♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


まんまと嵌められた!!様な気がする

 今日はかなり愚痴ってやろうかなと思いましたが、やめましょう。それはよそでやりましょう。

 まあ、そんなところないんだけどね。そして最後にはストレスになって終わりという毎回のパターンです。


 最近の悩みというのは宗教関係のことが多いです。うん。

 まあ、その道を歩むことになったらブログとか東方とかいろいろやめるのでその時は察してください。

 いや、東方はこっそりとするかもしれんわ。けど買い物はなくなるだろうな。

 寄付とかがあるとかではないですよ。というか生まれてこの方寄付をしたことがないという。

 悪くはないんだけどね。けど、制限が多いため、今の生活と90度ぐらい違う生活になりますからね。

 しかし、僕にとって宗教は生活の一部として今まで生きてきたから、やめたりすると人の縁がほとんど

 なくなるんだよね。

 だからといってこのまま中途半端な状態で続くわけにもいかず・・・



 愚痴らないといいながら普通に愚痴ってますね、あはは。ところで僕中学校3年~高校1年の間の記憶が

 ぽっかりなくなってるんだけど、誰か拾いませんでした?

 みんなはそれを思い出すのが一番の手がかりになるんじゃないって言うんだけど。



 あっ、ZUNちゃんのブログが更新されてる。内容は僕には関係ないなあ。



 会社もそろそろ入社3年目に突入することになりました。もう三年なんですね、早いですね。

 つい先日、入社して初めて僕一人だけ机上仕事が残ってて、他のみんなは帰ってるという状況

 になりました。何か仕事してるなあって気分になったよ。今更過ぎるよね~


 先日といえば、兄が母さんに起こられてて、その話の中で

 「大学復帰するならこの本棚のもの全部処分すること!!2月中に!!そっちがしないならこっちがするからね」

 という話を聞きました。ちなみにこの時(夜11時)、ぼくは疲れて寝てて、怒り声で目覚めたときでした。

 その本棚、ほとんど僕のなんだけど・・・という思いを持ちましたが、どうしようもないようです。

 全部捨てられても別にそれはそれでいいんですがね。と自分のことながら、他人事のように思っている僕がいる。


 何か最近自分でも自分がおかしい気がするなあ。明らかに活力がなくなったというか・・・寒いからかなあ・・・



 そういえばここ数ヶ月没頭していることがないなあ・・・

 強いて言えばモバゲーぐらいか?けど家ではあまりしないしなあ。ちなみにモバゲーでもアネコです。

 う~~~~~ん、そういえば昨日ニコニコで魔法少女まどか☆マギカ(だっけ?)を見ました。

 ちょっと内容が重過ぎますね。刀語12話を見て3時間ほど放心状態になった僕にはきつそうです。

 けどマミった回を見てみたいと思うので、時間が空いたら見てみよう。

 銃を操って乱舞する女性って最高にクールだよね!!


 うん。今回はこのぐらいにしよう。来週はもって活字が少なく、3歳にだって見やすいブログ内容にしよう☆


 ではでは~




 最後に

 最近ブログを更新されてないブロ友が多く非常に悲しいですね。みんな大人になったんですかねえ。


 米辺





 >>ニコルさん

 >病院坂病子って子が可愛かった

 確かにニコルさんが好きそうな容姿をしているなあw能力というか行動もちょっとヤバめな女の子ですがw


 >面白そうだと思った

 兄いわく、エロ漫画書いてるイメージしかなかった作者らしいです。面白いです。
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

宗教がなければ繋がらねー人間関係なんて要らんじゃないか。と思うのはわたしが外野だから

Twitterやmixiボイスは分類:ミニブログだからまだいける

ところで立退きまであと2ヶ月です。あばばば

No title

初めまして、何となく来ました。

宗教か・・・生活縛られるくらいなら人間関係失っても自由を手に入れたいと思うのは僕だけですか?

人間自由に仲良く暮らすことが神仏の望みって思ってますからね。まあ宗教なんて気にしない暮らししてたから言えることかもしれませんが・・・


昔の記憶ですか?その場所に行ってみると蘇ったりしますよ。
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
