♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


マウスパッド面積の半分がチョコによって占領されているであります!!

 だからどうしたんだ。糖尿病予備軍になる日も近いかもしれません。

 えー、今週ですが、特にこれといったことはありませんでした。

 来週から仕事も忙しくなるので更にこれといったことがなくなるでしょう。

 といっても今回の本工事はたったの18日間しかない+日曜日は休みなのでそこまでハードではなさそうです。


 突然だけど今週買ったもの

 
IMG_0019.jpg


 水曜日ぐらい、兄に「夢喰いメリー買ってきて!!特典つきの!!」となんと言う無茶振りをいったら

 まどかを買ってきました。

 メリーは無かったからまどかを買ってきたらしいです。変なところで期待に答えてくれる兄です。

 今更だけど、趣味が大体合ってる(ジャンルは全然違うけどね!!)兄弟がいるってことは恵まれている
 
 ことなんだなあと思った僕であった。(注:趣味が合わない兄弟を嫌な風に見ているわけでありません)
 

 まどかといえば、7話もどろどろな感じでしたね。これタイトル詐欺じゃね?と思ったけど、冷静に考えれば

 こんな話でもおかしくないね。関係ないけど、くまの○ーさんだって可愛いけど本当は肉食動物だしね。



 話は戻って、刀語は3月3日に最終話(12話)が出ることを知ったので、とりあえず10話まで買いました。

 9話はほとんどギャグ回といってもいいぐらいです。まあ、話の裏では銃が暴走してますがね。

 個人的には好きな会でもあります。中睦まじい感じが良いですね。ほんと、この関係がずっと続けば・・・

 10話は回想回みたいな感じでしたね。といっても本編の回想ではないですよ。詳しくはどう説明していいのか

 分からないので割愛します。

 誠刀・銓(はかり)ですが、これは刀といっていいかは謎です。実際に最終話ではいい感じの役割を

 果たしてくれます。


 刀語といえば、ED曲集Part1が発売するらしいです。全部持ってるけど買おうかな。


 まどかのCD、僕はOP曲よりED曲のほうが好きです。歌うとしたら断然OP曲ですが。


 
 えー、話は変わり時には遊戯王の話でも。

 まだこっそり続けています。昨日、ムービーパックが発売しましたね。

 sinカードは何か強いのかさっぱりですね。sinデッキ作るなら地縛神と組み合わせたら良さそうですね。

 まあ、かなり癖のあるデッキになりそうですが。まあ、スターダストがいかに速く出せるかによりそうですね。


 今月中旬に発売したジャンクバーちゃんのパックですが、カラクリとTGが脚光を浴びましたね。(個人的に)

 ということで両デッキを作ってみました。

 カラクリは自爆が多いので、そこをどう工面するかが勝利の鍵になりそうです。

 TGは・・・ワンマジがあたらねーー!!

 まあ、一枚兄からもらいましたがね。貰った次の日にまた当ててきましたがね。

 そんなことよりカルートが制限になったことが今期一番の苦痛だった。せっかくシングルで2枚買ったのに・・・



 はい、今回はこの辺で。最近東方本家を専らやってないですね。もっと不思議の幻想郷は始めましたが。



 最後に

 今週、左手がハンマーと叩きいれるために抑えていた金属の間に挟まれマミった。


 米へん



 >>eviさん

 >宗教がなければ繋がらねー人間関係なんて要らんじゃないか。と思うのはわたしが外野だから

 まあ、宗教で知り合った関係だからなんとも言えないね。まあなくなろうと僕はどうと思わないと思う。

 潔いのではなく、そんな人間だからね僕は。


 >Twitterやmixiボイスは分類:ミニブログだからまだいける

 そういえば最近Twitterやってないなあ~。電車待ち時間の暇つぶし方が変わったからかな。

 
 >ところで立退きまであと2ヶ月です。あばばば

 立退きって一人暮らしってこと?一人暮らし始めたら遊びに行かせてもらいます。

 まあ、僕も人事ではないかも知れないな・・・

 今の状況での生活を続けるといつか取り返しの着かないことになりそうだし



 >>ナドゥさん

 >初めまして、何となく来ました。

 ようこそいらっしゃいました。


 >宗教か・・・生活縛られるくらいなら人間関係失っても自由を手に入れたいと思うのは僕だけですか?

 この言葉で思い出した。そういえば先週大切なことを言ってませんでしたね。

 僕の宗教は強制ではありません。自由意志を尊重しています。よってやめたいときはすぐにやめれます。

 となると、とどまっているのは願っている僕もいるからということになります。

 
 >人間自由に仲良く暮らすことが神仏の望みって思ってますからね。まあ宗教なんて気にしない暮らししてたから言えることかもしれませんが・・・

 自由にするって、本当に難しいことだと思うのは僕だけでしょうかね?


 >昔の記憶ですか?その場所に行ってみると蘇ったりしますよ。

 毎週のように行っているけど思い出せませんね~。う~ん


 貴重な考えを言ってくださりありがとうございます。

 ちょくちょくそちらのブログも拝見させてもらってます^^

 絵を見ると、こっちも描かなくてはならない衝動に駆られますね。とりあえず、今後ともよろしくお願いします~
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
