♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


とりあえず生きて帰ってきました。

 だからなんだって話ですね。

 それにしても、

 「あっ、ホテルの地図忘れた。まあいいわ」

 と言われたときはどうなるかと思いました。気合で探しましたよ。ええ。


 しまった、出張週間だったので話題が無いぞ。


 ええい、こうなったら


 
IMG_0097.jpg


 最近読み始めた本紹介でもしようじゃないか!!

 右上からね。

 かの有名な「ジョジョの奇妙な冒険」です。

 友人から勧められたのでお借りしてきました。

 借りてきたのは第5部からの話の巻です。

 日本では常識である(と友人は言ってた)世界三大兄貴の一人であるプロシュート兄貴が活躍している

 部でもあります。

 そしてプッシちゃんも活躍しています。ディアボロの大冒険ではお世話になりました。1階層だけね。


 話はそれますが、友人の言う世界三大兄貴は

 カミナ(天元突破グランラガン)

 クーガー(スクライド)

 プロシュート

 らしいです。

 個人的にはライブアライブの無法松がいないのが癪ですが、マイナーなのでいいことにしよう。


 話は戻って、ブチャラティがいいキャラしてますね。その次にセックスピストルズがいいキャラしてます。

 まあ、まだ名前がうろ覚えな状態ですけどね。上に挙げた二人もすぐに名前でなかったし。

 ところどころツッコミどころがあるのも含めて、かなりおもしろい作品だと思います。

 けどそろえる気にはなれないなあ・・・


 えーと、他は・・・猫神やおよろずにしよう。

 芳乃が可愛い。

 アニメ化するらしいですね。たぶん見るかな。たぶん。


 しまったなあ、写真にいろいろな本を写しちゃったけど、全部紹介すると面倒だぞ。

 ジョジョを全部表むけて、あと猫よろずをポトッとおいとけばよかった。

 次からは計画的に置こう。そうしよう。


 ・みしかか

 ヨシノサツキさんの短編集です。

 内容はラブコメ?ですかね。残念ながらこの漫画を読んで、こんな恋をしてみたかったなあという

 気持ちにはなれなかった。いや、いい意味でですよ?


 ・神メモ

 アニメ化するらしいですね。たぶん見ないでしょう。というか漫画を先にちゃんと見てみよう。

 黒髪長髪は美の極みである。

 ・ジゼルアラン

 表紙買い。内容は結構面白かった。やっぱり黒髪はいいね。


 ・木曜日のフルット

 フルットのキャラがいいね。ねこ買いたい。金髪っていいよね。



 ふぅ・・・




 最後に


 紹介する気が無いならしないほうがましだ。と思った人、ごもっともです。ありがとうございます。


 コメ返し





 >>eviさん

 >うおーネットつながったぜ!!

 もしかしてもう一人暮らし始めはったんですか?


 >死んでも帰ってこいよ

 ありがとう
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

おかえりなさ~い
ホテルの地図・・・んな不条理な・・・

JOJOじゃないですかー!
五部は敵のリーダーが好きですw
ブチャラティかっこいいですよね~!
スティッキィフィンガーズがあったらいろいろ覗けるから欲しいですよね!

No title

一人暮らしです。孤独です。もうすぐ1ヶ月です。

カエルの人は未だにその兄貴ネタをお使いになられておるのですね。
個人的に五部が一番ジョジョっぽいと思うわたし。四部が一番好きだけど。
プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
