♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


最近、ブログに活気がなくなってるようだが大丈夫か?

大丈夫じゃない、問題大有りだ。

どうも、ただのアネコです。おでんがおいしい季節となったものだ。


えーと、お久しぶりに連休をもらえたので満喫中です。来週からまた休みがないっぽいからね。

とここまでの文書いて寝落ちしてました…布団の中があったかいのが悪い!!


本文に戻りましょう。

土曜は兄と一緒にドライブに行きました。場所は広島市内まで。

市内についたら、いつもどおり同人ショップを巡ってました。

今思えば兄と一緒に巡ったのは初めてだなぁ

いつも行っている中古同人ショップで、中身が選べる状態の東方フィギュアが売ってました。

買ったのはゆうかりん(↓)です。1体ぐらいほしかったからね。


101011_1821~01


巡りが終わったら、ビクティニチケットをもらって帰りました。

現在、ビクティニは努力値の為にフルボッコにしています。



昨日は、久しぶりに友達とカラオケに行きました。

しょっぱな歌ったのは「全人類の非想天則」。最初からクライマックスでした。

途中、全英語歌詞の曲を連続で歌おうとなり、一曲ほど歌ったんですが、ノリで歌えば問題ないですね。

という事にしよう。うん。

あまり長い時間歌わなかったから、どっか消化不良な感じがしますが楽しかったのでOKということで。

友達お勧め?のお好み焼きが美味しかった。


今日ですが、つい先ほどまで鱗取り作業をしてました。

えー、まあ、父さんと釣りに行ってきました。

結果から言うと、もって帰ったアジは60万・・・いや、56匹、サギに食われたアジ5匹ぐらいで計60匹ぐらい連れました。

アジって顎の力がすごく弱いんですよね。だから針がとても外れやすいんです。どう関係あるかって?さあ?

陸にあげてちょっとよそ見したら、近くに待ち構えていたサギが針から脱出したアジを食べてるときがあるんですよね。

働かる者食うべからずといいますが、頭を働かせていたので良いことにしました。



101011_1322~01
/ ど や \



ところでさっきからサギと言ってますが、本当にサギなんですかね?まあ、鶴ではないぞ、少女よ。

「つるー!!ままー!!つるー!!」

って大声で言ってるのを聞くと、ちょっとこっちまで恥ずかしくなりました。

まあ、可愛いからいいか。ところでサギであってるのか?教えてエロい人!!

アジは南蛮漬けと煮物にして美味しく頂きました。


と、ちょっと話に矛盾が生じましたね。

今日釣りに行って、南蛮漬けで食べた?どんだけ仕事が速いんだよ。

原因は、とある事情で文の半分が消えたからです。けどもう気にしないことにした。

この記事だけで三回目だぞ?なんでこんなに凡ミスをするのだろうか・・・はあ・・・



えー、そんなこんな、三日間は結構充実してました。

またしばらく休みがなさそう(たぶん)ですが、ちょくちょく絵を描いたり、キーボード弾いたりはしたいです。

いや、キーボードは毎日しよう。一日でも抜けたら上達が遅れると思うし。(と言ってもすでに二回ほど寝落ちしてる)


では、今回はこのぐらいで~



最後に

星空ロジック再販するらしいね


米返し
>>ニコルさん

>早すぎる、冬コミももうすぐ。。。うふふ

冬コミかー。どうしようかな・・・


>以前に7.5巻も読んだかも微妙だなぁ
>内容をまったく覚えてない。。。

一言で言うとパンツです。


>我が家の車庫ならいつでも空いてますよ

遠まわしにプロポーズに聞こえた僕は末期



>>ミラクルさん

>まぁ、事情がいろいろとあったのでコメする暇がありませんでした…

見てくださってくれるだけでも感謝感激ですよ~


>個人的に好きなのがデンチュラ、ササンドラ、ゴルーグです

やべぇ!!一匹もわかんねぇ!!


>シンクロビートと言う新デッキができたということで、今度来るときは勝負させてくださいねw

こちらこそお手柔らかにお願いします。さて次は何時行けることやら・・・
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

「大丈夫だ、問題ない。」

教えてエロい人!!と聞いて飛んできました。
その鳥はザキですね。
「アネコはザキを唱えた!」「しかし、サギには効かなかった!」

うん、久しぶりのコメがこんなですみません。
サギでいいはずですよ、その鳥。

英語の歌詞を歌うのは英語がペラペラな人じゃないと難しいでしょうね。
まあ別にノリで歌えば無問題ですよ。

そういえばアネコさんはブログ書く時、どう書いてます?
もし直接ネット上で書いているのなら、メモ帳などのテキストエディタで一旦書いてからコピペしたほうが良いと思います。
文字の飾りつけはそのあとにチョコチョコとすればいいかと。
ほんの数行なら直接でいいかと思いますが、fc2のサイトが調子悪かったり、うっかり別のサイトを開いたりすると今までのが全て消えたりすることがあるので。

そうそう、エルシャダイの同人イベントがあるそうですよ。
そのQ&Aがとんでもないことに・・・・・・
「エルシャダイオンリーイベント」でググるとサイトが見つかるはずです。
長文失礼しました。

No title

なんて充実した連休・・・羨ましい!
自分も一応兄弟みんなオタだけど趣味が被ってないんですよね
だからこうやって兄弟で遊びにいけるのってすごい憧れる…


>星空ロジック再販
知らなかった・・・!
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
