♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


一週間でこうも変わるものなのかよ

 はろろ~ん。今週はいろんなことがありすぎて何から書いていいことやら・・・

 とりあえず、時系列に書いていきますか。


 10日

 成人式でしたね。はい。

 えー、前回行きたくないって言ってたじゃないですか。

 これはですね、実は前回書いたこと以外に、行きたくない原因を作った人がいるんですよ。

 で、その人とのとある約束がいろいろややこしくなって現在に至るということです。

 つまり、これを見ている人には全く意味がわからないということです。わはは


 はい、話を戻しましょう。

 成人式ですが、抽選会でデジカメが当たりました!!前々から欲しいと思っていたのでちょうどよかったです。

 こんなん
 
 
110116_2243~01


 まあ、使う機会があまりないけどね・・・

 あと、中学生の時に好意を抱いていた女性のメルアド&電話番号をゲットしました。

 これについてはスルーしてください。



 たぶん一生忘れることがないであろう11日

 とある人との約束を果たした日でした。

 そして、前記の女性とのデートが決まりました。

 詳しく書いたら、後々の自分の首を絞めることになりそうなのでこの2行で終わらせてもらいます。



 13日

 行ったこともないイタリア料理店を予約した。完全にマリオネット状態だった。



 14日

 去年まで同じグループで働いてくださった先輩の送別会がありました。

 今回はお偉い方も出席していなかったことあってか、4時間があっという間に過ぎました。

 けど、1次会では、デートのことをみんなの前でばらされてイジリの標的にされました。

 そして2次会のカラオケでは、上司が考えた催し物がありました。

 内容は、

 2人ペアを作ってデュエットを行い、一番点数が高い人に商品、低い人は罰ゲームを受けるとのこと。

 罰ゲームの内容は、「相手と5秒間見つめあった後に、ほっぺたにチューをする」とのこと。

 僕は10歳年上の上司とペアを組むことになりました。

 結果はしたから2番目。もう少しでトラウマを作るところだった。


 そして次は個人戦。1位とブービーに商品があり、最下位の人は今回送別される人が即席で考えた罰ゲームを。

 罰ゲーム内容は最後まで秘密でした。

 結果は4位ぐらいでした。可もなく不可もないね。

 で、罰ゲームの内容は・・・

 「よっぴーとキスをする」←実際の文章そのまんま


 !?


 何で強制罰ゲームなんだよーーーーーーー!!


 ということがありました。本当に漫画のような展開でしたね。というか事務員さんに最下位取って欲しかった・・・




 15日

 先輩たちとスノボーに行きました。

 初めてでしたが、すべるだけなら1時間ぐらいでコツをつかめました。

 バックで滑ったりとかは全然出来ないけどね。

 何でスノボーに突如行くようになったのかというと、一回ぐらいは体験しようかなーと思ったのと、

 とある人と行く約束をしちゃったからです。


 相変わらず僕は馬鹿だなあ。


 まあ、風景

 
110115_1553~01


 -10℃だったんだぜ。吹雪の中ではやるスポーツではないね~


 
 決戦の日16日 

 何がダメだったかというと、店までの道が分からなかったこと。

 迷った挙句、やっとの思いで店にたどり着きました。

 僕も知らない、彼女も知らない、じゃあ誰が知ってんの?状態でしたよ。

 あと、高級料理店で食事をしたことがなかったため、ナイフ、フォークの使い方が分からず、彼女に

 教えてもらうという始末。

 ということでもう終わりました。自己完結です。ありがとうございます。またの次回策をご期待ください。


 とりあえず25過ぎたら本気で結婚のことを考えることにしよう。そうしよう。

 

 今回は長くなりそうだったので、写真を載せました。明らかに蛇足っぽいですがご愛嬌。



 最後に

 僕って人をもてなすには向いてない人間っぽいですね。


 米へん




 >>ミラクルさん

 >その後悔はその時で返してやらんと

 それが一番理想かもしれませんね。くよくよすることがなくなりますしね。


 >今年から毎年参加し続けたいと思ってますし、なによりモチべを保つにはそれしかないと思うんですよ

 すばらしい意気込みですね!!爪の垢をせんじて僕に飲ましてやりたいぐらいだw


 >趣味が楽しくなれば、仕事も楽しくなれる…そんな感じで行ってみたいですね

 そうなんですよね~。生きがい(それが趣味の場合もある)を探さないと仕事なんてつらいだけです。


 >遊戯王のGS2011についてはもうブログに書いてあるんですが、僕の奇跡は今年も始まったばかりw

 僕も1箱かったんですが、ノーレアが入ってなかったです・・・フォートレスほしいなあ・・・


 >今年は何回奇跡が起きるでしょうか…

 365日じゃないですか?



 >>eviさん

 >そーや君は350ml缶のコーラショックを飲んでダウンしたそうです

 えっ?飲んでたの?結構弱いんだな~。僕も人の事いえないけどね。

 また飲みましょう。
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

高校~大学で1年付き合ってて、「特定の誰かと仲良くする」ってのが俺には無理だと気づいたぜよ

No title

なんか語弊があるので追記。
友達3~4人とかで遊ぶのは平気だけど1対1で遊ぶのが無理 みたいな意味ね!

No title

いいですねぇ、結婚

僕の場合就職できるかも分からないけど

頑張ってくださいね!!多分陰から応援してますよ!!

あ、あとTシャツの件遅れまくって本当にすみません
そろそろ送ります、本当にごめんなさい!!

結婚フラグ

>あと、中学生の時に好意を抱いていた女性のメルアド&電話番号をゲットしました。
これがアネコさんの結婚フラグかもしれない
僕の奇跡の儀式でもしてやろうかー(ぁ
いろんなイベントを参加してましたか~
まぁ、僕もそうなるかもなぁ
仕事ってどんな感じになるかは分からないけど、仕事したい気持ちはいっぱいですね
こんな気持ちを持つのはおかしいかもしれませんが、今まで仕事という感じがなかったからですね
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
