♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


何で家の周りが天然スキー場になってるの?

 試験受ける前にすべるとかどんだけ不吉なんだよ!!

 試験?ああ、今回もダメだったよ。アネコは人の話を聞かないからな。そうだな、次は

 他の人(参考書)に助けてもらうことにするよ。



 ということで、今日は1日テンションが低かったです。

 なんでダメだと分かったって?それが分かるところが少なかったからさ。筆記(製図等)問題もあるから

 運で通る試験じゃないしね。

 明日は上司に素直にジャンピング土下座をするつもりです。

 3回目に乞うご期待!!あははははは・・・


 あまりにテンションが低かったため、メロンに行っても何も買いませんでした。

 その代わりトラで買ったけどね。あと、中古ショップでめぼしいのがあったので買ってきた。


 
IMG_0017.jpg


 C-CLAYSの作品は植田さんがジャケット絵担当してるからつい買っちゃうね。いい商売してるよ。

 東方Lv20は・・・今更って感じですね。

 下の二つは何かよく分からないけど惹かれたので買いました。どぶさんも参加してるらしいね。

 
 最近部屋の整理して思うんだけど、私物の8割方が同人関係なんだよね。

 CDも同人誌もかさばるからそろそろ処分しないといけないと思ってるけど、なんかもったいないんだよね。

 けど、このままってわけにはいかない・・・

 考えた結果、CDとミニブックだけまとめてCDケースを処分しようかなという結論に至りました。

 同人誌は・・・どうしよ?



 えー、話が変わり、今日表紙買いした漫画の紹介

 「断裁分離クライムエッジ」

 黒髪長髪が大好きな人にはお勧めな漫画。主人公はもちろんきれいな髪が大好き。大好きゆえに切りたい

 衝動に駆られるまでに。

 ヒロインの祝(いわい)ちゃんは、よー分からん呪い(ちゃんと説明はあります)の為、

 毎日0時ちょうどに長髪に戻っちゃいます。

 それを主人公の切が毎日切ってショートヘアにします。それを繰り返す日々を描いた漫画です。嘘です。

 主人公はリア充です。というか最近、学生ラブコメ漫画を良く見るなあ。いいなあ、青春だなあ。

 個人的には黒髪長髪は好みなタイプです。理由は知りません。

 ちなみに自然が一番だとも思っています。それゆえ自分はいつも髪をセットしません。

 それゆえもっさりパーマになります。

 それゆえ外見年齢もアップします。

 それゆえもっさもっさ。



 さあ、明日からもがんばるぞーー!!


 最後に

 ブラックサンダー久しぶりに食べると美味しいね。そういえば明日はバレンタインですね。関係ないけどね。


 米がえし。どうでもいいが、無洗米は洗っても特に問題はないです。洗わ無くてもいいだけです。





 >>eviさん

 >なぜ、火事

 ヒント:今回僕が受けた資格



 >>yuyuさん

 ここではお久しゅうございます。

 なにとぞ自分は気まぐれな人間ゆえ、コメントも気まぐれでしちゃいます。

 >最近はブログよりツイッターの方がメインになってきたのもあって、あまり見てませんでした。

 そういえば最近呟いてないなあ~。僕は一応ブログがメインらしいです。


 >または地域を一点に絞って秋葉原を散策しつくのもいいと思います。

 秋葉もまだ散策しつくしてないですからね~。次行く時はしてみようかな。

 何かお勧めの食べ物屋とかあります?ジャンルは問わないので。


 >あと試験あるそうですが、罰ゲームより合格の御褒美を考えた方がやる気が出るのでは?

 これが前向き思考の人と後向き思考の人の違いですねw

 僕は基本的に物事を悪いほうに考える癖があるようです。いつからこうなったんだろう・・・
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

はっ、断裁分離のクライムエッジってあれですよね、持ってないけど
病院坂病子って子が可愛かった

面白そうだと思った
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
