♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


一刀一語

 やべぇ刀語面白い!!けどあまり人気はないっぽいですね。

 個人的に化物語より好きだなあ。キャラデザもちょっと古風っぽいところが好きだ。

 まあ、実は言うと刀が好きということもあるんだけどね。


 どうも、何事にもやる気がないアネコです。



 えー、明日から研修で北九州に行ってきます。なのに今現在何も準備してません。

 本当は昨日しようと思ったんですが・・・昨日の話をしましょうか。


 昨日ですが、人生初の合コンに行ってきました。

 なぜ何もとりえがない僕が誘われたかというと、僕が所属しているグループの先輩たち(の内2名)が、

 アネコにも女性を知ってもらいたい (どういう意味で言ったかは深く考えちゃ駄目です)
 
 ↓

 そうだ、彼女を作らせよう     (その発想はなかった・・・)

 ↓

 とりあえず合コン設定したから   (なんでやねん)


 という流れで参加することになりました。


 ちなみに行っておきますが、現状では彼女をつくろうともつくれる人だとも微塵に思っておりません。

 なんか負け惜しみにしか聞こえねえな・・・



 えーと、内容なんですけどね、適当に自己紹介したあとに年齢当てクイズたるものをしたんですが・・・

 なんて言われたか言わなくてもいいよね。いいんです、慣れてますから。


 適当に話して(といっても僕はあまり話してない)、お酒も適度に飲んでいると、頭がめちゃくちゃ

 痛くなりました。

 んで、そのまま介抱されてリバースタイム(略してRTね)。

 カルピスサワー3杯でまさかのRT。正直自分でもびっくりしました。

 えっ?僕ってこんなに酒弱いの?って。


 そのまま歩くのもきつい状態になり、2次会に参加せず帰宅しました。

 もうこりごりだ・・・と思ったんですが、駅まで送ってくれた先輩の帰り際の一言

 「次もこのパーティーでセッティングするからね!!」

 すみません。相手の名前全然覚えてません。



 そういえば、東方新作の情報が出てましたね。(他の人のブログ見て知ったんだけどね)

 チルノが主人公らしいですね。ふ~ん。・・・なんで?

 ゲーム内容も、弾幕を凍らせることができるという斬新なシステムが導入されているようですね。

 弾幕を凍らすか・・・弾幕って何なんだろう?と思ったのは僕だけか?


 夏コミですが、今年はお盆休みがないとか話だったんですけど、もしかしたら4連休を取れるかも
 
 しれません。

 もし4連休あったら行きたいですね~

 問題は連休が確定してから都合が良いホテルが取れるかですね。

 まあ、そのときになったら考えることにします。



 来週は研修期間のため、ブログ更新はないです。けどつぶやきはしますぜ。

 ではまた8月に会いましょう。




 最後に

 最近拍手が多いのは何でなんでしょうね?






 >>ニコルさん

 >私台湾に行きたいなっ

 台湾ですか~。外国とはすごいですね。

 外国だったらハワイがいいなあ


 >かっこいい、何かゲームに出てきそうですね。。。敵キャラとして(ぉ

 顔が見えない→雑魚キャラですね!!


 >みつどもえいいですねー

 刀語の次にはまっている漫画ですw

 一気に8巻まで買ってしまいましたwはやく9巻も買わないとね


 >ヨウムかわいいなぁ、カラーリングも微妙に似てるしww

 言われてみれば微妙に似てますねw



 >>区路田さん

 >佐賀は空気が良さそうですね~

 う~ん、悪くはないとしかいえないですねw


 >近くのマリンワールドっていう水族館には家族でよく行ってました

 観覧車から見ただけで行きませんでしたよw


 >カラクリ将軍も1枚だけなんで心許ないですw

 効果もちょっと微妙ですしね~w

 今後のカラクリに期待ですな!!


 >希少種だから大事にしないといけませんねwww

 そんなこと言わずに美味しくいただいてあげましょう



 >>ひなてさん

 >こんな素敵な鳥さんが世の中にいるもんなんですねww

 ひなてさんの為にもって帰ってあ(ry  おおっと

 しゃべってもがん無視されました。


 >研修頑張ってください!!

 ありがとうございます!!怒られない程度にがんばります!!



 >>eviさん

 >海外の「卑猥なキャラクターランキング」みたいなやつで3位だったマーラ様。

 マーラ様に勝った1,2位がすごく気になる・・・w けど、調べるのはなあ・・・

 気にしないことにしよう。


 >カードゲームで一番楽しいのはデッキ作ってる時さ!

 確かにデッキ構築がすごく楽しかったよ。デュエルよりもね。


 >カネがかからなけりゃやりまくるのに。

 1箱4500円と考えたら複雑な気分に陥ります。だから考えないことにした。
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

いってらっしゃい

合コン、素敵な出会いであればいいんですけどねw
僕のとこにはいつか出てくるかもしれません…
まぁ、まず楽しむことが一番でありますが
チルノがついに主役機として登場しましたね
スピンオフ的なゲームが続々と出てくるのはいいんですけど、次の異変ってどんなになるだろう…
そして、新キャラも見逃せません
なんだってDSの時もはたてが出てきましたし、今作もきっと出るに違いない
出るとしたらやはり妖精なんじゃないかな~と予想したりはしてますw
遊戯王に関しては次元帝がもっと強化されましたね
BFデッキやシンクロビートデッキはまだ制作中…

No title

>問題は連休が確定してから都合が良いホテルが取れるかですね。

マジレスすると最強のネットカフェというものがある
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
