♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


光陰矢のごとし

 タイトルに深い意味はありません。もう今年も残り11ヶ月となりましたね。

 更新を普通に忘れていましたね。なんだか申し訳ない気分になっています。

 
 先週の出来事。

 忘れた。

 えー、土曜日はうみねこ最終話&うみねこ格ゲーを買いに友達と市内に行ってきました。

 ついでにふぉあぐらの新作もね。


 とらのあなでうみねこ関連のものを買うと、微妙なおまけシールがついてきましたね。

 こんなん


 
600sticker-3.jpg



 これどういう需要があんの?

 まあ、こんど何かに活用してみよう。

 ちなみにまだインストールさえしていません。・・・今からしよ


 買うもん買ったら、待ち合わせしていた友達とボーリングへ。

 1ゲーム目は真面目にしていたのですが、2ゲーム目からはひたすらカーブの練習をしていました。

 4ゲーム目ぐらいになると、2回に1回は成功するようになったっぽいです。よくわかりません。

 1つ分かったのは、いろんな投げ方をすると面白みが増してくること。

 カーブでストライク出せたときは鳥肌モンでした。まあ、1回しかなかったけど。


 ボーリング後は焼肉に行って、とりとめのない話で盛り上がってました。

 先週の僕の物語の裏話を暴露したりもしました。



 話は変わって、来週は東京の東村山市たるところに研修に行ってきます。

 移動日が二日間、研修が二日間というすばらしい日程です。

 1日速く行くのもいいかもな~とか考えてます。

 東京都内に親戚の家があるからそこに一日ほど泊まらせてもらってね。

 まあ、まだ連絡は取ってないけどね。

 
 さて、あとなんと言おうとしたか忘れたわ。

 かなり短い気がするけど、今回はこの辺で~


 あー、なんか最近活力がないな・・・





 最後に

 ふぉあぐらの新作なかった



 こめ返し



 >>ニコルさん

 >いいですねぇ、結婚

 僕はまだ結婚なんて考えてもないな~。まあ、以前の問題ですなw


 >頑張ってくださいね!!多分陰から応援してますよ!!

 応援されたらつらいです。


 >あ、あとTシャツの件遅れまくって本当にすみません
 >そろそろ送ります、本当にごめんなさい!!

 暇になったときで良いですよ~。腐るもんじゃないしw


 
 >>ミラクルさん

 >これがアネコさんの結婚フラグかもしれない

 どっちかというと死亡フラグがたったぽいです。


 >僕の奇跡の儀式でもしてやろうかー(ぁ

 なんというかデートできたことが奇跡でしたw


 >仕事ってどんな感じになるかは分からないけど、仕事したい気持ちはいっぱいですね

 一生懸命すればうまく行くということだけはいえます。あと若干時の運というのもあるかな。

 運なんて一言で終わらしたくないけどね。それが絡むのも人生の醍醐味ってやつだと思う。


 
 >>eviさん

 >高校~大学で1年付き合ってて、「特定の誰かと仲良くする」ってのが俺には無理だと気づいたぜよ

 無理ではないと思う。ただとても難しいことなだけと思う。フォローになってないね。


 >友達3~4人とかで遊ぶのは平気だけど1対1で遊ぶのが無理 みたいな意味ね!

 確かに1対1では、本当に気が合う中じゃないとつらいと感じちゃうよね~

 そういう意味では、今回はこれでよかったんだと思う。

 けど、楽しいひと時を過ごせたことに関しては、彼女に対して本当に感謝しています。

 たとえ彼女がどう思っていようとね。
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

この顔芸シールを貰って喜ぶ人間が一番面白いわ

No title

愉快なシールですねw
ボーリングは大昔にガーター無しの奴やって以来やってないですねー
今行くとしてもガーター無しの奴でやりたいです
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
