♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


ウイルスって恐いね

 どうも、今週は火曜日から今日まで計6日間の休みをもらいました。

 というか、月曜の話

 上司「アネコ、お前休みたまってるから明日から休みな」

 ア「!?冗談ですよね?」

 上司「別に書面上は休みという手でも良いけど」

 ア「休ませてもらいます」

 ということで、休みを頂きました。思えば来週に休みを振れてたら惨劇にはならなかった。こともないか。

 当初の予定

 21日 家でゴーロゴロ
 22日 広島市内にいって豪遊
 23日 父さんと釣り
 24日 家の大掃除
 25日 友達と遊ぼうかな
 26日 知り合いと朝から遠出

 でしたが現実は・・・

 21 家でゴーロゴロ、吐き気の症状
 22 頭痛の症状、世界が回り始めたので病院へ。ノロウイルス&風邪が発覚
 23 療養
 24 療養&ちょっと掃除
 25 残っていた風をぶり返す
 26 療養

 という最悪な休みになりました。

 ちなみに明日も病院です。本来ならもっと楽しい記事を書く予定だったんですがね。あはは。

 
 まあ、数少ないイベントでも書きましょう

 21日

 夜中にとあるツイートをよんで、グリーのアバターオークションを覗くことに。

 内容が尋常ではなかった・・・

 とまあ、オークションを眺めていると、兄が

 「ヴァルキュリアでも見てみたら?」 ←思えばこの一言が余計すぎた
 
 といってきたので、見てみるとちょうど3枚組みで出品されているのを発見。

 なんも考えなしに入札してみたら見事落札。意味もなく1枚あふれるという形になりました。

 ちなみに値段は3600円だったので、店頭で買っても大差ない感じです。


 22日

 寝転がってたら時々、地球って自転してるんだなって感じるときがあるよね。ないって?


 24日

 本棚整理してたら隠していた大量の同人誌を見つけた。兄に捨てろよって言われたけどスルーした。

 ついでに要らない本を処分しようとまとめていたら、かるく50冊ぐらいになったので今度ブックオフで売ろう。

 思えばこの日はどたばたしすぎたかもしれない。


 25日

 ツイッターでNullさんに

 「ニコルさんに会ったらお土産よろしくって言っておいてね。」

 と冗談交じりに返信したら、ニコルさんからメールが来ました。

 やりくりした軍資金の中で楽しんでいるのにと思うと、結構罪悪感でいっぱいになりました。

 一瞬、29日からでも行こうかなと考えたけどやめた。

 よく思えば夏コミの帰りのときに、おとんには冬も行くかもって言ってたんだった。

 だから父さんがいきなり

 「遊べるときは今しかないんだからどんどん旅に出ていいよ」

 とか・・・脱線したね。

 ところで次はいつ会えるんだ?


 えー、今年も残り少なくなってきたね。

 やり残した事は・・・結構ある気がします。

 絵とかいつから描いてないんだろうか・・・ちょっとさかのぼってこよ。


 10月4日だった・・・しかも最後に描いた絵があれかい。

 
 皆さんご存知のとおり、このブログは日曜更新を主にしています。そして次の日曜日は1月2日。

 今年最後のブログの内容にふさわしくないですね。けど、それが現実・・・


 では皆さん、良いお年を~

 あっ、冬コミの皆さんはこれからが本番でしたね。あはは。


 最後に

 正直ニートは自分にはつらいと感じた。
 

 米返し

 なかった。
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

ノロかかると干からびるってほんとですか??

No title

>ノロかかると干からびるってほんとですか??

本当ですよ
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
