♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


30秒で出来ることって何なの?

 そんなことを思うあなたに勧めるはこのゲーム

 
無題



 実際30秒とは限りませんがね。

 どうも、若干ゲームに目覚めつつありそうでやっぱりそうではないアネコです。


 勇者30というゲームですが、最初から選べるストーリーモードは三つあります。

 30秒以内に魔王を倒す「勇者30」、30秒間魔物を召喚しまくる「魔王30」、30秒間なんだっけ「女王30」

 勇者30ですが、各ステージある一定の行動をすることによって称号を得ることが出来ます。

 例として最初のステージでは「みちくさ」「わすれんぼう」という称号を取れます。

 こういうのって、二つとも取らないと次のステージに行きたくないですよね。えっ?そうじゃないって?

 何回やっても「みちくさ」の称号が取れません。

 よってもう駄目なようです。


 きっと昨日の話し

 島根県の温泉に行ってきました!!

 ちゃんと今回も温泉たまごぼーろを買ってきましたよ!!あまり美味しくないけどね!!

 今回の温泉館滞在時間は1時間半でした。本当にお疲れ様でした。特に父さん。兄はもっと疲れたほうがいい。

 そんなことより誰か僕とこんy・・・


 昨日のとある会話

 母「そういえば明日駅伝でしょ?運動しなくて大丈夫なん?」

 ア「僕は補欠2番目だからまずでることはないよ」←フラグ1

 母「けど、2グループで補欠を請け負ってるんでしょ?もう片方はどうなん?」

 ア「もう片方のグループの方は、練習全然言ってないから当てにされてないでしょ」←フラグ2

 母「そう、なら別の問題ないね」←問題しかなかった

 ア「適当にフーレフーレって応援しとくよ」←ばか


 なんで当日に走ることが決定するんでしょうかね・・・

 ぶっつけ本番はきついですね。最初の直線200mぐらいを周りにあわせて走ってると250mぐらいでばてました。

 3km8分12秒ってどうやって勝てるの!?なんで駅伝で軽く2週ぐらい抜かすチームがいるの!?

 もうやだこの駅伝とか思いながら、走った後はベンチで携帯いじってました。

 今回は飛び賞とか個人賞をあわすとチームの半分ぐらいは何らかの賞をもらえるって聞いたけど、

 そんなことはなかった。

 今日一日なんだったんだと思いながら特に目当てのカードもなくラグナロクを買うと、ヴァルキリア当たった。

 いろいろ空しくなった。

 家かえって寝て起きたら7時になってたし・・・

 まあ、こんな日があっても良いかもしれない。

 来週からまた研修で北九州に行きます。

 二名ぐらいまたお前かと思う方がいるかもしれませんが、許してください。

 そういえば、2月ぐらいに東京で研修があります。品川区って言ってたけどどこら辺なんだろう?


 久しぶりに音楽の話

 先週、石鹼屋のハイブリッドバディを買ってから石鹼屋にはまりました。

 「ヒルクライム」「ハイブリッドバディ」が最高ですね。

 流れに乗ってメジャーデビュー作品の「シャボン」を買っちゃいました。

 きっと今度の忘年会で歌うんだ。

 
 遊戯王の話

 昔のカードを整理していたらヤリザ殿が2枚も見つかったでござる。これで勝率20%アップでござる。



 最後に

 兄がバイバニラのアイコンでツイッター始めてた。


 コメ辺





 >>ニコルさん

 >僕は中学生の頃からまったく成長してません!!

 初めてであったときに比べると、結構変わったと思うけどね。いや、いい意味でですよ?


 >うぅ、最近遊戯王触れてないですねー
 >資金が足りなくて困りますなぁ。。。

 カードをシングル買いするのは大人になってからとどっかのねーちゃんが言ってた。

 というかニコルさんかなり強いからいいんじゃないですか?

 今度また3人でデュエルできたら良いですね~


 >すげぇ!!流石アネコさんだ!!

 これが冷たい人間といわれる理由でもあります。なんであんなひどい態度を平気で取れるか気が知れませんね。



 >>区路田さん

 >僕なんて小学4年生くらいに下がってきたんじゃないかなと思ってますwww
 >仮面ライダーとかw

 戦隊ものに年齢なんか関係ない気がする。なんか熱くなるものがあるしね。


 >キザンいいですなー!
 >僕も欲しいですw
 >だって今回のパック六武の収録枚数が多すぎてもったいな(ry

 六武将デッキは使いすぎると嫌われるような気がする。一ターン5体召喚なんてざらですもん。

 まあ、ゴーズや特殊召喚禁止カードには弱いですが。

 ということで今度デュエルするときは希望されたときと最終手段として使います。


 >メイドさんェ・・・

 メイド服って良いよね


 >なんかアネコさん男の人からもてますよね

 もてるという解釈はおかしい気がするw女性に言われたいなあ・・・
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

アネコさん結構な頻度で温泉に行ってる気がします、気のせいか

研修ですかー、でも結構久々な気もしますね
「久々な気もしますね」って言い方もおかしいですけどww

>初めてであったときに比べると、結構変わったと思うけどね。
いやもうあの頃は駄目でした、色々駄目でしたww

石鹸屋、イガラシさん脱退しちゃいましたねぇ。。。

No title

> 3km8分12秒


早すぎwwwwwwwwww

駅伝選手並じゃん
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
