♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


2011年といえば・・・

 はい、普通に昨日の更新を忘れてました。正確には22時ぐらいに思い出したのですが、眠かったのでやめました。

 最初からこんなんで大丈夫なんでしょうかね。


 今回は思いついたことをいろいろ綴っていくことにしましょう。


 今年の目標は・・・とその前に去年の目標を振り返りましょう。

 何々、去年の抱負は

 「死なないこと」

 
 実はもう1つ書いたのですが、見てる人いたかな?

 まあいなかったと思うので言うと、

 「人生の転換が出来る年にしたい」

 でしたね。そうだったんだよ。

 振り返ってみると・・・

 なんも転換してないよ。まあ、実は精神面で変わって欲しくないことが変わっちゃったんだけどね。


 まあ、終わった年のことはもう忘れよう。

 去年は兄と喧嘩しながら年を越したわけですが、今年はと言うと、寝転んでてふと携帯みたら23:59でした。

 「もう(2011年)なるじゃん!!」と言おうとした途中でなってしまったので、「もうな・・・ったじゃん!!」

 という変な日本語を言いながら年を越しました。

 はい、どうでもいいですね。


 今年の抱負はですね、

 「性格の改善」

 ですね。

 我ながら面倒くさい性格してるので、ちょっとでも直そうかなと。

 とりあえず、有言不実行の性格を直す方向でがんばろうと思います。

 

 話は変わり、先週の話でも使用かな。

 12月31日

 冬コミの新作とベースを物色するために市内に。

 新作は想像以上に買ってしまいました。といってもCDは10枚ぐらいですね。

 あと、ふぉあぐらの新譜、うみねこ新作、うみねこ格ゲーぐらいしか買うものがない状態です。

 まあ、これ全体で1諭吉が離れていくんだけどね。

 ベースについては、兄お勧めの楽器店を教えてもらい、物色しました。結局買わずにキーボード初心者用の
 
 教材を買って帰りました。

 キーボードは中々上達してませんね。まあ、練習時間が1日10分弱ですからねぇ。しかも毎日じゃないし。



 長期休暇も明日で終わりだー。

 そして来週は成人式だー。

 中学生最初で最後の恋した相手がどんな変化をしているか楽しみです。

 まあ、昨日出会ったんだけどね。

 大して変わってなかったさ。それはお互い様だけどね。

 話がずれるけど、昔あだ名で呼び合ってた仲だったのに君付けされるようになるのはちょっと寂しい気がする。

 男女間だから仕方がないのか?そんなことないよなあ・・・ぼくは普通にあだ名で呼んでるし。


 まあ、何はともあれ今年も頑張るとしましょう。たとえ仕事場がかなり変わっている状態になっているとしても。

 ああ、思い出したらおかしくなりそうだ・・・

 数少ない仕事場で冗談言い合えた仲だった人が知らぬ間に2人もいなくなってるなんて。

 できれば悪い夢であって欲しい・・・

 
 最近、ミステリー小説を読み始めたんですよ。

 きっかけはうみねこEp7をクリアしたことです。

 最初に読んだ小説は、たぶん皆さんご存知、アガサ・クリスティーの「そして誰もいなくなった」

 この本は読みやすく、おもしろかった。

 もう1つ、同じくアガサちゃんの「アクロイド殺し」この作品、読もうとする前に、

 ウィキペディアの「信頼できない語り手」というページで犯人を知ってしまいました。

 僕のワクワクを返せよーーーーーー!!


 皆さん、こんな僕ですが、今年も一年よろしくおねがいします。



 最後に

 実は訪問者数を去年のはじめぐらいと同じ状態にしたいという目標を立てていたりする。だが、それだけである。


 米返し


 不思議なことが起こった。いつもどおり、コメントを見て米返しを書いていこうと思っていた。

 しかし、コメント欄を見るとなんともおかしな現象が起きている。

 ある1つの質問を僕に問いかけてくださった方がいるのだが、それを僕が返答する前にある方が

 コメントでFAを出しているのだ。

 二つのコメントがあるのに返答することがないこの現状。いったい僕にどうしろというのだ!!

 とりあえずのどが渇いたのでカフェオウレを飲んでから考えることにしよう。そうしよう。





 >>Eviさん

 イニシャルが小文字から大文字になったね。

 強いて言うことがあるとすれば、肛門から小便の如く水が出てきたときはびっくりした。

 これは干からびるわと思った。



 >>§ギコエル§さん

 あんたが大将。今後もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

明けましておめでとうございます

目標立てましたか…僕はサークル側として参加することと仕事を精一杯頑張ることですな
サークル参加申込買ってしまいましたので、逃げることなんて許されません
まぁ、僕が卯年生まれであるから更なる活躍をしなきゃいけないと感じてますからね~
でも、今年からついに仕事をすることになるんだなぁ…
バイトなんて一度もやったことがない僕が仕事するわけですね
まぁ、まずは仕事の内容や会社の仕組み、資格など知る必要がありますけどね
それらについては調べておいてますけど、それは本番に入ってからじゃないとわかりませんし
年齢は違うけど、君が仕事の先輩となりますので社会についていろいろと教えてもらいたいですねw
遊戯王はもう少しでゴールドパックが出るので、一枚でもトリシューラは当たってみたいなぁ…
他に使えるカードはいっぱいあるんで、いっぱい買っても損はしませんね
今年もいっぱい勝たせてやりますよ…!
いろいろと書きたいことはあるんですが、ここまでにしましょうかw
いつかの機会でまだ会えることを楽しみにしてますぜー
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
