♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


今年もあと3ヶ月か・・・

 今年は一段と生活の変化を感じ取れる一年となったような気がします。

 主に会社のシステム的な意味で。

 どうも、シマウマを見ると変な親近感が湧くアネコです。白と黒の服が好きだからかなあ。パンツじゃないですよ。


 今回の研修は毎日が暇でした。前回一緒に行動していた人がいなかったのが一番の原因ですね。
 
 ちなみにその人から昨日連絡がありました。その人は今日から北九州に研修があるため、昨日八幡に来たそうです。

 つまりすれ違いとなったらしいですね。残念かな・・・


 ホテル内ではポケモンするかバカテスを読んでました。

 ポケモンの話。

 今のところ、プレイ時間9時間。バッジ4個という状態です。ちょっと遅いかもしれませんね。

 ところでプレイ時間長引くと、とある町が爆発するって兄から聞いたけど本当なんですかね?

 現メンバー:ホタチマル(だっけ?)、ゼブライカ、デスマス ←ここまでが主力要員

       ドレディア、ゾロア ←ここまでが癒し要員  モグリュー ←雑用

 といった感じです。

 ドレディアは主力になりそうな気がしますが、あくまで癒し要員のポジションでいてもらいます。

 モグリューはモグラです。


 今回は女主人公が良いとの評判があったので始めて女主人公にしてみましたが、腰つきが良いですね。

 ずっとボールを投げてて欲しいです。プラズマ団なんてどうでもいいから。どうせ自滅すんじゃない?

 
 バカテス(7.5巻)の話。

 人生一回で良いから闇なべをしてみたいですね。こっそり高級食材でも入れてみたい。

 雄二の本音が聞けたのもけっこううれしかったですね。まあ、やっぱりかという感じですが。

 感想はこのぐらいで。覚えてないからね。


 昨日の話し。

 半月ぶりにバスケをしました。

 行きの車内の会話

 Dさん「そういえば、アネコキーボード買ったんだよね?」

 ア  「買いましたよ~(まだ言ってないのに何で知ってんだろう?)」

 Dさん「部屋を整理してなくて、キーボードを弾くことなく眺めただけで終わったって母親から聞いたけど本当?」

 ア  「本当ですw(やっぱり母さんか・・・)」

 Tさん「キーボードか~自分はギターを弾いてるんだけど、音楽仲間でキーボードはいないんだよね。今度一緒に演奏しない?楽譜はけいおん曲しかないけど。」

 ア  「はぁ・・・。(けいおん曲ってどんなんだ?)」

 という会話がありました。

 この時僕の悪い癖である、きっぱり断ることをしない態度が後々どう影響がでるか楽しみです。

 ・・・最近自分に対してはドSな気がする。自分ドつぼに落ちろ!!みたいな。

 

 とりあえず、キーボードの練習を今日から再開します。

 手が小さい故にコードが物理的に弾けないことに関してはもう気にしないことにした。


 キーボードの楽譜が、IOSYSの電波曲が入っている同人誌しかないのが痛いですが。

 今は「魔理沙は大変なアンアンを盗んでいきました」弾いてます。ちょっとでも弾けると楽しいですね。

 今のところ1日10分の練習時間ですが、これがどっち方向に傾いていくことやら。

 刀語関係の楽譜を探してみるかな~


 では、今回はこのぐらいで。



 最後に

 ちょっと前に描いた絵

 
?


 目がすべてを台無しにしている気がする。というかこんなん描いてて、バナーの絵は大丈夫なのか?



 P.S バナー絵やっと描きました・・・秘儀殴り描き絵です。

    横に表示してみたら絵の大きさを失敗していることに気づきました。

    さとりんとぱちぇを描く機会があったら即換えますので今のところはこれで・・・

    遅れてすみまっせんでしたーーーー!!今度ともよろしくーーーー!!

 米返し


 >>eviさん

 >そろそろ北九州への移住もアリ

 そうしたいのは山々なんだけど、職場は岩国から変わりそうにないです。

 こうなったら別荘でも建てるか
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

久しぶりのコメ

どうも~ミラクルですw
まぁ、事情がいろいろとあったのでコメする暇がありませんでした…
ポケモンやってますねw
僕はもうクリアしちゃってますが…もう一方のソフトをプレイしてます
個人的に好きなのがデンチュラ、ササンドラ、ゴルーグです
どれもバトルポケとして育てたいのでひとまずクリアしてから育成やりますよ
遊戯王も腕が上がりました
憧れのスターダストが安く手に入ったし…あとはフォーミュラがあったらなぁw
シンクロビートと言う新デッキができたということで、今度来るときは勝負させてくださいねw

No title

もう10月なんですねー、早い
早すぎる、冬コミももうすぐ。。。うふふ

はっ、そういやバカテスの8巻買ってない
以前に7.5巻も読んだかも微妙だなぁ
内容をまったく覚えてない。。。

>こうなったら別荘でも建てるか
我が家の車庫ならいつでも空いてますよ



プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
