♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


待望の新作発売!!

 DQMジョーカー2と思ったでしょ?違うんだなこれが。

 メダロットですよメダロット。結構マイナーなゲームなんですがね。個人的には大好きなシリーズです。

 いろいろ話したいのですが、1つだけ今までのシリーズに比べて違う点につっこんどきます。

 装甲高すぎだろ!!

 
 何言ってるのこの人?という方、言わせてください。こんにちはこんばんはアネコです。



 例の挑戦

 LEVEL11

 今回は全シーンいっきに載せるのでサムネイルサイズです。ごめんね。
 

 supo11-1.jpg supo11-2.jpg supo11-3.jpg supo11-4.jpg supo11-5.jpg supo11-6.jpg supo11-7.jpg supo11-8.jpg


 LEVEL11は、9,10に比べて難易度が低いとの評判がありましたが、まさにそう感じました。

 ぎりぎり全シーン総撮影数2桁クリアも達成できましたし。2はやばかったけど・・・


 今回は、攻略方法を理解してやったシーンがあまりないです。ということで数シーンのみつぶやきます。


 11-2

 変な軌道を描いていく米粒弾をうまく避けれるかがかぎとなります。

 とりあえず、

 1枚目 即撮り

 2~4枚目 変な米粒弾がこなくなってからケロに近づいていきカシャ☆

 5~7枚目 画面右端から左に真横に移動するだけで避けれる弾を放ってくる。あせらず移動することが大事。

 といった具合です。この意味不な解説を見てプレイし、解説の言いたいことが理解できるようになったら君は天才。

 
 11-8

 ゆゆさまの、なんちゃらバタフライってスキルが避けれるならこれも避けれる。自分を信じるんだ。



 さあて、ふざけたところで来週はLEVEL12ですね。聖のスペルが全然攻略方法わからないけどがんばろ。




 えーとですね、今日ですが、仕事が休みでした。というか強制的に休まされました。

 今は大型工事中で、僕も監督補佐として一業者と共に作業しているというのにね。

 会社の都合で休めといわれ、こんな忙しいのに休みなんていいご身分だなと思われ、板挟まれ状態

 でしたが、そんなことはあまりというかほとんど気にしてないのでカラオケに行ってきました。兄と。



 JOYを探してたら結局まねきねこに行っちゃいましたよ。

 それにしても平日は1時間10円って安いな。まあ、フリードリンク頼まなきゃいけないけど。

 兄の歌声ですが・・・・声の高低の変化が全くない!!僕も人のこと言えませんがね。

 いやあ、兄弟ながら久しぶりに新たな発見をしたもんだな。

 そういう意味では結構有意義な時間をすごせました。恋愛サーキュレーションには度肝抜かされたなあ


 こっちは相変わらず東方曲ばっか歌いました。兄が唯一反応したのは、チルノのパー算でしたね。

 「バーカバーカ」という変わりに「デュエルしろよデュエルしろよ」とか言ってもあまり反応してくれなかったのが寂しかった。


 そんなこんな馬鹿兄弟のカラオケでした。次行くときはあるのかなあ・・・


 おっもうこんな時間か。明日のために寝るとしますか。次休めるのは13日かなあ・・・



 最後に


 後輩に焼肉かけてDQMジョーカー2の大会しましょって言われたんだけど、こっちはまだ買ってないんだぞ!!

 こりゃ、 スライム VS りゅうおう も現実になりそうだ




 >>ミラクルさん

 >まさか、働いてるみんなは改造されてる?

 そうかもしれませんね~wそれにしては上司に対して反抗&敵意を示しすぎだ。



 >ダブスポではレベル5までは行きましたね…

 おおっ!!がんばってますね!!こっちも不真面目にがんばってます!!


 >でも、集中するにはちょうどいいものだ
 >集中するとご飯食べるの忘れてしまいますねw

 確かにそうですよね~。ついでに寝るのも忘れて次の日ひどい目にあうけどねw



 >>§ギコエル§さん

 >改造計画怖い

 僕も怖い・・・助けてギコエルさん!!


 >でもなんだかんだアネコさん好かれてるんじゃないですかね

 ポシティブに考えるとそうなりますね~ けどせめて僕の目の前で言ってほしいなw


 
 >>区路田さん

 >上司「俺、ホモだったんだ」

 ア「辞めます」


 >改造計画といい、そんな風にしか想像できないww

 いや、ひとつ前の台詞と改造については関係ないと信じたい。妙に優しく接してくれるけど、

 ただ根が優しい人だと信じたい。


 >切羽詰った時はアネコさん!
 >諦めましょう!新たな扉を開きましょう!


 やだい、僕はかわいい人とちゅっちゅしたいやい。


 
 >>yuyuさん

 >先にネタを使われた(100万円のやつ)

 すいません先に言っちゃいましたwけどしっかりと使ってましたねw


 >10-8をたったそれだけの枚数でクリアできるなんて、あなたは天才か!?

 えっへん!!といいたいところですが、運がかなり良かったと言わざるをえない。

 
 >何か意味深な言葉ですが、もしかして本当に人体改造だったり?

 空飛べたり出来るんでしょうか?それとも火が吐けるようにとか?まあ、化学工場なので即退場になりますが。


 >たぶん、みんなのおもちゃにされるんですよ、いろいろな意味で。

 最近そんな感じがしてなりません。別に悪いことはされてないですよw



 >>eviさん

 >紫色のダンボールをかぶせられると

 むしろ紫色のヘルメットをかぶせられます。
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

ごめんなさい

やっぱポケモンとモンハンにしますww
まぁ、それが話題となってるようですし…僕にとってはこれらがメインですからね
ダブスポでは…虎とネズミのとこまで止まってますねww
なんだって苦戦してますし…なんどもやっても失敗してしまうんですよねw
でも簡単なのは撮っておいてあるけどね
頑張りたいけど面接がやってきたから、それを優先して頑張りたいですね

No title

でも声優がなぁって話を友人としました

メダロット


プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
