♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


これ塩分というか塩じゃない

 えー、久しぶりの更新ですね。いや、なんというか、今週は入社して以来始めて肉体的に疲れました。

 ということで、毎日、風呂入ってご飯食べて寝るという状態でした。

 まあ、今日から普通どおり更新していきます。


 こんなに間を空けると何を話していい分からないですね~


 とりあえず研修内での出来事を1つ話しましょう。


 8月1日のことです。

 この日は、ニコルさんと区路田さんと博多で遊びました。

 僕自身博多の名所を全く知らなかったので、案内してもらおっかな~とね。

 まあ、いった場所は、

 メロン、とら、まんだらけ、カラオケ、ゲーマーズですがね。

 二人に言ってはいなかったけど(たぶん)、お目当てであったぬえちゃんストラップが

 かえて非常に上機嫌でした。

 遊んだことといえば、カラオケと同時進行で遊戯王をしました。

 今回はニコルさんに完敗しました。あふれ出る性欲に負けてしまったのだ。

 区路田さんとは白熱したデュエルをすることができました。実に楽しかった。


 とまあ、一週間前のことなのにいろいろうろ覚えです。

 めちゃくちゃ内容を割愛してすみません。詳しいことはお二人のブログを見てください。



 そういえば来週は夏コミですね。今回ですが、13日から16日まで休みになったので、行こうかな
 
 と考えています。とりあえず、どっか安いところで泊まれないか調べるつもりです。あくまでつもりです。

 まあ、ないだろうな。

 予定としては

 13日 新幹線で東京へ どっかに泊まり

 14日 夏コミ     どっかに泊まり

 15日 さてどうしようか

 16日 生きてたら家

 という感じです。

 最低三日間滞在すると考えると、何も着替えないとかきついからねぇ・・・

 冬だったら何とかなるかもしれないけど、今は汗がすごいからね。会場も凄そうだし・・・

 
 後考えていることといえば、予算ですかね。

 広島~東京の新幹線が往復で4万。

 宿泊費二日分で2万?。

 東京での豪遊費10万ぐらい?

 計 約20万?・・・

 なんか一気に行く気がなくなるな・・・


 といっても考える猶予はもうないですね。いつもどおり行き当たりばったりで行くとします。

 たどり着いたところが崖だったら分岐点まで戻ればいいだけのことです。


 そういえば埼玉に親戚がいたような気がする。まあいいか。



 で、今日の話。

 テイルズなりきりダンジョンXを買いました。

 早速プレイしようとしたら、僕の持ってる改造(された)PSPだったら出来なかったや。ちくしょーーーー

 新しいの買おうか本気で悩み中です。

 そして、衝動買いした変ゼミの内容が本当に変態だった。



 最後に

 東京に行ったときはなにとぞよろしくお願いします。



 こめへん




 >>ミラクルさん

 >合コン、素敵な出会いであればいいんですけどねw

 素敵な体験は出来ましたよ~もうトラウマなほどにw


 >チルノがついに主役機として登場しましたね

 まさかのびっくりニュースでしたね~。何か思惑があるのだろうか・・・


 >そして、新キャラも見逃せません

 あほっぽい妖精でも出るんじゃないですかね?


 >遊戯王に関しては次元帝がもっと強化されましたね
 >BFデッキやシンクロビートデッキはまだ制作中…

 なにそれこわい



 >>§ギコエル§さん

 >マジレスすると最強のネットカフェというものがある

 なにそれ気になる

 ネカフェかぁ・・・最終手段かなあ
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

夏コミ

もう一週間ですね
まぁ、僕はオフ会でも考えましたけどね
参加してくれたらありがたいんだけど
連絡でも取っておきたいですね
とりあえず、夏コミケが楽しみです

No title

改造ってことはCFWになってるってこと?

バージョンアップしたら直らないかなぁ

まぁPSPのこと詳しくないからわかんないけど

>そういえば埼玉に親戚がいたような気がする。まあいいか。

ここで埼玉県民から素敵なお言葉

埼玉だったら会場まで片道1000円前後だと思います


>16日 生きてたら家


それと多分死んでると思います

No title

この間はありがとうございました~
結局僕って性.欲が全てなんですね
生きる勇気が湧きました

アネコさんも夏コミ参加ですね!!
東京で困った時僕を呼ぶと漏れなく足手まといになります☆

No title

先日はありがとうございました~
すごく楽しかったです
お世話になりました~

2対1じゃないと勝てんのかもしれませんね、ニコルさんにはw
ものすごいせーよくでした
次はコンビネーションで立ち向かいましょう!

いいですねえ、コミケ
おらもいつか東京さ行きますべ

>テイルズなりきりダンジョンXを買いました。
あのけしからん格好をした人が出る奴ですね!
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
