♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


睡眠時間>勉強時間

 やっぱり試験勉強は一日前にならないと本気になれないね。

 遅すぎる気がするけど問題ない。

 全然どうでもいい話ですが、鳥は3歩歩くだけで物事を忘れるといいますが、最初から飛んでいけば関係

 ないんじゃない?まあ、記憶時間が短いということをいってるだけなんで関係ないですね。


 出だしから意味不明で意味不明です。アネコです。もう今年度も残り二ヶ月ですよ~


 
 先週行っていたとおり、今週は東京のほうに行っておりました。簡単に話しましょう。


 1月31日

 雪の影響のため、新幹線が徐行したり、電車が徐行したりでホテルに到着するだけで7時間ぐらいかかりました。

 とりあえずホテルの周りをぶらつくと、古びたゲーセン、ごく普通の本屋、ディスカウントショップがありました。

 古びたゲーセンについては、入店から出店の間まで店員さんがずっとダーツをして遊んでました。

 軽くスルーして、シューティングがあるよ!!と書いてある表示に釣られ地下に行ったところ、長時間いたら

 精神がおかしくなりそうな臭いがする空間に入りました。

 とりあえず一周(20秒ぐらい)したところ、シューティングゲームなどなかった。

 どうやらこのゲーセンでは、ボンバーマンがシューティング扱いされているらしい。その気持ち、わからん。


 本屋は普通でした。


 2月1日

 研修で仲良くなった仲間と池袋に行きました。

 駅前の雰囲気は高田馬場と大して変わらなかったと言ったら起こられそうですね。

 えー、ぶらぶらして帰りました。

 思えばどこの店にも入らなかったですね。本当にぶらぶらしただけです。

 
 2月2日

 えー、渋谷に行きました。

 人が多い多い。横断歩道の幅が半端なく広かった。こりゃ一人ぐらいUFOにさらわれても気づかんわ。

 428では、適当に飲み屋にぼったくられて寄付して帰りました。

 次に行く時は目的を決め手から行くことにしよう。そうじゃないと何していいか分からん


 2月3日

 故郷に帰る前に秋葉原に行きました。

 やっぱりここが今のところ一番居心地が良いわ。あははは

 兄のお土産もばっちりキャッチしてきました。


 
IMG_0010.jpg


 詳しく言う必要はないよね?

 兄はNitro+大好きだから気に入ってくれると思ったのに、反応はびみょ・・・うれしそうだった。

 今のところ使用された形跡がありませんが。


 あとは・・・特にこれといったものは買わなかったなあ。



 話は変わりますが、来週ある試験勉強に向けて絶賛勉強中です。明らかに始めるのが遅すぎですね。

 今回は上司に受かるようプレッシャー掛けられたので(PP消費2倍です。)死ぬ気でやんなきゃね!!

 今日はまだ全然してないけどね。なぜだろう、全然やる気が起きない。

 というか、DECO*27さんの曲が良すぎる。モザイクロールとか愛迷エナジーとか。

 
 さらに話が変わるけど、今日は東方椰麟祭があったんだよね・・・

 東方を若干の生きがいとしている僕にとって、イベントにいけないほど辛いことはないですね・・・

 近場だからなおさらね・・・

 昨日も友達の約束を断ってまで試験勉強してたしなあ。


 ・・・思ったけど、因果応報じゃね?


 ということでまた来週会いましょう。来週はもう決着ついてるからね。うん・・・

 今回受からんかったら罰ゲームでもしようか。紺ぐらい自分にプレッシャーかけないとね。

 何がいいかな?



 最後に

 一刻も早く火事がない世界になりますように


 返す米はない
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

お久しゅうございます

最近はブログよりツイッターの方がメインになってきたのもあって、あまり見てませんでした。
東京はいろいろなところがありますから、確かに予定を立てて行った方がいいかもしれませんね。
観光名所をぐるりと回るのもいいですし、または地域を一点に絞って秋葉原を散策しつくのもいいと思います。
あと試験あるそうですが、罰ゲームより合格の御褒美を考えた方がやる気が出るのでは?
それでは。

No title

なぜ、火事
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
