♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


言うは易し、行うは難し

 えー、今日からとある実技講習を受けています。

 そこで講師が「話者一服したいから変わりにやってくれ」と言ってきました。

 こっちもまともに操作できないのに何言ってんだよ。やりましたよ、ええ。


 どうも、さっき文化帖EX-1のまぐれ安置リプレイを披露して、賞賛の言葉を頂き機嫌が良いアネコです。

 誰か鼻をへし折ってください。



 とりあえず、文DSの報告

 LEVEL19

 
supo10-2.jpg


 レーザーの集合体が自機狙いというのは分かるんですが、どのタイミングで確定するのかを分かってないと

 撮るのは不可能に近いと言っていいスペルです。これは何回かやってたら自然と分かってくるはずです。

 分かったら、中球を避けながら望遠で撮りましょう。あとはKI☆A☆I




 
supo10-4.jpg


 イラッ☆

 避けれる道は1つしかありません。基本的に左→右→左・・・といったぐらいに移動していく形になります。

 避け方が分かったら星にあたらないよう注意しましょう。

 このスペル、あんま瞬きする暇がないのでドライアイの人にはきついかもしれません。


 クリアしても100万円はもらえません。そこら辺はご了承ください。
 
supo10-6.jpg


 横シューティングのスペルです。撮り方忘れた。

 個人的には衣玖さんのスカートの下辺りで避けるのをお勧めします。

 
supo10-8.jpg


 こちらのスペルも衣玖さんのスカートを中をのぞける位置で取ることをお勧めします。こっちは真面目です。

 いまさらだけどレアアイテムってひどくない?



 無事LEVEL10もクリアしましたね。とりあえず今夜は衣玖さんでサタデーナイトフィーバーしましょう。


 残るシーンも14シーンとなりました。残りのレベルを考えたらいろいろおかしいと思うかもしれませんが、

 おかしくはないですよ。たぶん。




 話は変わりますが、昨日、上司が入っている喫煙室から怪しげな会話が聞こえてきました。

 「・・・」は聞き取れなかったところです


 上司 「アネコが入社してきて、忘れかけていた感情を思い出すことが出来た・・・」

 (何言っているか聞こえない会話がつづく)

 上司 「みんなでアネコ改造計画・・・・・・・・」


 !!?

 嘘のようで本当に聞こえた会話です。正直、耳を疑いました。

 しかも話している相手が協力会社の方というわけの分からない状況。

 もう分けわかんない


 関係あるか知んないけど、今度ゴルフバーに行かないか誘われました。

 丁重にお断りさせていただきました。



 えーと、休みがない腹いせに時には絵でも描こうかな。

 うん。そうしよう。





 最後に

 僕は基本的に変人です



 米辺




 >>ミラクルさん

 >アネコさんみたいに一つのステージに制覇しようかなと思ってるところですねww

 おおーー!!がんばってくださいね!!リプレイとか見たいものがあったら気軽に言ってくださいね。


 >やればやるほど、コツが見つけていくので楽しいですね

 文化帖シリーズはパズルみたいなものでもあるとZUNさんも言ってますしね~

 いろんな避け方を試してみましょう!!


 >今度こそ、毎日続けられたらいいなと思ってますけどねw

 絵もがんばって続けてるミラクルさんに不可能はないですよ!!けど、休むことも大事ですよ~



 >>yuyuさん

 >この時期になると、住民税や車の税金やらで出費がかさみますからねえ。
 >さらに車検や保険が重なっているとなると・・・、考えたくもないですよ。

 ぴったり給料がなくなりましたからね~w

 まあ、実家暮らしだからまだ良いほうだと思わなきゃ。


 >明らかにLV11より難しいLV10ですが(笑)

 そうなんですか~、来週は結構余裕もってプレイできそうです。問題はLEVEL12になりそうだ。


 >と言うより衣玖さん、おかしいですよ。
 >何故こんな難関スペルばかりになったんだろう?

 全体的に天子より難しかったですからねwまあ、LEVEL9よりましか
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

改造計画怖い


でもなんだかんだアネコさん好かれてるんじゃないですかね

アネコ改造計画

まさか、働いてるみんなは改造されてる?
そんなことはないですよねw
まぁ…改造するなら一体何を?
ダブスポではレベル5までは行きましたね…
えぇ、これからが難しくなってきたようです
一つ一つ、何度も挑戦してきますが…これが結構時間がかかりそうですね~
でも、集中するにはちょうどいいものだ
集中するとご飯食べるの忘れてしまいますねw

No title

>上司 「アネコが入社してきて、忘れかけていた感情を思い出すことが出来た・・・」
上司「俺、ホモだったんだ」

改造計画といい、そんな風にしか想像できないww
切羽詰った時はアネコさん!

諦めましょう!新たな扉を開きましょう!

先にネタを使われた(100万円のやつ)

10-8をたったそれだけの枚数でクリアできるなんて、あなたは天才か!?
普通3桁はざらなのにすごいです。

>みんなでアネコ改造計画
何か意味深な言葉ですが、もしかして本当に人体改造だったり?
まあ、そんなわけないか。
たぶん、みんなのおもちゃにされるんですよ、いろいろな意味で。

No title

改造計画…
紫色のダンボールをかぶせられると
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
