♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


まあ、基本的にへたれですから

 久しぶりの連休ということではしゃぎすぎた・・・眠たい・・・

 どうも、アネコです。眠たい。



 昨日はトイストーリー3を観にいきました。

 結構面白かったです。あと、終盤は涙腺が崩壊しそうになりました。

 内容はあまり言わないほうがいい気がするので、これ以上は話さないことにします。

 というのも寂しいので、ちょっとだけ話させてください。


 皆さんは子供のころからとってある思い入れがあるものがありますか?
 
 僕は、幼稚園の頃に描いた花瓶&花の絵が入った額縁があります。

 なんでか知らないけどずっと飾ってあります。今度捨てよっかな


 皆さんも何かあると思います。トイストーリー3の主人公(?)アンディの場合はそれが”おもちゃ”と

 なります。

 ちゃっかり彼女もいるリア充アンディは今年から大学生。その為、学生寮に引っ越すことになりました。

 引越しのために部屋の整理をすることになります。

 整理では、「大学寮行き」「屋根裏行き」「存在する価値なし」の三つに分けます。

 さあて、おもちゃたちはどういう風に分別されたんでしょうね。


 この先が気になる人はwebで。

 どうでもいい事思い出したんだけど、高1の頃、とある人からウッディと呼ばれてました。

 


 今日の話。

 友達とカラオケに行きました。

 とりあえず歌いたかった歌は大方歌えました。

 今日はじめて歌った曲を少し紹介すると、
 
 サークル名          曲名
               
  IOSYS           star river

 IRON ATTACK       Sparking

 IRON ATTACK     TRUE EVER ROSE

  豚乙女          待チ人ハ来ズ。

 発熱巫女~ず       フラグメンツ


 といった感じです。

 キャプテンムラサのケツアンカーも歌おうと思ったら先に歌われた。

 ソフトVer(歌詞的な意味で)ということで歌詞が変わりすぎですね。なんじゃありゃ

 どこの国でりんごがトイレに詰まるんだよ?

 というか、女湯覗くのはよくてUNKOはいけないのかよ。TNTNをニンジンに改ざんするのは文句ないけどさ。

 
 今日発覚した事があるんだけど、地声で歌うと、すぐに酸欠になって声が小さくなっていくっぽいですね。

 とりあえず、息が続かないのは喘息にせいにしておこう。



 もっと歌える歌を増やしていきたいもんですね。万人向けのをね・・・




 最後に


 
100711_1912~01


 最近は100円プライズ商品でもクオリティ高めっぽいのがあるのね。

 そんなことより、父さんがとあるレールガンを見始めた。


 米返し




    



>>ミラクルさん

 >だから、準備しておきたいものですねw

 研修はお金さえあれば何とかなる事に気づかされました。

 まあ、こっちはたまたま周りの店で何でもそろえる事ができたからですが。


 >それでも建築という業界はやることになってるので、僕はそれで満足ですし

 満足できる会社に入る事ができたことはとても幸せだと思います。僕の場合も就職できただけで良かったですが。


 >それに東京で働くことになるので、同人活動も始められるからね

 東京か~いいですな~


 >夏コミケ、参加できると良いですね!

 したいですね~。何とか4連休取れないものか・・・


 >遊戯王では強くなりましたし、まさしく奇跡で作られたガチデッキですw
 >まぁ、是非勝負するの楽しみにしてますよw

 負ける自信しかないw


 
 >>あめのなかかえるさん

 >飲み物代で給料が飛んでいく日々(泣)

 こっちもお菓子代で結構飛んでいきますよ~


 >最初は譲治と朱志香かと思ったけど…イケメン過ぎるから多分違うww

 その発想はなかったw誰だか気になりますねー。戦人の両親かな?


 >ないだとあるアニメを見ていたら…「あれ?このOPの声どこかで聞いた気がするな」と思い、
  見続けていると…「岸田教団&THE明星ロケッツ」…!?

 メジャーデビューしたからには世界に名をとどろかせる事でしょう。

 それにしてもこのOP曲のCDの発売が楽しみですね~。


 >まあ長くなってしまったのでこんなところで…国家試験頑張ってね!

 国家試験?何それ?
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
