♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


その場のノリで自分の首を絞めるこの性格は遺伝かもしれない

 ついさっき、3ヶ月前に買った新品PSP3000を父さんにあげちゃいました。

 いやね、分からんことを教えてもらったお礼をしようと最初に思いついたのが使ってないPSPだったんよ。

 ア「PSPいる?」 

 父「いる。」

 父さんはさっきネットでPSPの使い方を調べていました。

 僕ですら5回も触ってなかったのに・・・
 
 ペルソナ2買うことすっかり忘れてたよ・・・


 前回の記事で性格をうんたら~とか言ってた気がしますが、気のせいです。間違いありません。


 今週、前々から欲しかったiPodtouchを買いました。

 若干使い勝手が悪い気がしますね。まあ、追々と慣れると思いますが。

 どんな装丁にしたか写真を載せようと思いましたが、自分を取ることができませんでした。残念。


 えー、ここでアイスタイムをとりました。

 PSPは自動車学校授業料のお返しということにしました。というか僕がそう決めた。もう払った気がするけど。

 とまあ、こういう風に何事もポジティブに考えるとストレスが減りますよ。


 昨日ですが、高校の友達と久しぶりに集まりました。

 明日の成人式の為、遠くから帰省して来た友達もいたので、久しぶりという言葉で括ることにします。

 
 久しぶりに会ってもなんら変わってない人もいれば、結構雰囲気が変わった人もいた。ほとんど初対面

 の人もいた。うん。もうちょい話せばよかった。

 
 けっこうグダグダ感極まりなかったけど、同期の間柄だし逆に良かったと思う。

 唯一失敗だった(実はこの失敗は事ある度にしてる)のが、酒を飲みすぎたことかな。

 僕の酒(サワー)の量と精神面の具合は


 ジョッキ1杯目 ちょっと顔が赤くなる。いい気分

 ジョッキ2杯目 肉体的に疲れてるとダウンする。頭が痛くなりだす。

 ジョッキ3杯目 疲れてると吐く。天井を見つめる時間が長くなる。

 ジョッキ4杯目 どうなんでしょうね?


 という感じです。


 父さんの家系が酒に弱すぎるので、そっちのほうを色濃くうけついじゃったっぽいです。

 ボーリングした後にカラオケに行って、2時間ぐらい寝たのは覚えています。

 たった3曲しか歌わなかったなあー。ちょっとだみ声だったし。


 何はともあれ、あまり会えない人と時間を共有できてよかった。皆さんお疲れ様です。

 そしてまた遊びましょう。



 えー、明日は成人式です。

 正直行きたくないです。だって中学校時代は僕にとって忘れたい記憶が圧倒的に多いですから。

 特に中1のころ。小学生ではやかましいぐらい明るかった(らしい)僕が、あまり喋らなくなった

 (これも身内曰く)原因となる出来事がありましたしね。

 勘のいい人は大体予想がつくと思います。まあ、いいや。


 けど、人生で一度しかない成人式だから出ないと後悔すると思うので出ることにしました。

 よく思うと、中学校時代から今に至るまで仲良く遊んでる友達っていないなあ・・・

 ということで今はとても胃が痛いです。寝ることにしようそうしよう。



 最後に

 東方椰燐祭に幽閉サトライトとTAMUSICが参加してた!!行けるか知らないけど楽しみだ



 米返し



 >>ミラクルさん

 長文米ありがとうございます!!

 >サークル参加申込買ってしまいましたので、逃げることなんて許されません

 ミラクル伝説が始まる瞬間の言葉、確かに聞きましたよ!!受かったら買いに行きますからね。


 >まぁ、僕が卯年生まれであるから更なる活躍をしなきゃいけないと感じてますからね~

 ということは、ミラクルさんは今年で24ということが判明しましたw


 >バイトなんて一度もやったことがない僕が仕事するわけですね

 僕もバイトをしたことがなかったですね~。けど、マナーとかは教わりながら覚えるものですからね。

 いやでも覚えれると思いますよ。


 >年齢は違うけど、君が仕事の先輩となりますので社会についていろいろと教えてもらいたいですねw

 僕が分かる範囲ならよろこんでご教授さしあげますよ~


 >遊戯王はもう少しでゴールドパックが出るので、一枚でもトリシューラは当たってみたいなぁ…

 トリシューラ強いですもんね~。遊戯王仲間内では、僕しかもってないけど、そんな時代も終わるんだなあw


 >いろいろと書きたいことはあるんですが、ここまでにしましょうかw

 愚痴でものろけ話でも何でも書き込んでいってください。

 
 >いつかの機会でまだ会えることを楽しみにしてますぜー

 次は夏コミですね!!けどもしかしら・・・
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

そーや君は350ml缶のコーラショックを飲んでダウンしたそうです

成人式

僕は参加しませんでしたw
中学時代は良い思い出なかったですね…うん
まぁ、そんなことは忘れて今が大活躍するときです!
その後悔はその時で返してやらんと
さて、コメ返しを読んでみましたが…ミラクル伝説ですかw
今年から毎年参加し続けたいと思ってますし、なによりモチべを保つにはそれしかないと思うんですよ
趣味が楽しくなれば、仕事も楽しくなれる…そんな感じで行ってみたいですね
とりあえず今やることは申し込みしてあとは合否を待つ、そんな感じです
その間に絵を上達するつもりでいるんだしなぁ
まぁ、2月に入ってからが本番!ここで大学生活が終わりその後はなにもありませんからね
遊戯王のGS2011についてはもうブログに書いてあるんですが、僕の奇跡は今年も始まったばかりw
今年は何回奇跡が起きるでしょうか…
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
