♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひよこは頭から食べると美味しい 

 どうも、くりひよこを買って若干後悔中のアネコです。

 やっぱり普通が一番ですね。あくまで個人的な意見ですがね。


 さあて何から話そうか。
 
 研修中はポケモン三昧でした。チャンピオンロード手前で放棄していたシナリオもあっちゅーまに完結しました。

 いつもながら話をあまり聞いていなかった為、なんで最後にあいつと戦ったのか理解できませんでした。

 息子が負けたから?お父さんパワー?大いなる父上?


 シナリオはともかく、今回熱かったのが4人対戦でした。

 4人中3人が殿堂入りしたばかりの為、残り1人のやりこんでいる人と仲間になれるかで勝敗が決まりました。

 うん。勝敗が。

 バトル内容では、一撃必殺の命中率(特に補正なし)が4回中3回と脅威を振るっていました。

 僕のポケモンは、強いて言うならばランクルスが恐れられていました。

 楽しかった日々は過ぎ、今は兄にボコボコにされています。

 
 研修内容はどうでもいいけど、講師が言った名言に感動した。

 「おっぱいは無限大名可能性を秘めている。まるでブラックホールのようだ。」

 なるほど、深い意味があるな。


 昨日の話し。

 くりひよこを3千円分買って、帰宅。昼食のラーメンが美味しかった。店名忘れたけど。

 帰ったらあまり休む暇なく忘年会会場へ。

 ビールは飲めないけど、カシスオレンジだったら飲めることが判明。飲めるっ!!

 疲れ気味&酔い気味だったので、二次会はおさらばしようと思ったのですが、電車が発車したところで

 帰還命令が下りました。

 電車をUターンするってなんか空しい気分になるよね。というかなったよ。

 二次会のカラオケでは、誰がリクエストしたか分からないエアーマンが倒せないを熱唱してました。

 あと、思い出がいっぱいを歌わされました。ただ単に「大人の階段の~ぼる~」というフレーズを歌わし
 
 たかっただけのようです。

 理由は聞かないほうが幸せです。


 そんなこんなの一週間でした。年末の休みは少ないですが、23~26まで4連休をもらいました。

 25って東京でライブがあったよなとか思いながら、空しい日を過ごすことになるであろう僕でした。


 今回はこんなところで。

 最近、写真とか載せないのは面倒くさいから。


 最後に

 なんもない



 こめがえし




 >>ミラクルさん

 >ツイッタ―でつぶやいでましたが、みてませんでしたよねw
 >まぁ、ようやくヴァルキュリアが3枚揃ったってことで一足先に極星デッキ完成しましたw

 すみません、気づきませんでしたw

 ヴァキュリア3枚ですか~。いいですな~。もうシングル買いしようかなと考えてます。


 >出しやすいのが、オーディンとトールなんですが…ロキは一応持ってるんですけど一度出した試しがない
 >チューナーのレベルが5なのであとはどのように揃えるかが難しいです…
 >4だったら揃えやすいんだけどなぁ…

 ロキは、レベル5チューナー(突攻キラートマト召喚)+極星霊ドヴェルグ+レベル4モンスター(ドヴェルグ効果)

 で大体安定すると思います。そこまで出す価値があるかは不明ですがw


 >まぁ、会う機会があればよろしくですよー

 冬コミ行きたかったなあ・・・


 >参加できないのは残念ですが、アネコさんのためにも思いっきり楽しんでレポでも書きたいと思います~

 行ってない人が羨ましがるようなレポお願いしますw
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。