♪お燐の質問コ~ナ~♪ お燐が(勝手に)どうでもいい質問をしちゃうよ。お便り待ってます< 好きな猫は?  < ペルシャ猫 

スポンサーサイト


落ちた。

 今日はITパスの試験がありましたね。落ちましたね(確定)。

 どうも、アネコです。春が待ち遠しいです。


 ついこの前、やっと大型工事が終わったぞー!!とか言ってましたが、あれはフラグでしか無かったですね。

 お客さんの操作ミスで大型機械のオイルシールがパーンしちゃいました。

 しかもその事件があったのは金曜日の午後5時。

 この機械が正常運転しないとプラントが立ち上がらない(一日の遅れでウン百万の損失らしい)から

 早急に整備して欲しいと言われたときは、 試験おわたと思いました。

 会社に内緒で受けようとするのが間違いだったぽいですね。

 おかげで昨日の勉強時間がなくなりましたよ。はっはっは

 ちなみにこの悪夢はまだ終わってません。はっはっは


 ふぅ・・・

 最近「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」、通称「なげぇ!! あの花」にはまってるはずです。

 とりあえずDVD1巻と、OP・EDのCDを買いました。まだ全然触ってないです。

 めんま可愛い。

 はまった理由ですが、とあるMADを見たからです。今はもう消えちゃってますが。

 かなり面白そうなストーリーなので、毎月の楽しみが増えましたね。

 かわりにまどマギ買うのやめました。アニメ見たしね。


 まあ、1巻をみたらレビューでも書こうかな。あと絵でも描こうかな。


 ジョジョの話。

 エコーズがACT3にまだなりましたね。やったね!!いまいち強くなったのかわかんないけど・・・

 まあ、相手が悪すぎましたね。えーと、なんだっけ?吉良ークイーン?


 なんだか疲れたなあ・・・最近まともな休みがない気がするな・・・

 ああ、またみんなとワイワイしたいな。東京のみんなは元気なんですかね?

 夏コミもあと一ヶ月だな。一年前のあの気持ちは最高にハイってやつだったな。

 今年はどうしようかな。


 さあ、手っ取り速く悪夢を終わらせて連休に入るとしますか。


 最後に


 あなるってニックネームは斬新ですね


 米夏至




 >>区路田さん

 >僕もall-aroundよく聞いてます
 >ていうかアイポッドで1番聞いてる曲になっちゃいましたよ

 おらーいいですよね!!生で聞けるのは何時になることやら


 >確か承太郎は停止時間で動けなくてもその止まった時間を知覚できたから
DIOが煽ったような

 解説ありがとうございます。読み返してみると、そんな感じの発言をしてますね。

 それにしてもDIOは名台詞のオンパレードキャラですね~w

 貧弱貧弱ぅ!!


 >僕も誰かからエアコンを壊されたみたいです
 >風が出ねえ・・・どういうことだよおい

 完璧にいっちゃってますね。今度にとりに直してもらいましょう。代わりに銃弾でも出るかもしれませんが。

 

 >>eviさん

 >私はその日廿日市駅の近くでバイトしてます。

 ごめん、通らんかった。

 廿日市駅の近くか・・・何があったっけ?
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

アッシュネコ

Author:アッシュネコ
どうも、アッシュネコです!!
アネコでもいいです!!


自己紹介的なもの

現在
何をしたいのか本気で考えてる

趣味
・昼寝 
・ゲーム(主に 東方、テイルズ)
・絵描き 

好きな動物
あざらし ねこ  かぴばら

質問とかコメントをくれたらうれしいです。

相互リンクも大歓迎です。
気軽にいってください。泣きます。

そーなのかー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集
サークル、ブログ名はバナーの下です。
上海アリス幻樂団
東方椰麟祭
ガストゲームズ
サポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」
公式サイトはこちらへ 株式会社ガスト
岸田教団
(PSVITA)不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
