♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


言っておくが僕に恋の相談なんてしないほうが良いぜ

 全然関係無いけど、ナイト・オブ・ナイツが収録されているCDを持っていることに今気づいた。

 花詠束に入ってたのね。買ってよかった。


 今週から仕事が忙しくなってきました。といっても残業時間はあまり変わりませんが。

 今回の工事から責任ある仕事を任されるようになり、少しは会社の役に立っているなあと感じることが

 出来てうれしい限りです。嘘です。役に立っている感じはいまだにありません。

 
 また突然ですが今日買ったもの


 
IMG_0022.jpg

 
 工具です。会社にある工具を持ち歩いてたら怒られたので買いました。

 何に使うかはご想像にお任せします。

 ちなみに、モンキーは人の首に引っ掛けて持ち上げるためのものではありません。良い子はまねしないように。


 
 そういえば、皆さんもうとっくの昔にご存知だと思いますが、東方の新作が発表されましたね。

 僕がZUNさんのブログを見た約一時間後に更新とは、ZUNさんやりおるな。

 新作の名前は「東方神霊廟」だってさ。

 自機キャラは、霊夢、魔理沙、早苗、妖夢の四人。

 咲夜さんを出し抜いて妖夢が自機昇格を果たしました。

 なぜなんでしょうね。唯一ファンタズムクリア、非想天則の一番の使用キャラである、咲夜さんを使うことを

 こよなく愛している僕にとっては悲しいですね。

 いや~、妖夢操作楽しみだなあ!!

 例大祭は来週ですね。もう一周ずれてたら行くことができたのになあ・・・

 くそう、体験版欲しいよ~


 夏コミ行くのやめようかなと思っていたけど、新作と聞くと行きたくなっちゃうじゃない!!

 

 そろそろタイトルに触れようかな。

 えー、昨日久しぶりに会った友人に、

 「俺、○○さんが好きなんだ。アネコ、□□さん(前回、デェトに誘ったお方)と親しい仲だから、□□さんに

  ○○さんに彼氏がいそうかこっそりと聞いてみてよ。」

 といわれました。

 これで僕が□□さんに

 「僕の友達が○○さんに気があるみたいなんだけど、□□さん、○○さんに彼氏いるか知ってる?」

 とか聞くと、なんだか面倒くさそうなことになるのは目に見えています。

 しかし、僕としては友人の恋を応援してあげたいという気持ちがあります。

 小学生からずっと好きだったなんて馬鹿で一途すぎる恋は、早めに決着をつけないと今後きついと思うしね。

 
 とまあ、こんなことがあったんです。

 なんだろう、今年は何か色んな事がありすぎるな。

 僕の人生も終盤なんですかねえ。あと五年は生きたいんですがね。


 はあー、楽しいこと振って来ないかなあ。


 

 最後に

 最近の悩みは、2回に1回は自動ドアが僕を認識してくれないことです。
スポンサーサイト

theme : 東方Project
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

初訪問初コメント!
タイトルですでに吹いた

なんかテイルズと東方好きな人とは絶対仲良くなれそうな気がするよ



意味不明なブログだけど相互リンクしたいです!

主な活動はオンラインゲームだけど
たまに東方やテイルズの記事も書きますよ!

もしよかったら訪問お願いしますm(_ _)m

ttp://basaku222.blog102.fc2.com/
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
