♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


台風さん、僕を東京につれてってください


 今日にて、ついに僕もピー歳になりました。

 といっても何も変わらないね。変わることといえば税金が増えるぐらいか・・・


 どうも、カルピスがうまい季節ですね。アネコです。


 東京に行く件ですが、明日の夜行バスで行ってきます。

 予定としては、

 12日 22:30発の夜行バスにて出発

 13日 10:00に東京駅到着

    もしかしたらミラクルさんと遊ぶかもしれないし、遊ばないかもしれない。

    そういえばまだニコルさんに連絡してなかったや。

 14日 夏コミへ。あとオフ会に参加予定。

 15日 何も決めてない。たぶんこの日に帰る

 16日 そういえば消防設備士の試験が近づいてるな。付け焼刃で出来るもんじゃないぞありゃ


 という感じです。

 交通手段(行き)と宿泊場所は無事予約を取りました。

 宿泊場所ですが、ビックサイトまで遠いです。というか、会場のこと何も考えてなかった。

 むねん。


 夏コミでまわりたいサークルですが、とりあえず東方新作を手に入れようかと思ってます。

 もしかしたら先にあんきもの方にいくかもしれません。

 まあ、その時の気分しだいということで・・・

 初めてのコミケなのに気分が優れないのはなんででしょうね。

 台風のせいだよなあ・・・

 いったい誰からのプレゼントだよ・・・



 とまあ、こんな心情ですが始めての東京なので楽しんで行きたいと思います。


 
 最後に

 東京駅で迷う確立は100%とみた(キリッ



 こめへん





 >>ニコルさん

 >結局僕って性欲が全てなんですね

 男はみんなそうさ。たまたまニコルさんの性欲が傑出していただけのことですw


 >生きる勇気が湧きました

 なんか犯罪臭がする・・・


 >東京で困った時僕を呼ぶと漏れなく足手まといになります☆

 よろしくお願いしますw



 >>ミラクルさん

 >まぁ、僕はオフ会でも考えましたけどね
 >参加してくれたらありがたいんだけど

 そういえば参加すること言いましたっけ?


 >とりあえず、夏コミケが楽しみです

 楽しみですね~新参者なのでなにとぞご指導お願いします。


 
 >>§ギコエル§さん

 >改造ってことはCFWになってるってこと?

 そういうことです。完全に忘れてました。


 >埼玉だったら会場まで片道1000円前後だと思います

 にゃにおぅ!!そんな近いの!?埼玉にほれた


 >それと多分死んでると思います

 そのときは遺留品(同人グッズ)の後処理をお願いします。


 
 >>区路田さん

 >先日はありがとうございました~
 >すごく楽しかったです

 こちらこそ案内してくれてありがとうございました~また遊びましょうね!!


 >2対1じゃないと勝てんのかもしれませんね、ニコルさんにはw

 勝ってもうれしくないなあw


 >おらもいつか東京さ行きますべ

 ニコルさんに連れて行ってもらいましょう


 >あのけしからん格好をした人が出る奴ですね!

 女性キャラのほとんどがけしからんと思う。全く、けしからん
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
