♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


神は言っている、「糖分を取れ」と

 僕の活力は糖分です。ストレスは糖分を取ることで中和されます。

 だからといってありのままの状態の物を摂取することはしません。

 だって煙草吸う人がニコチンをそのまま摂取することはないでしょ。それと同じだよ。

 このように適格でない例えを使うことはやめましょうね。余計混乱させますから。


 アネコです。最近無性に狐が飼いたいです。名前はココがいいですね。理由は考えてください。単純です。


 今週の話。

 新入社員の待ち受け画面が大沖チルノだった。

 ア「あれっ、これチルノじゃないですか?」

 新「そうですよ。東方知ってるんです?」」

 ア「いや~、結構好きなんですよ~」

 新「私もwin98版からやってるんですよ!!」

 ア「へっ?」

 会話終了。分野外だった。

 何はともあれ東方仲間が増えました。たぶん。

 いつか花映塚でもできたらいいな~


 昨日の話

 久しぶりに非想天則&デュエルをしました。

 久しぶりにするから腕鈍ってるって言われたけど、そんなことはなかった。

 自分のほうは、咲夜さんの動きが不安定になってた気がしました。

 あと、みょんの使い方がわかるようになってきた。

 半霊をいかに有効活用するかで、戦闘の展開が決まっていくと感じた。

 生死流転斬(しょうじるてんざんって読むことを始めて知った)も繋げて出せると楽しいですね。

 
 相変わらず使用キャラが、咲夜、妖夢、魔理沙、めーりんと少ないので、もう少し使えるようにしたいですね。


 デュエルですが、惨敗しました。

 ということで、意を決してもう1つデッキを作ることにしました。

 えー、無難にBFデッキを作製しました。ブラインドフランジではなくブラックフェザーです。

 兄とデュエルしたところ、勝率50%といい感じに出来上がりました。

 六武将デッキも考えたのですが、新六武将があまり集まってないのでやめました。

 なんとかリベンジできたら良いですね。(他人事である)


 今日の話。

 何もしてねー

 そういえば会社関連で、お客さんが開催するマラソンでの補欠に選ばれてました。しかも2チームで。

 試走会があったのですが、始まる前に、先輩から頼むから俺より速く走らないでくれと言われました。

 ドン無視して一周半ほどの差をつけてゴールしちゃいました。

 これでも若干スロースペースで走ったとか口が裂けても言えなかった。

 言っておくけど、僕はそこまで速くないですよ。中の下ぐらいです。



 では今回はこのぐらいで。キーボード?何のことです?


 最後に

 両手で違う動きをすることって頭の運動になるね



 こめへん





 >>ニコルさん

 >Wikiすごい

 ちなみにニコルさんについてはおっぱい魔人って書いてあった。


 >いつか我が家を乗っ取りたいです

 長男だったら良かったと初めて思ったよ。

 まあ、傾いている家なんて何十年も住みたいと思わないけど。


 >そこら辺は再販しないとか言ってた気がします

 そーなのかー。オークションで見つけるしかないか・・・


 >ひゃっほう!楽しいですよ!

 いや、キーボード極めろよとか言われると思ったのに。
 


 >>eviさん

 >最強はやはり五日市駅周辺か井口ですよね

 僕もそこら辺が快適だと思う。遊びや買い物関係でも充実しているしね。交通の便もいいし。

 けど仕事場からかなり遠くなるんだよなあ・・・
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

最近はかなりペットの犬にどっか行って欲しいですw

新入社員の方すごいっすねww
しかし旧作って15年前からあるんですねえ
すげえ・・・

天則なんて元からだけどかなりやってないぜ・・・

BFですか!
シロッコさんがなあ・・・!
真六武は3枚もスーレアなので厳しいっすww
かなり強化されてるようですね・・・
強くなくて良いから僕も組みたいです

No title

バランスをとるなら廿日市。なんもないけどどこにでもいける。あとゴミの分別がちょうゆるい。でもやっぱりなんもない。特にしまむらがない。見たことない。

BFときいて

僕も持ってますよー
とはいえ、まだシロッコなど必須カードがあまりないんですけどねw
他にドラグニティやシンクロンなど色んなデッキを作ってます
今は六武衆デッキと極星デッキを作成してますが…
ヴァルキュリアやギザンが大きな壁となってます
特にヴァルキュリアは欲しいんだけどね…
まぁ、極星デッキは早苗さんを想像したからなんですよねw
なんだって星+神と言えば早苗さんじゃないかと!
というわけで、極星デッキは早くも完成して使いたいものです

糖分…僕も必須ですよw
いつもチョコや菓子パンなど詰めていますのでw
それらがないと勉強ができませんですし…
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
