている。まあ、前作でも何回かあったが。

 撮影数が3枚のため、難易度は・・・低くなっているわけなかろう。

 4枚だったら今頃泣きながらプレイしてる。



 とこんなかんじです。

 このブログは攻略サイトではないので、攻略方法が知りたければ攻略サイトに行きましょう。


 他に何書こうとしたか忘れた。

 よって、文DSをします。


 では~ノシノシ




 最後に


 ゲームで睡眠時間を削ることはしないほうがいいよ



 こめへん





 >>ニコルさん

 >混浴なんて、幻想だッ。。。!!
 
 現実を見つめなおしましょうw


 >おや、この辺りから犯罪臭が

 いたって真面目ことを言ったはずなんだけどな~w


 
 >>ミラクルさん

 >まぁ、温泉はいいよ~

 週一ペースで温泉に入れる暮らしを願っている僕がいるw


 >疲れなんか取れるし…入りたいぜ

 埼玉にはいい温泉とかあるんですかね?紹介してくださえ。


 
 >>§ギコエル§さん

 >いやというか幼女が反則

 たしかに・・・


 >ついでに俺も反則

 みんなが認めているイケメンですからね~会ってみたいものです。


 
 >>区路田さん

 >よおし、アネコさんのマシュマロンで一☆瞬だ!

 マシュマロン出したらデュエル長引くじゃんと言われるので、基本的に贄になってもらってますw


 >ノーブラのきょにゅうのお姉さんのタンクトップ姿が好きです

 個人的にはブラが透けて見えるのがいいと思うんですがね。

 そういう目で見ているといつか捕まりそうですw

 何言わせてるの!!w


 >B地区あたりが透けて見えるのが好きです
 >たっているのがわかる感じがたまりません

 このコメント返信については削除されました
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
