♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


暗闇の中の光照るところに桜があると、桜の美しさがよりいっそう引き出される

 昨日、2年ぶりぐらいに夜桜を見に行きました。

 僕の家は山のふもとに近い場所にあるから、5分ぐらい上れば沢山の花が見れるのですが、

 近すぎるとありがたみがないというか・・・そういうことってありますよね。

 えっ?ないって?

 どうも、アネコです。だったん蕎麦茶が美味しいね。



 最近どうもインドア生活が続いているっぽいです。まあ、もとよりインドアなんでいいですが。

 家で何をしてるかというと、寝てるか動画を見てるかゲームをしているか、と学生っぽい生活をしてます。

 最近どうも疲れがとれませんね。

 いいニュースが無いものですかね・・・

 いつまでも受身の生活じゃダメとは分かってんですけどね~。かといって行動する勇気もなし。


 皆さんこんなダメ人間にならないよう、自分の信念・考えを持って行動しましょうね。

 アネコさん、今日までありがとうございました。


 「日常」アニメ始まりましたね!!

 これで毎週の楽しみが増えました。まどマギも配信停止になり、インデックスも終わりましたが、

 変わりに日常、シュタインズ・ゲートが始まりうれしい限りです。

 何かいきなりSGも話の中に割り込めちゃいましたね。

 日常は相変わらずの面白さなので、今後とも期待増し増しです。

 SGの方は、一話を見てかなり面白そうだったので兄が持ってるゲームを借りてプレイしようかなと

 思っているところです。まあ、多分しませんが。


 今週はペルソナ2罪が発売しますね。

 果たしてクリアするのでしょうか?

 というかPSPー3000は父さんに上げちゃったので、もうどうしようもないです。

 早くPSP2が発売してくれんかなあ。



 今回も喋りたいことを喋って終わりになっちゃいましたね。

 果たして真面目にすることがあるのだろうか。乞うご期待!!それでは皆さんまた来週!!



 最後に

 誰か僕と花見に行ってくれませんか


 米返し






 >>区路田さん

 >ご昇進ですか!?

 絶対に昇進できるシステムなんですよ。だからうれしいかといわれると微妙です。

 まあ、給料が上がりますがね。


 >昔見た漫画で等価交換っていう言葉が出てきましてね・・・

 快楽を得るためにはなにかを失う・・・か。 何言ってんだろw



 >>夜騎士さん

 >まさか・・・よくみたらコレさとりじゃない?

 最初、1つ上のバナーを見間違えていると思ったのですが、夜騎士さんのブログのコメント返信欄

 をみても、さとりと描いてあったから、見間違えじゃ無かったんですねw

 絵をうまく描きたいなあw


 >眠い時に見てたからまさか・・・?

 答えを言うべきなのか・・・う~んw

 基本的に僕はその人が好きなキャラを描くんですよね。
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
